2007年12月05日(水) 8時33分
男って気持ちの切り替え早いなあ
私も人のこといえないけど何か寂しい。私は言ってることが矛盾しすぎてる。独占欲が強いのかもしゅらん。イベの最中でも私のことだけを見ていて欲しい。他の女の近くにいてほしくない。たとえあかの他人だろうと他の人に目を向けてほしくない。離れるなら一言言って欲しいし出来るなら一緒に付いて行きたい。全く関係を持ってないのにこんなことを考えてしまう(;_;)どうしようもない僕ですわ。積極的な子が好きって聞いてから何度か遊びの誘いをしたけど1度も2人きりで遊んだことがない。でも頑張るよあたし!!内心、メールとかして向こうは仕事してて疲れてて迷惑とかウザイって思われないかすごい心配で怖くてメール送れない。この前のイベントの時はひでちゃんが2人きりにしてくれて109デビューしちゃったし黒人の店にも行けた。激うれしかった。隣りを歩けるだけでうれしい!でも恥ずかしくて3歩くらい下がって歩いたよ。1歩下がって2歩下がる的な。あの笑顔がかわいい。たばこを吸ってビール飲む姿が大好き!無口で何考えてるかわかんないとこも好き!なかなかつかめないからこそあの笑顔を引き出した時がうれしい!私、尽くすタイプかもしれん。こんなこと声に出して言ったらヘドが出ちゃうわあ。あーあー切ない。

 

2007年11月09日(金) 13時15分
頑固なやつ嫌いだ。

うふふテ 

2007年11月05日(月) 19時36分
昨日はクラスで飲み会の後になんだか飲み足りないって思ったからおかじさんを呼び出そうとしたら馬を呼び出してしまった。馬とその友達、ようちゃんが一緒にドンキまで来てくれて呑みに行ったよテ遠慮なんかしないよテお財布出すふりしてリップ探してたんだよおメその後ゲーセン行って、いらないのにプーさんのキーホルダーを馬が取ってあたしの鞄に付けてきたよー困る〜。
一応付けといてあげた
その後ドラゴンボールを3つ取ってもらって〜ようちゃんのゲームに夢中になってたら馬がプリクラ撮りたいとかほざき出して形として残したくなかった物を残す羽目になってしまった。きもふぃすー!!
ようちゃんとは2ショットで撮ったけど馬と2ショット撮るってなったらちょうど終了になって命からがらなんとかなった。危なかったなあ〜^^;
馬と2人きりで行く海は嫌だけどようちゃんがいればまだましだった。今日はおかじさんが居るから呑みに行くんだあy帰りはもちろん馬に送ってもらうのテそういうとこはしっかりしてる自分
こんな19歳どうでしょう[

馬の前ではガツガツいける 

2007年10月22日(月) 8時27分
昨日超きもかったー(^O^)だから素の自分でいられたし気も使わなかったしがっつり呑んで食ってポストカードまで買ってもらって僕は満足♪家まで送ってもらえたし良い紐だわ^^ふんっ〜♪CDやらDVDも借してくれたし。でもまた返さなきゃってことで会わなくちゃいけない。アピールされまくりだったわー。こんなにアピられたの初めてだわ。needless to say全部流したけど。指輪買ってあげるとか誕生日に世界に一つしかないものあげるとか言ってきた。いらねー!指輪とか馬からもらったのなんて付けないしね。たーたんがいいよー。でも肝心なたーたんとのメールは2通で終わってしまって。向こうから途切れるんだいつも。悲しい。

 

2007年10月12日(金) 8時31分
だめだと思っても期待しちゃうし毎日彼の考えてしまうよ。前に比べたら思う回数も少なくなったけど連絡が来ないと少し寂しい;⊆;彼が先週の土曜日の夜に電話がかかってきて『今横浜帰ってるんだ。今日と明日のお昼にイベント出るんだ。俺出るよ。あばれうまに負けないからさー』って。respectしてるよっあばれ馬なんかに負けてないよて言ったら『ホントに?まじで?』的な事言ってたんよ。『俺あと45分後位に歌っちゃってくるからさ』って。そういうちょっとした報告がうれしい私。次の日も電話がかかってきて呑みに行かないかって。あいにく祭りだったから断っちゃったんだけどその後また電話が来て『祭りどこでやってるの?じゃあ俺ら今から行くかな』って来てくれた。


で、次の日月曜日、また電話が来て『何してる?』って。

呑みに行こうって。


であゆさんと大五郎と4人で話したんだけど。


『どう?あばれ馬最近』


『すげーな。あばれ馬アプローチ。もうあばれ馬にしちゃいなよー』


…僕は泣きそうだった。

『やっぱ一人の方がいいよー自由だもん』


…僕は泣きそうだった

一気にテンション落ちた


それから少し冷めてしまった


私に対して気がないって意味だね


悲しみでいっぱいだった

・⊆・ 

2007年10月04日(木) 18時28分
なんだかなあ。メールするねって言葉はきっとその場しのぎなんだって。絶対に。メールするねって言って来たためしがない。好きって何だ?どんなタイミングだ?付き合うって何だ?もうわからなくなってしもうたよ。馬って女の子のアドget率高いらしいよー^^毎日連絡取りたいわけじゃないけどメールとか電話が来たらうれしいのにな。もっと話したいのになあ。でもガツガツ行ってうざがられるのは嫌だな。だから自分からは連絡し難い。チキンだ。根っからのチキンだ。

 

2007年09月29日(土) 22時57分
初日記
日記っていうか思ったことをぶち撒けるよ〜^∀^

さっそく!

あばれキモス
あたしが友達と電話してたらキャッチ入って彼かも〜♪なんて5ミリの期待に胸をときめかしながら着信履歴を見ると
あばれ。
電話かけ直したら祭り一緒に行きたいとか言い出して『私は出る』って伝えたらテンション低くなってやんの。ぜってー今女といるしとか思った。キモいくせに女をとっかえひっかえしてんじゃねーよ。気付け!あたしの友達の友達にも毎回好きって言ってるとかどんだけ〜!!どんなテクニック使っても付いてかねーし。むしろそんな奴についてく女はbitchだね。
あ!あたしは違うよ、財布にしか思ってないからね^^

昨日も酒おごってもらったし☆
適度な付き合いでうまくキープ。今度は食事に連れてっても〜らおっとx



肝心な彼からは連絡が来ないし
自分からメールしたとしても3通位するとメール来なくなるし

もうありえなりだ

始まったばかりだけど時間がない。焦ってもしかたないけど時間がない。今何をしたらいいかわかんないってのが事実。押しても引いてもうまくいかないってことはもうそーゆうことなんかな。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dorian0045
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
»  (2007年12月05日)
アイコン画像にゃろ
»  (2007年11月10日)
アイコン画像
» 馬の前ではガツガツいける (2007年10月22日)
アイコン画像
»  (2007年10月12日)
アイコン画像どり
» ・⊆・ (2007年10月06日)
アイコン画像くわ
» ・⊆・ (2007年10月05日)
アイコン画像どりやん
»  (2007年09月30日)
アイコン画像けなこ
»  (2007年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる