あばうと
管理人⇒由愛(ユメ)
年齢⇒ちウ0Z!
ブログ⇒Dream*Love
住所⇒http://yaplog.jp/dori-love/
ばなー
大・
小・
  ぽちっと!!
 
*れたーず*
Yapme!一覧
読者になる
衝動買い*ふ0 / 2007年02月23日(金)


今日はー。
変にイラ02したとかね*ぷ

理由は…
ピンクのペンの色が出なくなったから

しょーもなイ…。

でも,由愛にとってピンクのペンはなければならないものやねン。
由愛,赤ペン持ってないから丸つけとか全部ピンク
前は赤持ってたンよ?
でも,ペン先(ハイテックC)潰したから,ピンクを赤代わりに使ってた。

今までのピンクお気に入りやったのに使えないとかゆー。
ちなみにハイテックカメリアってゆうペン。

で,テスト近いし,ペンがないと授業受ける気にならないカラ
部活後買いにいったー。

ほしたら,いい感じのピンクない。
ハイテック買うつもりで探したらなかった。
濃いかったり,赤っぽかったり。
で,ピンク置いといてピュアカラーのコーナー行ってみる。
藤色いい感じ。
キープッ!!
で,ピンクさがし…
ほしたらええ感じのピンク発見!
即買い!!

そのあと
ぶらぶらしてたら,茶色のペン発見!
いいかんぢの色やあン♪
また即買い*ぷ

そのあと雑貨屋さんみてたら
ディズニー ひざ掛け売ってた。
なんと280円!安い!!
在庫処分らしい
由愛の部屋北側やから今でも寒い。
前から欲しかったカラ悩んでかった。

やった!!

はい。今からテスト勉強頑張る。
せっかくいろいろ買ったしね。

ばいばい!!
 
   
Posted at 19:20 / 日常日記 / この記事のURL
コメント(0)
ラブラブ・カッポー♪ / 2007年02月22日(木)


今日はなんかラブラブカップルを多く見る日やわあー。
羨ましいのね*藁

昼休みに,由愛の友達・りーちあン彼氏と居るのを発見!!
りーちあンには『ちゃうで?』って言われたけど,何がちゃうのか分からなイ。

掃除時間に違うクラスの仔が彼氏とラブってる。
ええなあー…。

そんで部活行こうとした時,同じクラスのモテ男と同じクラスの美香が一緒に帰ろうとしてるし!
02人とも生徒会やからなンかの相談かなあー。思ってたら,
皆に冷やかされてた。
やぱ,一緒に変えるンやあン?

そして!
由愛が01人で寂しく100均行ったら
100均の近くで友達
『ばいばあい!』
言うてたから,誰に言うてんのやろー思ったら
彼氏に手を振ってるやンかあ?!
どーやら02けつしてたんやろなあ…。

ええなあ

由愛もいつかはあいつと…。



あー無理やな。



はあ…。

ぢゃあばいばい。
 
   
Posted at 19:17 / 日常日記 / この記事のURL
コメント(0)
病み病み / 2007年02月20日(火)


あー。

病むってか,これは病むというのか?

なんかー。自分で自分のことがわからないのだわさ。
由愛はあいつが好き。
って前から言うてた。

でも

最近『由愛,このままあいつが好きで中学生生活終らせてどーすんの?』
ッて言う心の声?が聞こえてくる…。

あいつは好きや?

でも,別の由愛があんまし好きぢゃないッて言ってるみたい。
変仔やン??

叶わぬ恋ッていうのも知ってる。
人間やもン。あいつにだって好きな人ぐらい居る。

あー。はやく部活やりたいのねー?
最近部活やってませんから。
部活やったら復活するかな。

ばいばい。

 
   
Posted at 18:38 / 日常日記 / この記事のURL
コメント(0)
文章・訳わかんない。 / 2007年02月19日(月)


もーすぐテストだわさ(・o+)
ほんまにだあ…。
範囲広いしー。めんどくさい…。
由愛的に,数学は要らないと思うンよ。
証明とかまぢでいや。
授業聞いてないしね?
まあそーゆうこと言ってるから成績下がるんだよね(・o+)

今日から頑張るのだ!!

由愛,英語好きなんだあ!
やからテスト英語だけ頑張る!

でもさあー
英語のノート作れてないんよ…。
や,ばーい!

今からでも作ります。

あと社会も。
ノート作ってない。
授業中寝るのが悪いねんけど…。
これも頑張ります…。

こんなこと今まで何回考えただろーね??
由愛,三日ぼうずですから!
絶対続かない。
でももーすぐ03年生やし…。
受験やし。
やぱ今から勉強しなきゃねー
嫌なんだけど・(・o+)

明日からNEW・由愛でいきます*藁

さようなら*藁
 
   
Posted at 19:06 / 日常日記 / この記事のURL
コメント(0)
クッキー / 2007年02月18日(日)


今日はクッキー作りしましたよ。

まず,10時に起きるー。
そんでその後スーパー行ってバター買ウ。

ンでその後なんとなく弟とネプリーグ観る。
ちょっと面白かった??

でその後クッキー作り
プレーンココア味つくった♪
生地作って冷やすー。そこまではいいけど。

なんか生地ベタベタしてる?

まあそんなこともあるさ
…。
ンでちゃんと型ぬきー。
まあまあふつうのでき?

そんで焼きながらR−1グランプリ観る。
徳井くん出てたね。
めちあ面白かった↑
クッキー食べながらみてたけど,やぱ徳井君かっこいい。
なだぎ武優勝してたけど,
徳井君も点数的には優勝やン?
なだぎ武も面白かったけど−

んぢゃあばばい
 
   
Posted at 19:46 / 日常日記 / この記事のURL
コメント(0)
ネックレス☆ / 2007年02月17日(土)


今日は部活OFF!やったので10時に起きた!
めちゃしてたー
ンで暇すぎたから麻衣に電話♪
そしたら『うちも暇やし遊ぶ??』ッてことで,11時半頃にミスタードーナツ((´∀`*))
01時間くらい語って電車に乗ってお買い物
JUSCO行きましたよ。
由愛は今流行りのハートネックレス欲しかったカラいろんなお店回って探すー
でもいいのない…

で,気を取り直してプリ撮りに行く((´∀`*))
02枚撮ったよん♪

その後は本屋さんに寄ってみる。
雑誌コーナー行ったらニコプチ発見!
ちょっと立ち読み( ´艸`)
由愛はちウ02よ??
でもまぢ面白い。
今の小学生って凄いねー( ´艸`)
いろいろ突っ込んで本屋さんおーわりッ

ンでその後雑貨屋さんみる。
そしたらお目当てのネックレス発見!!
でもちと高い(;´Д`A
そしたら隣にピースマークのネックレス発見!!
一目ぼれ
値段もかわゆす( ´艸`)525円
ハートネックレス止めてピースマークにしたよ!!

そんでその後靴屋さん
赤のパンプスめちあかわいい
欲しいいいい*
お金貯めて買いに来よう!

そんで地元帰ってくる。
麻衣とばばい

まあこんな一日でした。
ピースマーク買えて良かった
ばいばあい

 
   
Posted at 21:23 / 日常日記 / この記事のURL
コメント(0)
完成や!? / 2007年02月15日(木)


やあっと完成しました!

ブログの名前はDream*Love ドリームラブ と読みます。
管理人は由愛 ユメ って読みますねン。
現在ちウ0Z・青春やっております。藁

由愛にはまあ大半の女子もそーやと思うけど好きな人が居ます。
名前は…あえてあいつってことで*藁

このブログには毎日の愚痴とか出来事を書いていきそう…。
更新頑張っていくのでよろしくお願いします*藁

ぢあ,糞短いけど終わります。
ばいばい!!
 
   
Posted at 21:07 / 日常日記 / この記事のURL
コメント(0)
P R
2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!