ストレスMAX 

2006年06月13日(火) 5時15分
思いついているうちに更新しときます(笑)
ってか、一応(強調してみたw)テスト期間なんだよね(ぁ
勉強しなきゃなぁ(汗
いやだいやだ。
やりたくねぇぇぇ。
そんなこんなで機嫌悪いのMAXなどりあです(死



因みに私八当りの天才だとおもいます(ぇ。
かなり八当りしてるしね。ぁーぁ。
なんとなく、申し訳ないです。彼に。
特にお詫びの方法も思いつかないので、性格改善をがんばりたいとおもふ(ぁw



いま、てるちゃんの日記をよんできたのねー。
やっぱみんな大変な思いしてるのね。恋愛って。
苦労していないひとなんてこの世の中どこをさがしてもきっと
いないんだろうねぇー。
ほんと。大変だわ。



ちなみにドリアかなりのびのびとしています(ぉぃ。
基本的にのびのびしてるのだぁ(ぇ。
自分のぺーすで物事すすめちゃうからね。
ちゃっちゃと(ぁはw
そんな私のあいてとかきっとっていうか絶対苦労するんだろうなぁぁぁ。
御愁傷様です(ぇ。

元気ですかァ?w 

2006年06月12日(月) 0時15分
かなーり久しぶりです。
皆様おげんきですかぁい?w
まじおひっさぁって感じですね(ぇ。
まってたひと。おまたせしました。
これから頑張って更新するさぁ(w たぶんw






ぇっと、驚くべきことに、あと3日つきあいはじめて
はや、9カ月になろうとしてるべよ。
持続力のない私が。。。めずらしい(ぇw
9カ月ともなると、慣れてきましたw色々とw
でも相変わらず好きです(笑)






ってか、先日若山にばれたことが判明(ぁ
しってるならいえっつーの(ぁはw
まぁいいけどさw






てか、テストがんばります(ぉwでわまたw

欲求不満 

2006年05月05日(金) 21時18分
>てるちゃん
ぇぇぇー。その一言でそこまで想像されるとは
想定外だったわー(笑)
地味に更新してなくってすみません(ぁ
そしてその上内容も薄っぺらくてなおさらすみませんw

**************************************

ってな感じで最近欲求不満です







ふがぁぁぁぁぁぁ(叫ぶ







ちょっとスッキリ(ぇw
欲求不満っていうのは最近生きた心地がしないぐらい
大量の勉強におわれてるからね(死
うごきたいです(切実



**************************************


ってか、最近発見したことがいくつかあります(ぉ

**************************************

はいはい。こんにちわw 

2006年04月30日(日) 1時49分
>てるちゃん
一週間に1回ぐらいの細細い更新状況になると思うけどその辺は
多めにみてあげてくりーw
ってなことで恋愛ネタ書きます(ぁ

*****************************************

最近は細く長く連絡取ってます。はい。
私も彼も勉強しなきゃいけない身(笑)
勉学もおろそかにできないのです(泣

ってか私はアホなんでまともに勉強しないと本当にやばくって。
そんなこんなでPC出没率も減らしたいと思うんだけどw
むりっすねぇー(ぇ



忙しい時ほどPCさわっちゃいます(ぇw




そんなこんなでアホな時をすごしているどりあですが(死
彼氏さんが温和なおかげで今日も生きてます(ぁw
もぉ、こんなアホに付き合ってくれる彼はすばらしい。
国民栄誉賞をあげるべきです(ぇw




*********************************************

かなり滞ってます 

2006年04月24日(月) 23時23分
ここの日記更新するのわすれてた(ぇぇw
微妙に毎日忙しいっすw
ぁりえないっつーの(ぇ。
よし、すっきりした(ぇw


まぁ、そんなこんなな毎日(ぁ
最近の好物はバナナとりんごとみかん。
草食化してます。はい。


ぁと、いまドイツ人に喧嘩売られました(ぇw
まぁ、奴はみんなにけんか売ってるからきにしないけど
でも腹立ったねぇ(誰
それでも慎ましく生きていきたいと思うので
無視しときました(ぇw


まぁ、そんな感じw

思い出す。 

2006年04月17日(月) 11時54分
>てるちゃん
秘密は秘密なのです(ぇw
まぁ妄想豊かなてるちゃんなので自分でどうにか
してください(ぇぇ (´,_ゝ`)

妹の学校の話をきいてもいまいちK先生の
様子はわかりましぇん(ぇぇ
ベースボール型をいじしてるかなんて聞かなくても
きっと維持してるだろうね(ぇw

ってか今朝あったね(w

************************

ってことで、今朝妹をローソンまでおくってきました(笑))
そしたら運命的に(?)西○氏と角○氏に遭遇(ぉ
角○氏とは約20分ぐらい対談したヾ(o゜x゜o)ノ

ってことで朝からかなり忙しかったどりぁんです(爆笑)
明日も行けといわれてますが
拒否するつもりです(ぇぇw

************************

恋愛ってなかなか難しいんだけどさ、
それでもしてるときって一番幸せなんだろうなーって
おもう。最近だけでどねw

で、この間夜7時ぐらいにわざわざ坂祝まできてくれて
ちょっと感動しました(笑))
外ですわって話してたけどとってもうれしかったわw

************************

密会 

2006年04月11日(火) 21時34分
>てるちゃん
はい。密会してきました(ぇw
ってどこの不倫カップルだから密会
するんですか?(笑)
でわ、密会レポートをしたいと思うよwたぶんw

ってかK先生とかありえねぇよねぇ。
ありえなさ過ぎて爆笑です(ぇwww
ってかうらやましいです妹w


++++++++++++++++++++


ってことで密会レポート(笑)
密会してきましたよ( *´艸`)
私なんだか眠れなくて前日睡眠時間かなり短かった
ですね(死
気分は遠足と一緒ですw(ぉぃ
久しぶりに小学生気分でしたねw


結果目の下にくまが出来たという(笑)
正真正銘のおばかですねw
お馬鹿すぎて困りますw


++++++++++++++++++++


そんなこんなで密会してきましたがどこで何をしたかは
秘密です(死w
秘密っていう風がなんとなく響きがいい気がするので(ぉぃw


てるちゃん変なことを想像しないでください(ぇw


++++++++++++++++++++

腰がいたい。。。 

2006年04月10日(月) 13時59分
ってことで腰痛もちになったドリアですw
こんにちわぁ(ぉw
ってかここ更新するのめっちゃ
久しぶりやね(死w
ここの更新を待ってた人がいるのなら。。。すみません(ぇw
いないとおもうからいいけどね(ぇーw

************************

ってことで皆さんげんきですかぁぁ?(そこかよw
ドリアは相変わらずいきてます(ぇw
腰痛が激しくなる前に病院へいこうかどうか
真剣に悩む今日この頃(笑)
やっぱり行くべきですよねぇ?(ぇw




でも痛いのはいやだなぁ(誰

************************

ってか、正直言って恋愛ネタない(ぇw
あったとしてもいえない(ぇーw
恥ずかしいよ(赤面)(ぉぃ。

************************

微妙に 

2006年04月03日(月) 19時24分
毎日チェックされてるみたい(笑)
ってことで頑張って更新しますねw

++++++++++++++++++++++

てるちゃん
これからは頑張って毎日更新しますwww

ってことで元気かしらぁ?w


++++++++++++++++++++++

最近PCをつけると眠さがおそってきます(苦笑
だから更新ができなかったぁw
それにネタもありましぇん(ww

++++++++++++++++++++++

最近のドリアたちはかなりゆっくり連絡を
とってる(笑
でもねぇ、今晩私が寝ない限り電話を
するつもりw
寝そうなんだけどね(死

++++++++++++++++++++++

出会いと別れ 

2006年03月26日(日) 2時31分
>てるちゃん
私は最近になって思ったんだけどね、ぁぁいう先生がいたから
将来教師になりたいって思えるようになったんだと思う。
あんな親身になってくれる先生なんてめったにいないもんね。
コアラににてたあの先生が懐かしい(ぉぃw

きまぐれ貴族じゃなくても良いからいきたい(ぼそっww

++++++++++++++++++++++++++

ってことでドリアin JAPANです(笑)
そして人間らしく(?)時差ぼけに苦しんでます(苦笑)
苦しんでいるって言うか単に寝れないだけ(ぁはは

明日から何するかなぁぁぁ。
とりあえず色々な人にあいたいww
皆と会って遊びたいですw
はっちゃけたいです(死
ドリアの相手をしてあげてください(誰w

++++++++++++++++++++++++++

ってかぁ、まだ桜さいてないじゃんねぇ。
お花見できないやんw

++++++++++++++++++++++++++
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コミテル
» 欲求不満 (2006年05月06日)
アイコン画像コミンテルン
» はいはい。こんにちわw (2006年05月02日)
アイコン画像コミンテルン
» かなり滞ってます (2006年04月27日)
アイコン画像コミンテルン
» 密会 (2006年04月12日)
アイコン画像コミンテルン
» 腰がいたい。。。 (2006年04月11日)
アイコン画像コミンテルン
» 微妙に (2006年04月04日)
アイコン画像コミンテルン
» 出会いと別れ (2006年03月27日)
アイコン画像コミンテルン
» フォールinラヴ (2006年03月25日)
アイコン画像てるみ
» 純粋にラブホに興味を持つ(ぇ (2006年03月24日)
アイコン画像ココ★
» 純粋にラブホに興味を持つ(ぇ (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dorian-dorian
読者になる
Yapme!一覧
読者になる