コレはなんの部品??? NO.1 

2006年04月18日(火) 0時06分
こんばんはです!!!

走りたくて走りたくて、かなり欲求不満です!!

でも車が・・・・・。


とりあえず写真を整理していたらこんなんが出てきました!!!

走ってる皆さんは、つけてる方は少ないかなぁ???

確かにプラグ見るとき、はずすのめんどくさいし、
熱がたまってよくないとかってうわさもあるし・・・・

私は、はずしていました!!

・・・・・だから、この写真があるんですね・・・・・。


では!!  ってバレバレですが、この部品はいったいなんでしょ〜〜???




ドリ車、第一号!!! 

2006年04月14日(金) 17時47分
まずは車紹介ですね♪


この車は、私が始めてドリフトした第一号です!!

ん? ドリ車??? って思うかもしれないですが、
多分途中から、一応ドリ車・・・かなぁ???


免許を取って、18の時に買った車なんですよ!!

当時はまだポン付けタービンなんてものは、あまりなく
GT2530が出たか出てないかぐらいですね。

2530まではいかなかったですが、14タービンがついてて、
パワーFCでエクセルショップセッティングで、300PS弱ぐらい???

インジェクターもエアフロも燃ポンも、もち変わってて、次はタービン交換???
ってぐらい、車が出来てました!!!

Frバンパーも、当時流行っていた、インフィニティの類似品のやつで、
ナンバー移動で結構かっこよかったなぁ〜♪


18歳で始めての車で、300PS弱ですから、そりゃ〜〜早かったですよ〜〜♪♪

某チューニング雑誌主催のイベントにも、この車で参加しました!!
(実はというと、最初はゼロヨン♪)

またまた違う某チューニング雑誌主催のドリコンで、2位にもなったんですよ♪
(って間違いなく、ビギナークラスですが・・・♪)







始めまして〜〜♪♪♪ 

2006年04月14日(金) 17時30分
始めまして〜〜〜♪


どうもどうもです♪♪


車大馬鹿やろうのブログへ、ようこそ〜!!

まじめに車バカです♪♪♪

毎日走りた〜いって、心のそこから思います!!

だって楽しくないですか???

クラッチ蹴った後の、ケツがぶっ飛ぶ感じ♪


いやいや、そんなことはよしにして、これから走りに行った時の写真や、
車の部品や、全く車に関係ないことなど、いろいろアップさせていくので、
宜しくお願いいたしま〜〜っす!!!


P R
最新コメント
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doridorihuto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる