ほわ〜 

October 05 [Thu], 2006, 21:55
ワタシのイメージカラーは 赤がおおいなあ
 なんでだろう・・・・

 紫がよかった ´` 笑

というのも
 色の中では一番すきだから〜
 紫・黒・赤 のじゅんで すきかなあ

あ こんなのかいたなあ。

愛愛愛 

October 02 [Mon], 2006, 23:48
貴女は優しい

だから
愛してほしい
抱き締められたい

貴女に気に入られたい

でも
もしかしたら
それはうそだらけの優しさなのかな

ワタクシ、ここにいますヨ
みエますカ?
きれいな綺麗なこノ紅ガ!
………やっぱり嫌いになっちゃった?

まわりからの冷めた慰め

楽になってしまおうか

キチガイ?

ああ
やっぱり
信じられるのは
この
四十もの


錠剤

なんか 詩ブログになって…… 

September 24 [Sun], 2006, 3:01
純潔という名の壁

貴男(アナタ)という銃に打ち抜かれ

今宵も 二人

溶けて 絡め愛。


波打つかなしみ
波打つ快楽

海に沈めて私の感情
カモメが鳴くよに
カラスが亡く夜に

身をまかせ
身をまかせ

奈落におちるよに
カラスが落ちる夜に


貴男という鳴を叫びつづけて。

 

September 22 [Fri], 2006, 23:19
ぽろりぽろりと身を伝い落ちゆく紅い実は甘い痛みを発し

僕の体を蝕んでゆく

キミのためならいくらでも
何がほしいの?


ほろりほろりと頬をつたう
涙のいろは無。

人はこんなにも美しいものがつくれるのかと。


僕が愛したいとしい人よ


最期にみた キミは 綺麗だった


暗転。

きみとぼくだけの 

September 22 [Fri], 2006, 0:52
ワンツーステップで
うでのなか

アン ドゥ トロワで
キミのナカ

きみと踊るはワルツのリズム
コルセットでしめた体湿らせて
ドレスで包んだ身でボクをつつんで

マドモアゼル
一曲踊ってくれませんか

しなやかな体ならして
今宵も アン ドゥ トロワで とけてゆく。
ボクとキミの舞踏会





エロリズムを感じてほしい。

やっヴぇえええええええええええええ 

September 17 [Sun], 2006, 1:42
ア者jksでゃjkhdjかhsdjkはjkhふぁjksg(おおおおちつけ

も^−−− しんじられねえええええええ ありえねえええええええええええええ

今日 文化祭一日目がおわって 九時ごろ帰宅途中 細身のヲタっぽいひとが
「かわいいですね 美形ですね」

ありがとう

そこまでは いい 
 そこまでは 誰だって まんざらじゃねえええええええええよ

しかし 次に

「僕とSE○しませんか」

 ふざけんじゃねえええええええええええええ
だれが するか!!ぼけがあああああああああ!!!!!!
 いっぺん一人でイってこい。
 そして戻ってはくるな この星に。

でもって だまってると「いやですか?」
 あたりまえじゃろがああああああああああ
で つかつか あるいてさりました。 わしが。

 んもおおおおおおおお
 くくくくくく腐ってる!!!腐ってやがるだよ!きょしん兵だよ!!!!!!

 バルス!!!!
 百回いってもものたりねええええええええつの。

KIMOI KIMOOIIIIIIIIIII
もう二度とあってほしくない。

ぎょええええええええ 

September 11 [Mon], 2006, 20:18
今日友達からなんか コスのおさそいがありました!しかも ぜrだsd ゼルダ!!!ぐっほ
 むりむりむりですむりです。
おいら みてるだけで しあわせだよ!!!!笑
としまえんにいこうと・・・・!!!!
 ぜひ シークやってほしいな 笑
 いってくれれば 何でもするよ なーーんて 素敵なことをいわれたんで ハアハア←ぉいいいい


ああーーー やべーなー 原稿今週の木曜日まで あーーー
 やるきねーーー!

ああ やべえ 

September 03 [Sun], 2006, 13:05
宿題ぶっちゃけ 数学まだおわってないというね ^^ 死

美術の課題なんか やるきになんねーー!
スケッチとか したのもうどっかいっちまったよ!!!!!
 あたらしくかかないとなー・・・ メンドクセーーイ
 
 それと LostProphetsやっぱ いいわー!笑
 うちのトップにも大好きなあーちすとー ではってあるけど
 やっぱ 曲もいいし・・・
 なんか どんどんビジュ的になってるような 笑
ヴォーカルのひとは やっぱ 髪の毛下ろしてたほうが ぜったいいい!笑
あげてると あれだ・・・ ウルヴァリンみたいだって さんざん もや氏とはなしてました(ひでえ
ヴァクショウbなんd
 
 今日はX-MENか・・・
 おいらは 夏休み中、妖怪大戦争も鬼太郎ラジオもすべてみのがしましたから^^涙!!!

あー なんか今日夢みたんだよなあ・・・
 長い・・・。
 なんだっけなあ・・・

 でも ほんとうに・・・
ディヴィ・ジョーンズでた!!!! 
すげえ なかよかった。
 ノリントンもほんのりでてた・・
 けどジャックとウィ坊でてなかった。

ほんとうですよ!!!!!!!!!!!!!!!!
 つくってませんよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
 なんか デイヴィの触手につかまれたり・・・
 とにかくすごい なかよかったんだから・・・!!!!!!!!!!!!!!!!
腰くんだり したんだよ!!!!!
 なんか なけてくる・・・(いろいろとな
なんか 本当は 内心デイヴィすきでしかたないのかも・・・
 だって おでこにキスしたもん ほんとだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
リアル!!!

しかもなんか バリ島の仮面みたいなのつけた スタルキッドもでてきた

 夢ってふしぎやな。

もやっさんと俺

リボーンブーム1!笑
まあ 雑食組みですから^^
ありふがとう! たしかにうけとったぞよ!
クフフフフッフフフフッフフフフッフッフッフ(KIMOI

自分の暗いところをだしてすっきりしてみよう 

September 01 [Fri], 2006, 19:51
内容はちょっとあれなんで 削除 笑
 
 
 ちょっと自分の気持ちをかくのって 恥ずかしいけど
 かいたらなんかスッキリしたな!

 鬱でもないんだけどね
 もういまは全然鬱じゃないですよー!笑

きめーーー! 自分でかいといて ちょーーきめええええよこれ
 


ふいいい 

August 29 [Tue], 2006, 16:28
なんか こっちひさびさだなー
 ってか 宿題やってねえー・・・!!!
 うわーーん。

 つかですね、ついにもやしさんとの別館ができたんですよ!笑
一部まだ コンテンツリンクついないでないですが。
公開はあとちょっと ってところですかねえ! うひひひ

こんかいのサイトデザイン 私がさせていただきましたよーー!
 ジャンルも映画なんで、気に入った映画等あったら かきこんでみたり絵を投稿してみたりしてくださいねv
まあ おおざたにいうと  また・・・・ンネ 笑

 ここみてるかたがいらっしゃったら別館もまた かんたんなパス制になりますので・・・
 パイレーツ○ブカリビアン1・2 をみてたら かんたんにとける問題にする つもりです 笑

ああああ それはいいけど 明日から学校やンやだーーーーー
 うがああああ
 夏休み宿題さえなければ ねえ・・・・
 ふう・・・・
 
まあ 裏日記っていうわけでもないけどね 笑
 ためぐちっていうか・・・ まあ そんなわけで(?)

それと 横に気に入ってる曲をおいてみたり。 ちょっとおもいかな?
 でも きいてみるととってもいいきょくです!

オホスアシー(三曲目
 は連打してればきけますよー 笑

ちゃっともこっちにおいてみたり・・・・。
まあ のらりくらりですよ。

 ああうう
 なんか オンラインしたいんだけどなあ・・
 便箋とかあこがれるーー!
 なんか これ前もいってたような・・・
 なんか願望だけふくれるってゆー・・・

 だれか一緒にサークルしませんかってかんじです (´`)

ではでは。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doridoriprince
読者になる
Yapme!一覧
読者になる