ドリカム・中村正人 結婚!ラブラブ画像公開!(画像あり) 

July 02 [Wed], 2008, 11:43





人気ユニット・DREAMS COME TRUEのリーダー中村正人が、

自身の公式ブログで、先月22日に入籍したことを報告した。

お相手は、6人組ロックバンド・HIGH and MIGHTYCOLOR

ボーカル・マーキーこと翁長麻紀(おながまき/20)で、実に

29歳差婚”
となった。


中村は、「ご報告」と題した2日付のブログで「私、中村正人

は、先月22日に婚姻届を提出し、翁長麻紀さんと結婚いた

しました。ふたり助け合い、しっかりと一歩ずつ、共に人生を

歩いていきたいと思います」
と報告。


■中村正人&翁長麻紀 ラブラブ画像は(全39枚)⇒コチラ

*右側のカテゴリにある【プライベート&盗撮 流出動画像】からお入りください。



また、 「ふたりの結婚を、大きく暖かい心で理解して下さった

麻紀さんのご両親、ここに至るまで僕を見守り続けてくれた

母、天国の父に、こころから深く感謝します」
と、二人の両親

への感謝の気持ちを伝えるとともに、2人の結婚へ背中を押

してくれたというパートナーの吉田美和へもこころからの「あ

りがとう」を、と綴っている。



翁長麻紀も同日付けでブログを更新。バンド活動は年内で

卒業すること、突然の報告となったことをファンに詫びると共

に、ファン、バンドのメンバーやスタッフへの感謝を伝えた。



■中村正人&翁長麻紀 にゃんにゃん映像公開!(全24分)


*港区の某有名ホテルでの盗撮映像だ。映像には中村正人と翁長
麻紀がSEXをしている映像が映っています。期間限定での公開にな
ります。*上のカテゴリにある【芸能流出】でご覧になれます。




⇒動画をみる


*芸能人のプライベート映像の為、消される可能性があります。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dorikam0702
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる