トランポリン 廣田遥のすさまじい、、
2008.08.12 [Tue] 09:37

廣田遥が話題ですね〜。


廣田遥最近どんなのあるかな、、


色々と廣田遥について調査しましたが、

廣田遥について色々見つけました。


廣田遥のこんな映像があるみたいですよ。


まあぜひ廣田遥見てください

しっかし

どうでした?


廣田遥の情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからも廣田遥の動画や
廣田遥の画像廣田遥、の暴露ネタなど、色んな廣田遥の面白い情報を
お伝えできればと思います。
【北京五輪!日本代表“種目別”メダル予想】 日刊ゲンダイ
男子は世界ランク1位の上山容弘(やすひろ)(23)、同7位の外村哲也(23)、女子は廣田遥(24)が出場する。 最大のライバルは中国。世界ランク1位の上山より難度の高い技を出せる力があり、難度点で高得点を挙げやすい。出場選手は今年6月末のワールドカップ ...300 つんく五輪トランポリン廣田指名 「光っている。歌わせたい!!」 東京中日スポーツ
なおテレビアニメは10月から放送される(局は未公表)。 一方、つんく♂は開幕した北京五輪について問われ、トランポリンの廣田遥選手(24)のこととみられるが、「ルックス的にはトランポリンのあの女の子が光っている。歌わせたい!」と話していた。300
 

ストリートビュー 2chのすさまじい、、
2008.08.07 [Thu] 08:28

ストリートビューがなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああストリートビューでも探しますかね、、


ストリートビューの動画ありましたんで
見てください^^;


ストリートビューとかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



ストリートビューです。みてくださいね

ストリートビューどうでしたか?


ストリートビューったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

ストリートビューはいい!



これからもストリートビューの動画や
ストリートビューの画像ストリートビュー、の暴露ネタなど、色んなストリートビューの面白い情報を
お伝えできればと思います。


何でも見れちゃう「ストリートビュー」 ドロボーの物色に「悪用の危険性」 J-CASTニュース
グーグルが新たに展開した「Street View(ストリートビュー)」機能。東京や大阪など12都市の主要道路のあらゆる地点で360度の風景の写真を閲覧できるサービスだが、これがインターネット上で大きな反響を呼んでいる。写真に偶然写りこんでいる変な光景などが話題になり、 ...300 STビジネス第3号とGoogleストリートビューにみる「表現」と「コンテンツ」 Second Times
話は変わるが、Googleから昨日発表された「ストリートビュー」日本版が話題だ。マップ上の任意の場所から、実際に撮影した360度パノラマの風景を観ることができる。対応地域に住む人なら、まず見るのは自分の家や近所の風景だろう。こうした身近な場所がネットで、しかも ...300
 

金村暁 結婚のすさまじい、、
2008.07.04 [Fri] 12:35

金村暁しらべてみました!!


金村暁ってきになってませんでした?


金村暁の動画とか探してみました。


金村暁のあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



金村暁みてやってください〜。

金村暁のこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあ金村暁については

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからも金村暁の動画や
金村暁の画像金村暁、の暴露ネタなど、色んな金村暁の面白い情報を
お伝えできればと思います。
金村暁、上々のタテジマデビュー デイリースポーツ
マウンドで胸に手をあて念じる金村暁=甲子園 聖地甲子園が、1人の男の復活を歓迎した。「ピッチャー、金村暁」のアナウンスに、大きく揺れたマンモス球場。オフにトレードで阪神に移籍入団し、07年8月4日のロッテ戦以来、実に334日ぶりの1軍マウンドで、金村暁 ...300 金村暁アラカルト 日刊スポーツ
◆球歴 仙台育英で94年夏の甲子園に出場し、ベスト8。同年ドラフト1位で日本ハムに入団。98年に最優秀防御率のタイトルを獲得。エースとして01、04、06年に開幕投手を務めるなど通算88勝。 ◆舌禍 06年にヒルマン監督批判で球団からプレーオフ出場停止、 ...300
 

涼宮ハルヒの激動のすさまじい、、
2008.06.30 [Mon] 22:11

ハルヒ!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

ハルヒのせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

ハルヒの動画や情報でも

みてたのしもう!

しっかし

どうでした?


ハルヒの情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからもハルヒの動画や
ハルヒの画像ハルヒ、の暴露ネタなど、色んなハルヒの面白い情報を
お伝えできればと思います。
「ハルヒは、いい」――米国の砂漠でアニメを語る“グランピーじいさん”に、いろいろ聞いてみた ITmedia
米国アリゾナの砂漠や渓谷で「ハルヒ」や「ひぐらし」など日本のアニメを評論し、YouTubeにアップしている米国人「グランピーじいさん」に、なぜ砂漠でアニメ評論するのか、どんなアニメがお気に入りかを聞いてみた。 ごつごつした岩地にサボテンが生える、米国・アリゾナ ...300 夏夜をゆっくりと 100万人のキャンドルナイト 長野日報
同市高遠町東高遠の民泊「よしよし」はキャンドルナイトライブ、同市春日町の陶芸工房「ハルヒ ポタリ スタジオ」はみつろうキャンドルとキャンドルホルダーを作る教室を開催。コンセントを抜くことで見えてくる新たな世界を開く二つの催しの様子を紹介する。 ...300
 

エレキギター 入門のすさまじい、、
2008.03.26 [Wed] 07:43

エレキギターしらべてみました!!


エレキギターってきになってませんでした?


エレキギターの動画とか探してみました。


エレキギターのあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



エレキギターみてやってください〜。





今日はエレキギターについてでした〜。


エレキギターの動画ってまあこんなの多いです。


エレキギターがこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


エレキギターについての更なる動画や

情報はこうご期待です。

エレキギターばんざい^^




これからもエレキギターの動画や
エレキギターの画像エレキギター、の暴露ネタなど、色んなエレキギターの面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

真冬日の面白動画
2008.01.14 [Mon] 01:17

一転(・・;)
日付変更線を越えてしまいました(^▽^;)昨日、今年の冬は暖かそうな事を書き込みましたが、一転明日(今日)の予想は真冬日(最高気温がマイナス!)2〜3日前はまるで春みたいに遠くの山が霞んでいたのに・・・やっぱ春まだ遠しですね。 ...
http://kiyoshi-0210.blog.ocn.ne.jp/kiyoshidiary/2008/01/post_d09c.html
真冬日
正月は三が日とも真冬日で気温も5〜8℃くらいでしたが先週は暖かく一昨日は15℃ありました、しかし今日は6℃とまた真冬ですわ、季節が行ったり来たりして例年並みに冷え込んできました、寒いですが練習には行きました、今日は1時から娘の日舞の発表会 ...
http://xacgnshivq.jugem.jp/?eid=108

全道で真冬日…大樹で氷点下24・7度
読売新聞
北海道内は12日、強い寒気の影響で厳しい冷え込みとなり、今冬初めて全道各地で真冬日となった。全道的に真冬日となるのは2006年3月13日以来、2シーズンぶり ...
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/hokkaido/news/20080113-OYT8T00033.htm
道内ブルブル 全地点で真冬日 上空に強い寒気(01/12
北海道新聞
十二日の道内は、上空に強い寒気が張り出している影響で日中も気温が上がらず、百七十四カ所の道内全観測地点で最高気温が氷点下の真冬日となった。全観測地点で真冬日 ...
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/society/70300.html

青森県に引っ越してきました。雪はあまり降らないそうですが、真冬日が何日もある...
青森県に引っ越してきました。雪はあまり降らないそうですが、真冬日が何日もあるそうです。北国の方に伺います。寒い冬をどうやってすごしますか?楽しく暖かい北国の冬の過ごし方を教えてくださいまだ自家用車がないし、路線バスはすごく不便なので、商店街やスーパーを行き来するくらいになりそうです。雪があまり降らないといっても20センチくらいは普通に積もり、多いときには1mを超えるくらいだそうです。関東に住んでいた私にしてみれば、十分たくさん降ると思うのですが。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312925723
この寒さは、気合いで何とかなりますか?・・・・・・・ 猪木 7 ・・・・・・・
この寒さは、気合いで何とかなりますか?・・・・・・・ 猪木 7 ・・・・・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132208748

 

クロサギ dvdの面白動画
2008.01.10 [Thu] 16:36

[NewS] Kurosagi movie theme song - Taiyou no Namida
帰って来られてうれしい」。同所公演はジャニーズ現役グループで8組目。開演と同時に増田は涙ぐみ、小山慶一 郎(23)も「夢がかないました」。新曲「太陽のナミダ」が山下智久(22)主演映画「クロサギ」の主題歌に決まったことも発表した。 ...
http://kinkikids.wordpress.com/2008/01/10/news-kurosagi-movie-theme-song-taiyou-no-namida/
山下智久とは
抱いてセニョリータ/山下智久[CD]【0928店舗限定】¥999円(税込)送料別カード利用可品番:JECN-0097発売日:2006年05月31日発売出荷目安:3〜7日TBSテレビ系ドラマ「クロサギ」主題歌品番:JECN-0097発売日:2006年05月31日発売出荷目安:3〜7. ...
http://blog.livedoor.jp/yamapiy/archives/50994357.html

NEWS初の東京ドーム公演
日刊スポーツ
開演と同時に増田は涙ぐみ、小山慶一郎(23)も「夢がかないました」。新曲「太陽のナミダ」が山下智久(22)主演映画「クロサギ」の主題歌に決まったことも発表 ...
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20080110-305248.html
NEWSドーム凱旋…活動再開の地で1年ぶり
スポーツ報知
総水量50トンのドーム史上最大規模の噴水演出に、山下主演の映画「クロサギ」(石井康晴監督、3月8日公開)の主題歌に決まった新曲「太陽のナミダ」(2月27日 ...
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080110-OHT1T00063.htm

おもしろい漫画と文庫を教えてください!
おもしろい漫画と文庫を教えてください!ジャンルはなんでもいいです一番おもしろいと思ったものをBAにします!一応今もっている漫画はアイシールド21、浦安鉄筋家族、ブリーチ、ギャグ漫画日和、テニスの王子様、ライアーゲーム、Dグレ、リボーン、クロサギ、ガッシュ、ナルト、クレヨンしんちゃんがあり本だと東野圭吾の本すべて、ホームレス中学生、ドロップ、グラスホッパーなどがありますのでこれ以外のものでお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013990355
一番顔の美しい人と、貴方が思う人は誰ですか?
一番顔の美しい人と、貴方が思う人は誰ですか?複数可国籍 性別 生存/故人 など一切不問ただ、実在の人物限定で、写真の残っていない大昔の人物も対象外、(例えば“メーテル”とか“お市の方”というような解答は不可)でお願いします。ローカルタレントも地下アイドルもAVさんも風俗さんも歓迎ですよ。(無名の方には顔写真つきのリンク貼ってもらえると有難いです)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012615170

 

ウチムラセブン youtubeの面白動画
2008.01.06 [Sun] 08:58

ウチムラセブン cbc
ウッチャンがウチムラセブンの番組の中でエヴァンゲリオンの話をしてましたがウッ... ウッチャンがウチムラセブンの番組の中でエヴァンゲリオンの話をしてましたがウッチャンはエヴァンゲリオン好きなのかな? 大切なあの人に お歳暮ギフト特集! ...
http://g2mailgetmaney.seesaa.net/article/76742690.html
ウチムラセブン
ウッチャンがウチムラセブンの番組の中でエヴァンゲリオンの話をしてましたがウッチャンはエヴァンゲリオン好きなのかな? 今日の深夜やっていたウチムラセブン見た方感想お願いします。 ・・・ファーストガンダムのDVDBOXが発売されるそう ...
http://blog.livedoor.jp/yahoobbgoogle/archives/50482665.html

ウッチャンがウチムラセブンの番組の中でエヴァンゲリオンの話をしてましたがウッ...
ウッチャンがウチムラセブンの番組の中でエヴァンゲリオンの話をしてましたがウッチャンはエヴァンゲリオン好きなのかな?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314106733
今日の深夜やっていたウチムラセブン見た方感想お願いします。
今日の深夜やっていたウチムラセブン見た方感想お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414106694

 

パチンコ台発売の面白動画
2007.12.31 [Mon] 14:09

”不機嫌”舞台挨拶から1ヶ月、恋人・高城剛と・・・沢尻エリカ「深夜の ...
よくよく考えてみたら、酒井若菜だけ噂のパチンコ台発売で人が死んでいる現場をみてしまった。彼がクビになったのは言うまでもない。 もうどうしようもないと思ったのか、ユースケ・サンタマリアなら知られざる過去写真で妊娠2ヶ月というスピード婚に ...
http://blog.livedoor.jp/pyutfttdr/archives/50816572.html
キューブワールドシリーズ4
今日は瀬戸早妃にとって噂のパチンコ台発売でその驚愕の全貌がついに明らかになる。死んで罪を償わねばなるまいな。 内緒の話なんだけど、BODYは豪華極秘家族サービスはこないだ行われたコンサートで動揺するファンを安心させた。殺人事件の前日にも似た ...
http://blog.livedoor.jp/ththdgdws/archives/50676969.html

 

lina seaの面白動画
2007.12.25 [Tue] 05:27

LINAのこと
さて、このところ気になっているのがLINAです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。LINAに限らず調べればなんでも出てきます。LINAのブログやホームページがたくさん ...
http://busrellocal.com/rinta/2007/12/lina.html
lina sea
コテコテな姫路線を歩んでおりますLINAですwLINA愛読誌はcancam☆modelの蛯原友里チャンがめっちゃ好きなんです♪あの御方はミューズです!神です!!美し過ぎマス!!!←キモwエビちゃんが身につけたアイテムは全てが可愛く見えて、全部欲しくなっちゃいます♪. ...
http://jmjr20.seesaa.net/article/74525237.html

LINA 大胆写真集にすっごい満足
デイリースポーツ
1年ぶりの写真集「LINA SINGS」(ワニブックス)を発売したMAXのLINA(30)が22日、都内で握手会を行った。10月初旬にグアムで撮影し「今まで ...
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/12/23/0000779729.shtml
初グアムでLINA大胆ショットに挑戦
スポーツ報知
4人組ユニット「MAX」のLINA(30)が22日、都内で写真集「LINA SINGS」(ワニブックス刊)の発売イベントを行った。 5年前から企画されていた ...
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071222-OHT1T00146.htm

海外でも分かりやすいする日本人名
海外でも分かりやすいする日本人名ナオミ(Naomi)やハナ(Hanna)、ジュリ(スペルわからない)やジョウ(Joe)などがありますが、他にどんなのがありますか?知り合いのマイコっこはマイコーと発音される為、女なのにマイケル(Michael)??って思われたりしたらしいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210677512
世界の最年少出産
世界の最年少出産スペインで、67歳で最高齢出産したらしいですが、世界で最年少出産は何歳ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410637364