終了 

November 09 [Wed], 2005, 21:02
ナイトメアだけ購入。その他武器は諦め。
で、最近は全く書いてないけど時々やっていたりする。
まぁ今日はこれで終わり。
その代わりSSおいていきます。



  
怖いよこの仔‥

苦笑 

October 27 [Thu], 2005, 15:53
今まで、
違う所で放送にハマっていてなかなかTSが出来なかった。
と言うか、なんかまた飽きてしまって。
だからしなかったのもあるけど。
今日はなんとなく時間があったからやってみた。
野良篭り。
ヒルポ、マナポが無くなっては出て霧を露天に。
その繰り返し。
で、また飽きたのでやめて今に至る。
SSは・・・・ 撮り忘れΣd(゚Д゚;)


これ欲しいよ・・。・゚(ノд`)゚・。

うへぇ 

October 23 [Sun], 2005, 23:43
昨日に引き続き今日も某Vに見つけられ
特攻するんかな((((;゚Д゚)))
と思っていたら違って、私のクエの手伝いをしてくれた。
他に、某Aさん・某Nが入っていてみんな私のサポートをしてくれた。
本当に感謝している・゜・(PД`q。)・゜・
その時のSSは。。時間が無くて撮れなかた(´・ω・`)

で、なんかその後もPT組んでいたんだけど皆別行動になって
僕は適当にツリークエをしたり殆どPCから離れてたりして。。
気づくと僕とNだけ。まぢ吃驚。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)←こんな状態。
だけど監禁されたみたいで落ちて虹に行ってたらしいが
僕がNにリーダーを渡すとAさんが戻ってきた。(*´ω`*)
でも僕はクエに必死だったり、終わってからもPCを離れていたので
二人とも虹に行って独りぼっち。。僕が悪いんだけど。
正直落ち込んだ。だって何も残さず落ちていくんだもん・・( ´・ω・`)

それから寂しくなった僕は荒れ狂うように高Lvの敵に挑んでは破れ←繰り返し
で、なんとか正気を取り戻してから狩りに行ったのは良いが。。
途中でON寝orz

だからこれは24日にかいてます( ´・ω・`)スマソ

決意 

October 22 [Sat], 2005, 23:29
今日は久々の面子でPT(*´ω`*)
で、僕のためにトムベス行って装備集めてくれましたぁー
正直、めっさ楽しかったっス♪
それに高Lvの人ばっかりで楽ちんだったし(人´∀`)
まぁ私はLvが低かったので荷物もちでしたがw


うむぅ。。
なんか全然役に立てなくて。。
これでもっとLvを上げる気が高まりました(´・ω・`)

目指せ!200!

ふむ。 

October 21 [Fri], 2005, 23:14
今日は特に何もしていないような感じだった。カナ?
よぅわからん。
TS内での友だちに逢おうとしても逢えなかったり、
で、欲しい物を手に入れるために掘り掘りしてるのに
1個しか出てこないし。

なんだか今日はびみょーな日ですた。
Lv上げもしたいって思う気持ちなかったしね。

あーあ。
また一時引退的みたいな事になったらどーしましょー

(○´-ω-)

この仔、可愛いからSS撮っちゃった ((ぁ

うp 

October 20 [Thu], 2005, 23:48
最初のうちは露天巡りでクエ品沢山購入で、1Lvうp
その後友だちに逢ってPT組んで殆どマターリ。

そしてPT解散してからまた一人でLv上げ。

今日は合計2Lvうpヽ(´∀`)ノ


PT最高(´∀`)

かぐや 

October 19 [Wed], 2005, 23:54
SS貼り付け開始〜

今日は狩りしまくってたかなぁー。
おかげで4lvうp!

2時までに@1上げるぞー(o´Д`)ノォー!!

祝。 

October 18 [Tue], 2005, 4:35
なんとかブログ完成〜
まぁ前にも作ってたんだけどねぇ。

って事で、
気分屋で三日坊主なんで
すぐに飽きないようがんがりあすぜ(。・ω・)ノ

てかこんなに起きてたのは久しぶりだ。
ま、明日も休みだから良いけど。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる