接骨院にて疲労回復

November 12 [Thu], 2015, 19:40
体というのは全てつながっているのだなということを、当たり前のことなのだけれども時々感じることがある。

目が疲れていると必然的に肩がこっているし、背中も張っている感じになる。

逆に背中の張りや肩こりが気になっているのが最初だったとしても、そんなときは必ず目が疲れてくることになる・・。

みんなつながっている。
連動しているのだ。

そういう意味では今日は非常に辛い。

肩はこるわ背中は張っているし、目もしょぼしょぼしている・・。

全てが最初から、朝起きた時から辛いのだ・・。

こんな時は単に肩こりが全ての原因というわけではないな。

きっと、風邪かなんかを引きかけているのだ。

もしくは体調を壊しかけているかのどちらかだ。

尋常ではない疲労感があるのだ。

こんなときは寝るに限るんだけれどもね、本当はね。

でも、仕事の時はどうしたら良いのか。
寝ることも出来ないしね。

帰りに稲敷市で効果の出る接骨院に予約してみるか。

こんな時は営業で外回りをしている人たちが羨ましいよ。

陰で休息を取ることも出来そうだものね・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まお
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/doritomomiso/index1_0.rdf