日本の水資源についてもう一度考えてみる 

February 17 [Sun], 2013, 3:14
3.11の東日本大震災の際、小売店からペットボトルのミネラルウォーターが消えたのはまだ記憶に新しい。


当時は放射能汚染が話題となり、ウォーターサーバーさえ手にはいらなかった。


また、昨今では日本の水資源が外国資本によってかなり買われているのをご存知だろうか?


日本は島国でもあり、水資源も豊富ですが、国によっては水は油より高値で取引される国もある。


しかしまた3.11のような災害によって海などの水資源が汚染されるような事態がおきたらどうだろうか。

そんなことを考えていたら、やはりウォーターサーバーは必要だという結論に達したので契約することにしました。


やっぱり家族のことを考えると、念の為にあったほうがいい。

もちろん水に限らず、色々なことに備えておく必要があるので、今更ながら今後防災グッズも用意しておくことにしようと思います。


備えあれば憂いなしということで・・・。







与沢塾に匹敵すると大好評のセミナー動画! 

January 05 [Sat], 2013, 11:30
明けましておめでとうございます。


昨日が仕事始めだった方、月曜から仕事始めの方、みなさんそれぞれお正月は満喫されましたか?


私は月曜から仕事なので、最後の連休を過ごしています。


最近ビジネスに役立つ情報を収集していて発見したセミナー動画をご紹介します。


特にアフィリエターさんやネットビジネスをされている方は必見です。


お時間がある方は是非下記リンクからゲットして見てみてください。


【セミナー映像8時間36分53秒 全部丸ごと無料プレゼント!】



六本木ハードロックカフェにて。 

November 20 [Tue], 2012, 2:11
先日クリスタル・ケイちゃんと仲のいい先輩に誘われ




六本木のハードロックカフェにライブを見に行ってきました。




ライブを見に行ったのは2回目でしたが、




やはりオーラが違う!




ライブ終了後は楽屋にも入れていただき、




初めて挨拶を交わしました。




あまりにも至近距離で久々に緊張してしまいました・・・(汗)




しかもふと気がつけばサトエリちゃんも目の前にいて思わず2度見!




ユニバーサルの役員さんにもご挨拶させていただき、




緊張の一日でした(^^)




誘ってくれた先輩に感謝感謝。



オリジナルノベルティ ドリセン
マイキャラアイテム ドリセン
似顔絵名刺 ドリセン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コジオ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1978年12月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる