ご無沙汰しております。 

January 28 [Sat], 2012, 15:59


最後に更新したのが2009年・・・・現在2012年・・・・


3年もほったらかしにしてました


その間私のブライベートにもいろいろな変化がありました。


それでもなんだかんだネイルは細々続けておりましたので


一応画像はあることだし、のんびーりとじわじわ再開しようと思います


画像はおそらく3年位前にやってそのまま画像をアップロードしたものの


記事にしなかった私のプッチ(?)です(笑)


懐かしくて思わずペタリ


たまにの更新なのでサラっと最近のネイルを・・・・


このシンプル逆フレンチスゴイ好みでした

このデザインは絶対スクエアが可愛いと思う

もっと綺麗に画像残しておけばよかった・・・・



シンプルフレンチ

ホワイトのホロ大小とゴールドの小をのせてあります


ピンク〜パープルのグラデを逆フレンチにしました

透明感のあるパープルは美味しそうで大好きな色ですw


これはポリッシュです

ポリッシュのセットいただいたのでたまには、と塗ってみたら

最近のポリッシュって乾くの早いし塗りやすいし発色もよくて驚きました



のんびーりとではありますが

もし見てくださった方がいらっしゃいましたらまたよろしくお願いします

買ったダウン 

December 30 [Wed], 2009, 23:59
前回の記事で載せたコートが届いて思いのほかあったかくて気に入ったので



ご報告ついでに・・・・



これね



中綿なのでダウンではなかったことにあとから気がついたんですが




軽いしあったかいよー




やすいしお勧め

最近買ったもの 

December 21 [Mon], 2009, 23:09
最近の楽天のお買い物でも記事にしてみる



ネイルやってる人にはぴったりなんじゃないかと思ったんだけど




これ



確かに指先は冷たいけど(笑




でも爪先が綺麗に見える気がするんだ




これの黒とパープル買いました




見たら売り切れてたけど・・・・・・




あとあと、コート買った!





去年もロングダウン買って暖かすぎたから今年は黒のロングダウン欲しかったの。





だからこれ買った




安いなー楽天




届くの楽しみだな〜




大好きなお姉さんにまた紹介して〜って言われてたので紹介してみました

エキスポの忘れ物 

December 02 [Wed], 2009, 17:36
携帯の画像見てみたらこっちのが綺麗に撮れてると気がついた…




また押し花シール使ったネイルしたいなー♪




ところで、先日行ってきたネイルエキスポで帰るとき急いでいて買い忘れを思い出しました(;゜ロ゜)




マツエクの毛を買うんだった(つд`)




Cカールとか、2.0の太めとかを買いたかったんだ°・(ノД`)・°・




次なにかイベントある時にまとめて買ってこよう。




通りがかったとこですごい安く売ってたんだよね!




次のイベントはなんだろー( ´∀`)

フラワーネイル☆ 

November 30 [Mon], 2009, 22:36
昨日ネイルエキスポ2009に行ってジェルのモチベーションが上がったので更新したいと思います





初めてのネイルイベントはホントに楽しかった!!行けるものなら今日も行きたかったもん





デモ等なんにもしてもらうことはなかったのですが・・・
一応ね?憧れもあって裸爪で行きましたよ(笑





なので今も爪にはジェルはのっていませんが以前のネイルを更新してないのがいくつかあるので







今日は一個紹介






こちら





ラメグラデのベースに押し花シールを沢山使ってハッピーな雰囲気のネイルにしてみました





ベースのラメグラデはピンクの細かいラメに真っ赤なラメを少し混ぜて赤みの強くしたピンクにしてあります



これは結構お気に入りでした〜〜





真夏ならブルー系のベースに黄色白青のお花使ってもすっごい可愛いだろうな





青のシールもってないけど(笑



セルフで撮る写真ってホントロクなのが無くて困る(笑





また近いうちに更新します
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ドリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
読者になる
初めましてドリです

ジェルネイル初心者なりにイロイロ楽しんでます

感想、アドバイス、質問等、気軽に書いていってくれるとうれしいです

お友達が増えたらうれしいです

最新コメント
アイコン画像だりあ
» ご無沙汰しております。 (2012年01月29日)
アイコン画像ドリ
» ご無沙汰しております。 (2012年01月28日)
アイコン画像だりあ
» ご無沙汰しております。 (2012年01月28日)
アイコン画像ドリさん
» ジンクス?縁起? (2009年12月08日)
アイコン画像ニコちゃん
» フラワーネイル☆ (2009年12月02日)
アイコン画像もも
» お久しぶりです (2009年11月16日)
アイコン画像ごぅ
» ぺディとサンダル♪ (2009年09月12日)
アイコン画像ごぅ
» お仕事用バック (2009年07月15日)
アイコン画像ゆじら
» ピンク×ブラックドットネイル (2009年07月15日)
アイコン画像くるみ
» ピンク×ブラックドットネイル (2009年07月14日)
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/dorinail/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE