娘の不妊が解消したら・・

October 18 [Sun], 2015, 9:00
腰痛も軽度の腰痛であれば放っておけば知らず知らずのうちに回復することもあるし、湿布や鎮痛剤の服用などでも対処できてしまう。

ギックリ腰なんかの場合は安静が必要で多少時間はかかるかもしれないが無理をしなければいずれは回復していくものだ。

ところが、腰痛の中には簡単に回復しないような腰痛もある。

慢性的な腰痛だ。

いつもいつまでたっても治らない。

もちろん、湿布も貼ったり鎮痛剤も飲んだり、痛みが取れるだろうと思えることはありとあらゆることを試してみても
一向に回復の兆しが見えないというパターンだ。

これはちょっと厄介だ。

単なる腰痛では済ませられない可能性が高いのだ。

こうした腰の痛みは椎間板ヘルニアなどの病気である可能性が高いのだ。

なかなか治らないと思えるような慢性的な腰痛は自分で何とかしようと思うのではなく、しっかりと病院に行ってレントゲンを撮るなりして診てもらったほうが良いのだ。

ひどいと手術なんてこともあるからね・・。

最近娘は名古屋で評判の不妊鍼灸に通ってると言ってたな。

孫の面倒を見なくてはならないのでこの際腰痛をきちんと治していくことにするか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みき
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/doresudore/index1_0.rdf