wwww 

2005年05月30日(月) 21時51分
今日もしょうたクンを見たらはずくなった
しょうたクンが学校にサングラス持って来ていて、昼休みにそのサングラスをかけてた
似合ってるよかっこいいよしょうたクン
もう、まぢ付き合って→   夜も眠れないのに。。
あ−−−−−−、しょうたクン  愛ちてるよω

www 

2005年05月29日(日) 19時31分
まぢ、どーしよ    しょうたクンを見るとはずぃ
帰りにしょうたクンと目が合ったよぉ
あー、りぇに勇気があればなぁ。。   大好きだから踏み出せない。。大好きだから臆病になる【ポルノのミュージック・アワー】
もぉー、気づいてくれょお  あー、両思いだったらぃぃなぁ
しょうたクンに、好きな人いるのヵないたらどーしよー
りぇ、まぢきもぃヵら。。
下校の時に一緒に帰りたいよぉ
「メル友になって!」っていったらやってくれるヵな
絶対、しょうたクンだったら毎日メールをやるのになぁー
あー、どうやって誘おぅヵな

ww 

2005年05月28日(土) 22時16分
実ゎ今 恋をしています

ぅちゎ中Aでその男の仔も同じ学年です。
でも、クラスが違います。
ある時に、ぅちが気分悪くて保健室にいたらその男の仔もいたんです。
その時男の仔の事、あんまり好きぢゃなかったんです。
それで、一緒に保健室で喋ってました。
ときが経つにつれて、気が合うようになってきました。
そしたら、その男の仔を好きになっちゃったんです。
なんヵ、めっちゃデートしてるみたいで。【意味不;
それヵら、その男の仔が前より話しかけてくれたんです。よヶぃに、めっちゃ好きになったんです。

めっちゃ、どーしよぉ   もぅ、息が苦しいですょ
しょうたクン、見てたら付き合ってさぃ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像
» wwww (2005年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dorima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる