びゅわ〜ん! 

2006年04月03日(月) 18時06分
今日もが強いねぇ〜
部活行くときめっちゃ大変だったし
も〜、なんかねぇ、うちのすんでるとこ田舎だから周りがみんななんだよねぇ
だから、風が吹くと砂ぼこり『ぶわわわ〜』って顔にもビシビシ砂当たるし(涙
こんな中、歩いて学校行けるか〜〜〜〜まぁ、行ったけど。

こんなつらい状況うちだけかと思ったら、同じくらいの道のりを歩いてきた人や、自転車でこけながらも来た人もいた。
はぁ〜、自分だけじゃないのね反省。

****

全然関係ない話だけど、スコーンってうまいよねチーズもバーベキューも
ほんとに関係ない
大好きだ〜・・・・おなか減った

(*゚▽゚*) 

2006年04月01日(土) 21時46分
トラバック練習

4月1日の日記 

2006年04月01日(土) 21時00分

めざまし土曜日でワンセグ開始されて携帯依存症がどうとかやってた。
ワンセグ・・・いいなぁ〜携帯でTVみれて録画できちゃうなんて素敵すぎしかも無料らしいし

部活行ってきま〜す


ひ〜〜疲れたって部活から帰ってきて
春休みの宿題やって・・・・



TV面白いのやってないなぁ〜
あ、しんちゃんやってるしかもなんかかなり昔のやつ

今日エイプリルフールなのに嘘ついてないや
あ〜も〜どうでもいいや眠い

字に色つけんのもメンドイや。じゃ〜また明日〜〜〜

3/31(金)そのに 

2006年03月31日(金) 21時55分
で、お昼ブログを書いた後、昼寝してたんです
寝る子は育つっていうしねおやすみなさ〜い



m(* ̄〜 ̄)moOOゴォ



・・・・・まぁ〜・・・すっかり忘れてました。実は友達と遊ぶ約束をしてたんですよ。
ごめんなさい昼寝ですっぽかしました(最低

でも、起きてからちょっと遊んだ

****

ダンス(習い事)も行ってきました
それで、帰りにコンビニよったんだけど、な〜んか見覚えのある人がいたと思ったらクラスの男子だったorz

どうやらママさんときているようです。
うちが入ってきたとたんポカーンとした顔して・・・・・・こっち見んな

たぶんあっちも「あっ」って思ったんだろうなぁ

****

そんなこんなで1日をすごし、耳クソほじくりながらブログを書いております
そしてめんぼうをふと見ると・・・
うわぁぁぁぁすっだらけ

さんがつさんじゅういちにちきんよぉびっ 

2006年03月31日(金) 11時20分
初日記だ〜
とりあえず1ヶ月後更新は免れたぞΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪

****

今日は登校日で辞校式でした。校長先生が辞めて新しい校長先生がくるんだけど、その先生がきたらマラソン大会とかやるらしい・・・・
すっごいヤダやだやだや〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・・・だっっ
あ〜〜〜2年生になりたくない
まだわかんないけどさぁ〜

****

が強いですなぁ。今はのんきにブログ書いてるけど下校するのがめちゃくちゃ大変だった
髪の毛はボッサボサだし、しゃべればしゃべるほど口の中にが・・・
じゃあしゃべんなきゃ良いじゃんとか言われそうでもさぁ、やっぱ友達と帰ってたらしゃべんなきゃつまんないよ
誰に対して発言してるのかは不明

あ〜あ、せっかく晴れてるのにもったいないなぁ・・・・・・・・・・・何かが






ブログ開設★☆ 

2006年03月30日(木) 17時19分
ブログ開設~~
モリモリ更新していきたいと思います
どうぞよろしく

・・・・・な〜んて張り切っちゃって次の更新が1ヵ月後だったりして・・・・
過去に似たようなことが何度もあるorz
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» びゅわ〜ん! (2009年05月12日)
アイコン画像褌一丁
» びゅわ〜ん! (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» びゅわ〜ん! (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» びゅわ〜ん! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» びゅわ〜ん! (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» びゅわ〜ん! (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» びゅわ〜ん! (2008年09月24日)
アイコン画像桜花
» さんがつさんじゅういちにちきんよぉびっ (2006年04月02日)
アイコン画像はるる
» さんがつさんじゅういちにちきんよぉびっ (2006年04月01日)
アイコン画像桜花
» さんがつさんじゅういちにちきんよぉびっ (2006年03月31日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doriam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる