耐えろ、私。 

November 26 [Thu], 2009, 10:49
長い。今週は長いよ。
何でだろう、すごく忙しいしあちこち飛び回ってるから、あっという間に感じてもいいはずなのに。
つかれたぁ〜。

今日はポールも元気に学校に行ってくれてまた静かな午前を過ごす事ができました。
といっても、例のごとく、家事は減りません。
ふ〜

なんか先週位から車のあちこちが調子悪くて困ってます。
後ろ座席の窓が開かなくなってて、それを直しに行かなきゃ行けないし、この前はすごい大通りでパンクするしでおおわらわ・・・
まぁ、無事一つ一つ乗り越えてるからね、心配しないで、家族達。

でも、近頃は結構バタバタと忙しいから、煮詰まってます。。。

なんか、ビーチにでもいってリラックスしたいもんだ。
ついでに、素敵なライフセーバーからウインクのひとつでもされれば、こんな疲れ吹っ飛ぶのになぁ~
ヒヒヒ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dorinkonikki
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
マメでは決してない私ですが、遠く離れた家族・友人へ私の近況を報告すべく、再度ブログというものに挑戦したいと思いまっす!!
ブログというか・・・アルバム・・・?
その辺は適当に。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる