お久ぶりぶり! 

2006年10月11日(水) 17時37分
お久ぶりです。

えっと、会社のPCが壊れ、仕事中のブログ製作ができません><;

それとここのブログ5枚しかはれないのと画像をアップにできないので、
新しいブログを作ろうと思ってます。

今ひそかに製作中ですので、少々お待ち下さい!

今まで見てくれた方ありがとー!

そして新しく出来たブログも是非見てください!!

今度はちゃーーーーんとキャラ紹介をしっかりしてから,公表したいと思っております。

もうしばらくお待ち下さい。

では。失礼しますm(__)m

黒雷と稽古 by耀 

2006年10月05日(木) 13時43分
おいっっっっす!!!

10/4 鍛冶屋 耀が黒に誘われ行って来ました!
構成 おんも(道)鎧(耀)侍(武士道)侍(軍楽)神(雅楽)忍者(術忍)薬(神通)の7人。

作戦は5ぼーでちょびちょび削る作戦でした。
戦闘開始!!!  おんもさんサポのほーもしてくれててなかなか生命減らない状態;;
これじゃ、火力負けで勝てる気がしないと思いながらがんばってましたが、耀が死んで、パタパタ
転んで,敗北。。。

怪我待ちの状態で、耀は結構黒に負けてるのでここで、絶対勝ちたい!!自分から作戦会議を提案しました。
結局火力負けが原因の一つだったんで、おんもさんタイキョクでお願いしますといいました。
サポはほとんどしなくていいので、攻撃をガンガンと!!

2回目の作戦は、タイキョク ド-------ン!!!!!!! 作戦に決まりいざ戦闘!
おんもさんは低速ー結界ータイキョク。
薬さんんが早めに生命付与入れてくださり,盾は安定しております。
生命付与は良い技能ですねw最高!!

忍者さんの朧もすごい良いタイミングでいれてもらって安定しております。
三番婆を順調に倒して、4,5、7も倒し、良い感じ^^
2、1とタイキョクでつぶし残り6!!

ここまでくれば勝ったも同然w
無事撃破!!

やっと倒した。。。 

耀のLV55、55になってスロット1個ふえて回避いれましたが、かなり避けますね^^

鍛冶はスロット9個あるかなり楽になります。

でもよかった。  次は伏がんばるぞ〜! イザ三人目目指します!!

僧のTD生活 

2006年10月01日(日) 9時43分
おいっっっっっす!!

毎日淡々とTD,生産に励んでおります。

なんか最近僧が楽しくなってきた!

何が楽しいの? って聞かれると答えられないけど。



一喝! 最高! 回復もしないで、一喝して遊んでおります。
「HEY!! YOU!!」って言いながら一喝するんですよ^^ 
奴はw  なんかいい!!

生産も麻を大量にストックしてたんで、細紐ノック!
さぱーーり、習得たまりません;;

本日も会社帰ってインすれば僧の生産、TD行きたいと思います^^

であ〜 また〜^^ノシ

7ST 僧の断片集め 

2006年09月29日(金) 15時19分
おいっっっっっす!!!

一昨日から7STの僧の断片集め始めました!
LV27になり目録が残り2冊

なんとなく断片の時期と思い鍛冶屋 耀、武士道 尚の3人で地獄谷から開始!!
PLで断片取りに来てる方が2組いましたw
3徒党でサクサク奥に進んでおります。。。。。やっぱ2人PLの方たちよりは圧倒的に強いw
どんどん奥に進んでいった。。。。がそこで事件が!!!!
なんと見えないところから襲われ!!!なんとLV39:7人 婆!!!
かなり熱い戦いをしました!眼光はくるし、詠唱はされるし、蘇生して行きかえるしw
かなり大変でしたが無事撃破!!!! 楮も一気に3枚でたりと、楽しい戦闘できました^^

2箇所目は、とうじんぼう?に知人おんものモナち(本名:モナ神)を連れ4人で!
ここも以前、さもの断片集めでかなり熱い戦いをした場所なんで、ワクワクでむかってみれば案の定熱いww
洞窟の中の人型NPC!激熱! 最初に戦った時なんとおんもが4人いました!開幕術2人連続!尚はみねなし。。。。。
どうなることか正直やばかったw でも尚,耀うまく反撃し更にモナちが術でお掃除wいい感じにかれました^^v
調子もついてきてまた奴に戦いを挑みにいってモナちが;;;;;;;;;;;
死にました。。。。。。。   ごめん;;  

1日目はここまで。 いろんなことありましたが充実した旅ができました^^

2日目は蜃気楼、金山、富士の予定w
インして速攻蜃気楼へ!  敵の平均LV35↑できついかな?っとおもったけどさすが尚、耀!
ヘッチャラでしたw
もち金山もヘッチャラw  問題は富士です。 僧の与力試験のアイテムもかねて富士へ!
断片5枚は簡単にあつまってアイテムが0;; 入り口近くはでないのね;;
気を取り直して浜名湖へw  20分くらいで5枚がでて、無事5種類10個集めましたw
LV29になり、30TDいってみたいなw
今日もまた僧でTDかさもでTDいきたいですねw

では また〜〜^^ノシ

1STキャラ  忍者! 

2006年09月27日(水) 16時42分
<<製作中>>             
白龍達之神
はくりゅうたつのしん
ホワイトドラゴン………
パクロン………
(3種類の呼び名有り)

鯖:天翔

所属:徳川

LV:57

特化:忍秘術

魔犬、析雷、黒雷、伏雷、火雷クリア
大雷対戦経験0

行きたい場所:目イザ、主、☆2階までならどこでも

ここにSS貼る予定!

この子実は2代目キャラw 当時同じLVで知人の忍者がスロット1個多くてそれがうらやましくて知力振って作ったw
しかも、作るとき忍者は知力じゃ!!と思って知力振るつもりが、知人が腕力振りなさいと。。。。なぜか腕9器用9知力を2個振った忍者です。。。(今思えば知力器用を振れば良かったと後悔w)
もちろん腕力振りなので、特化も暗殺へ。 がしかしたたくのがつまらない。。。
ということで、かなりの時間LV46くらいからかなー??放置しました。。。
そして特化変更作戦を!あの日あの人に出会ったお陰でパクの特化変更しようと決めました。
正直アタックより、サポや盾の方が自分はあいますね^^


ここにこれぞ一番っていうSS載せる予定!


                

初めに。。。。 

2006年09月27日(水) 14時50分
やっと来ました!!
自分のキャラクター紹介!!w
SS撮ってないから、ゆっくり完成させていきます!^^
3垢なのですが、これには深ーーーーーい訳がw
PCで信したくて、PC買いました^^
そんでね、ソフトも買ったわけでして、とある知人にどうせなら3垢にしたらって言われたのがきっかけですね。。。。
それまではべっつに2垢で十分だし、また3人育てるのもめんどいし。。。
が!!!しかし!!!新キャラができるって噂が。。。。。
今の6人の誰かを消して作るなんてことできない。。。
ってなわけで3垢GO---!!!のきっかけが出来ましたw
で、3垢やっております。。。

みなさんよろしくね^w^v

警告!!!!!!! 

2006年09月27日(水) 12時23分
警告!!

愉快な知人をただ『ハイポーズ!!』ってとってもつまらないので
これからご注意してくだされ!!!

不意撮りします!!

本日9/27よりスタートです!!

皆さん!いつもちゃんとした服きててねw

では、宜しゅう^w^ノ

今日から2連休!!! 

2006年09月25日(月) 10時32分
おいっっっっす!!!

今日から2連休で、親愛なる人と温泉に行こうと思います。
場所は新潟県の瀬波温泉になります!!
もしよかったら一緒にwwww

でわ〜 行って参ります!!

o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

またね〜^^ノシ

火雷と稽古  byパク 

2006年09月24日(日) 10時27分
おいっっっす!!

伏を倒して3日後くらいに火雷のお誘いがあって行ってきました!

構成はてぽ鍛冶、武士道、神通薬、鎧鍛冶、雅神、みっきょ僧、術忍(パク)

開幕音響スターート!!!
がしかし!!!
看破(パク)−詠唱(敵)−音響 の順番で始まっちゃった!!;;
音響後速攻パク看破!!!なんとかうまくいって。。。。
パク3手目 1に痺れ!!!!  ガ---ン;;
1の攻撃がパクにヒット!!!!!!;;
もちろん1撃死。。。。。。  南無南無………。

まー、こんなハプニングも有りましたが、ほかは危ない場面もなく撃破!!
ついに二人目イザ到着w
次は大雷かなー;; 大雷は忍者がものすごくいそがしい;; 1に痺れしたり、沈したり、術とめたり。。
尚で行ったとき、そう感じた。。。
でもがんばるぞー!! 

では、また〜 ^w^ノシ

伏雷と稽古  byパク 

2006年09月23日(土) 9時56分
おいっっっっす!!

最近ちょっと色々と忙しい日々でしたが、そんな中1ST忍パクが伏と稽古に行っておりました!
結果は2回目で撃破!!
1回目はいろいろと、ミスが続き立ちなおすことが出来ず全滅;;;
2回目は開幕から順調にすすみ、危なげな場面もなく、勝利w

最近思うことがあるんですが、5番目に生まれた侍尚。。。
もともとは鍛冶屋の短刀や太刀で習得する為の糸巻き飾り柄の生産キャラだったんですけど、
今じゃ、LV60イザナミ撃破までしてしまった侍。。。。
尚はいろんなボスを知人徒党や、野良徒党で行きました。。。
知人徒党でいったボス戦は野良徒党より遥かに勝率いいですね!
当たり前ジャン!!っていわれることかもしれませんが。最近すごく感じております。
一人一人の腕を磨くにしても、野良徒党で連携は結構きついような気がします。
野良徒党でもしっかり連携とれればいいのですがそう簡単にはいかない。
なら固定ぽい徒党で、チームワークを磨けばおのずと勝率があがるとかんがえております。

これからまた新しい章がでてくるし、さらにチームワークが更に重要になる。
なら今のうちにチームワークを磨いていきたいと思います。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像愛犬ぽん太
» お久ぶりぶり! (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetの愛犬ぽん太
» お久ぶりぶり! (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetの愛犬ぽん太
» お久ぶりぶり! (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetの愛犬ぽん太
» お久ぶりぶり! (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetの愛犬ぽん太
» お久ぶりぶり! (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetの愛犬ぽん太
» お久ぶりぶり! (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetの愛犬ぽん太
» お久ぶりぶり! (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetの愛犬ぽん太
» お久ぶりぶり! (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetの愛犬ぽん太
» お久ぶりぶり! (2007年05月09日)
アイコン画像BlogPetの愛犬ぽん太
» お久ぶりぶり! (2007年05月02日)
http://yaplog.jp/dorihu-syuugou/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dorihu-syuugou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる