(無題) 

2008年05月16日(金) 0時10分
なんで皆いい人なんだろ


辛いよ



あの時自分のだした答は本当によかったのか


まだわからない
ただかっこつけてただけかもしれない





涙って流しても流してもでてくるものね

(無題) 

2008年05月14日(水) 13時47分
佐野さえいなければよかったのに


神戸いくの止めようかな
行きたいけど止めようかな


私は舞台科8期生が大好きなんだよ

だから1人もかけてほしくないよ



佐野さえいなければ

 

2008年04月23日(水) 23時50分
今すぐに
料理長に抱きしめてもらいたい


また、デートに誘って下さい

もうわからない

料理長料理長料理長

(無題) 

2008年03月22日(土) 11時38分
田辺は、学校が好きすぎてもうノックアウトです


皆が大好きすぎて
離れたくなくて
笑顔が大好きです。

芸総が大好き。
後悔なんて1度もしてない
学校も自慢
皆も自慢


一生に一度しかない高校生活を芸総ですごせて
本当に幸せです。

(無題) 

2008年03月16日(日) 18時13分
今日の総体はマァマァ

てかかなりたのしかった


メンバー最高っス



始めから終わりまで


研修さぼっちゃった
やば

(無題) 

2008年03月16日(日) 18時10分
小4の時の担任の先生からもらった


おいしーシ、

アリガトウございました

(無題) 

2008年03月13日(木) 23時23分
一昨日の部活は7時間くらい

昨日のレスンは2時間

今日の部活は7時間くらい+レスン2時間くらい



今日の部活は本当に楽しかった!!!!!


久しぶりに部活に入っててよかったって

皆に会えて皆と一緒にいれてよかったって

すんごく思った

皆、死ぬほど好きだよ


8期生の皆と一緒にいれて幸せだよ


楽しかった
ほんとーに
楽しかった



ありがとう

(無題) 

2008年03月13日(木) 23時20分
そして昨日の、卒業生のお話


あー3年生みたいになりたいよぅ


ますます学校にいれる時間を大切にしようとか、遅刻欠席は無くそうとか思った



先輩ちょー面白かったし

アリガトウございました


そして今日は2年生に日舞の着付けを教えていただいた

ワンツーマンの田辺のペアになった人、めっちゃいい先輩でいろいろためになった

アリガトウございました


芸総でよかったって改めて思った

(無題) 

2008年03月13日(木) 23時13分
この前の発表会うけた


本場は間違えまくるしさ
ともちゃん出を間違えて結局でてこなかったし

楽しかったわー

(無題) 

2008年03月10日(月) 23時38分
そんでテスト撃沈した今日は


リョータと塾に行った

久しぶりーの塾は経営の危機(笑)


イトティーふぁいとっ


結局解決につながらなかったー(笑)


あー、先生たちいなかったよ


また会えるよね?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わたしー。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月3日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たな
» (無題) (2008年01月01日)
アイコン画像とあし
» (無題) (2008年01月01日)
アイコン画像たな
» (無題) (2007年11月26日)
アイコン画像とあし
» (無題) (2007年11月26日)
アイコン画像
» (無題) (2007年09月25日)
アイコン画像トアシ
» (無題) (2007年09月25日)
アイコン画像トアシ
» (無題) (2007年09月23日)
アイコン画像たな
» (無題) (2007年09月23日)
アイコン画像トアシ
» (無題) (2007年09月23日)
アイコン画像たな
» (無題) (2007年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる