。。。 

2007年04月23日(月) 1時44分
腰が痛くて身動きがぁぁぁ・・・
誰か助けて・・・・・・・・

 

2007年04月18日(水) 7時46分
今から学校やあ-
がんばろ藁

閉鎖 

2007年04月14日(土) 17時08分
悩んだ結果
DreamBerryを閉鎖しようて思います(;_;)
理由は高校生活があまりにも忙しく更新できないのと、実は私サイトを3つ持っています。
ひとつはPC。もうひとつは携帯。三つ目はプライベートです。
そしてPCのほうはなかなか更新できないのでPCは閉鎖しようと思います…
携帯サイトは運営するつもりです。
携帯サイトは主にソウルイーターが中心ですがナルトも増やしていきます!!

自分勝手な管理人で本当にすみません(T_T)

また瑠璃亜としてどこかで現れるかもしれませんw
そのときは気軽に声をかけてください♪+゚

今までありがとうございました!!
※今月で閉鎖する予定です

(-∀v){にまッ 

2007年04月05日(木) 0時27分
今晩和.+゚
今日は高校の初登校日なのです(*^^*)
クラス分け気になる〜(>_<)




そうそう一昨日ナルトの漫画37巻かった(○x艸0*●)


続きはネタバレ

その他諸々 

2007年03月29日(木) 0時14分
一昨日やけどカラオケ言った♪
何歌ったか気になる人は続き読んでみて((☆`vчVpq))




今久々にNEWSのアルバム聞いてる(∞O艸v#).+゚
かなり 古いケド藁
1番始めに収録されてるんが希望-Yell-のやつw
山下くんカッコイイ(愛*o'3`o♪+
ジャニーズ好きやあw
KAT-TUNやったら田中聖くん!ちなみうちの弟と同じ名前uU藁
嵐は桜井くんや!
あとKinKi Kidsは剛くん派やねんw
SMAPはもち慎吾なあ♪
V6は森田剛くんぢゃっ!!

ケドいっちゃん好きなんはレンジのヒロキやw
あと妻夫木くん大好き!どろろの百鬼丸まぢカッコイイねんけど(///Д`艸/;)!!
ジョニーデップも好きやし藁
EXILEのボーカルさん二人好きやし、ロードオブメジャーのボーカルさんもカッコイイよなw
塚 ヤバッ!カッコイイ人多すぎ藁
うち面食いやわワラ
ジャニーズやらタレントやんらほんま芸能人はすごいね☆笑


おのろけ話。Mが一番カッコイイわw笑笑







そうそう!
鋼の新巻買ってンけど
エドかなり一巻と比べて大人っぽくなったなあ笑
アームストロングの…
これ以上はネタバレやからあんま言えンけど なんかあの人カッコイイぞ?笑
エンヴィ-好きw
エドも大好きw
メイ、アルにすんの?笑
エドは?笑

マルコーさん、頑張ってください!。・゚(p'д`。@[涙]q
おい!スカーあんた頭いいのかグロデスクなのかどっち!?ワラ




鋼は相変わらず好きな漫画やな(∞*V艸v)oOv゛.+゜$*Ψ

買い物 

2007年03月21日(水) 20時01分
今日は一人で買い物した笑
友達に会った(p_`)v






でも お腹痛くなってきたから 早く帰った↓↓






今日はこんだけー



ナルト新巻買った

ネタバレ

合格 

2007年03月20日(火) 13時36分
高校合格しました!
やったね.+゜(V艸∀`v)*゜T£ё.。藁

友達すべった!
とか 思ったら
別の学校受かってる!藁

まぢ 友達サン泣いてましたがな-
でも 良かったわ(∞*V艸v)oOv゛.+゜$*Ψ

ノータイトル再び 

2007年03月19日(月) 0時08分
正直 タイトル悩みますッ藁

明日は友達とダイシ行くw
ダイシってダイアモンドシティーな(◎x□0*◆)ワラ

ダイアなのかダイヤなのか未だに分からんわ笑

まあ.どッちゃでもえぇわ藁



明日は新しく買ッた パンプス履いていく*(萌$'3`*)゜+фσT+゜
スキニー入るかな?
最近また 太ったιワラ
明日寒かッたら嫌や。。。
今日 地元.雪ふッたからな。
地球大丈夫なん?
まぢ 心配すんで-(p_`)藁

ノータイトル 

2007年03月18日(日) 2時12分
今日もパソコンいじりまくりの1日でしたァアw゙笑
絵日記とか1時間かけて描いたョ笑
描いてる最中に犬の散歩行ったりしたから余計に時間かかったわァア.*゚笑
あの絵の一番難しかったところはズバリ背景です!笑
何色を合わせてもイマイチピンっとこなかった笑
かなり迷ったァア($'m`☆)ワラ
一番簡単そうで一番難しいです!藁
背景色 舐めたらあかんでェエ(-∀V){にま笑





リニュ 

2007年03月17日(土) 1時11分
ホンヘ0.リニュしたァア(嬉*oЦOp)p♪゚+
トップの車 気に入ッた笑
パトカーに追いかけられてれるやン!!ワラо
フランクさんのやつを参考にしましナニ.+゚
塚 まンまやンなァア(|||Д`艸|;)!!笑
ちッとは 工夫しろよッて感じやケド笑


まあ.
これから更新頑張ります!!
あ--!
カウンターとサーチのリンクしてない(;´д`)ヤバ
今日の昼くらいに 付けよw



これからも
ドリベリを宜しくねェエ(愛*o'3`o♪+
何ちゅ-略やねンなァア-笑
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠璃亜
読者になる
Yapme!一覧
読者になる