お初にお目にかかります。

February 21 [Thu], 2013, 0:50
初めまして。

の方も、そうでないリアルな友達の方々もこんばんは。
どりんこです。


デコログ放置の上に新しいやつ立ち上げちゃいましたてへぺろ✩



やっぱパソコンで書くほうが楽だわーぁ。

このブログでは、主に自分がおもってることをグダグダーと書いていきたいと思います。
仕事とか、恋愛のこととか。

だからきっと・・・自己マンで面白くないブログになること請け合い!!!!!!www

気分は居酒屋でだらだら飲みながらおっさんのような女子会開いてる感じのブログにしたい←


そのうちチャット飲みとかしだすんじゃね??ばりでね。



ちょろりと覗いてくださるはじめましてな方のためにも
初ブログということで、軽いどりんこ情報をば。。。

まぁ

総称してダメ女なんですけどね。




名前⇒どりんこ(どりとか、どりちゃんとか呼ばれてます)
年齢⇒23歳。今年24の年女
住所⇒福岡
仕事⇒絶賛ニート中。
    最近まで某プロバイダのコルセンで働いてました。
    そのまえはバイキングレストランでデザート担当だったり
 スナックで働いていたり、カフェ店員だったりカメラ屋さんだったりバーテンダーだったり。。。
    基本働くの好きなので、高校からいろんなバイトを掛け持ちしてました。    


趣味⇒音楽・バンドしてたりソロでしてたり最近はサックス吹いたりしています。
     ゲーム・ファミコンが特に好きです。モンハンとかもガシガシやっちゃう。

性格⇒流され易い・断るの苦手・考えすぎる
     クセに大雑把。考えすぎまくってどうでもいいやってなっちゃう。
     典型的O型

好み⇒年上・優しい・話が合う知的な人
     なにより私のこの気ぃ遣いぃな性格を理解しろ。とか思う←

こんな人です。



はじめは猫かぶっておとなしめキャラ演じますけども
中身はタダのおっさん、三枚目キャラです。



で、こんな私でも一応彼氏はおりまして。

この彼氏がまた問題児で私を悩ませているわけであります。


おもにこの彼氏についても記事が今後多くなってくるのではないかと思います。
mixiやフェイスブックだとそういうの書きづらくてですね。。。(-_-;)


一応彼氏についてもちょこっと


24歳。私の一つ上
コルセンで出会いました・上司で新人教育をしてます。
かなりのわがまま・寂しんボーイ・今時珍しい肉食男子

顔は抜群にカッコいいわけでもないが
プリクラ撮ると女の子に見える時がある。
最近は髪短くしたからどっかの韓流アイドルみたいw

付き合ったのは一月で、もうすぐ二ヶ月になる
すでに喧嘩ばっかり。何度も別れを決意するも、彼のつかめない感じに
いいのか・・・?と毎度自問自答する。

インドアが過ぎる。
仕事が休みの時はほとんど部屋から出ない。
連休あっても部屋から出ない。

アホのように水を飲む。←





とりあえず、本来ならばラブラブで仕方ない時期であろうのに
私は不安不満が募りに募っているわけなんですね。

どこが好きなのかもぶっちゃけはっきりワカラナイんですが・・・
一緒にいて一番素をだせているのではないかな、とは思います。
気も使わないしね(多分相手がゲームとかに夢中でこっちに意識がないからwww)





今後どうなるかは謎ですが。。。
いろんなことを書いていこうと思いますので、よろしくおねがいします!




今日のびっくり⇒彼氏の元カノが高校の先輩だったことが発覚。
           しかもその元カノは同じコルセンにいるという。ね。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:どりんこ
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dorinco/index1_0.rdf