うまかぁぁああ(艸OД<*◆) 

2006年12月15日(金) 23時44分
今日わ中華料理たべたぁあ
家族で外食久しぶりだったのでぇ
めちゃうれしかったぁぁあそんでぇ
かえりにぃアピタいったぁあ
ひさびさのおでかけでぇるんるんだぁあ

そんでぇ昨日たつくんとぉ
おおげんかしちゃったぁあや
かがわるいとおもったけどぉ
変な意地はっちゃって…とってももうしわけなかったとおもったぁぁ
ごめんなさい
でもきょう仲直りできたからよかったぁぁ
タムタムごめんねぇえ
ってわけでおやすみぃい
といういちにちでしたぁ…部活さぼっちゃったぁのでぇ

つかれたぁあ(0ДQ*!!ノ)ノ 

2006年12月13日(水) 23時11分
きょうわぁあめたつかれたのでぇねたいますぅ
おやすみなさいぃい

アンにゃ路ぉ---(●`o30◎$) 

2006年12月12日(火) 21時28分

昨日わぁ親友のHタンと深夜@時までぇ電話したぁ
そのためぇとぉっても寝不足なんだにゃぁ
そんでぇHタンわぁとぉおってもなやんでてぇ
うりわぁいっぱいショぉックなんだなぁあ
TくぅぅうんこれいじょぉうHタンのことぉいじめたらぁ
一生ゆるさないからねっ
Hタンあんたのしらないとこでぇたくさん泣いていっぱい
考えてくるしんどるんやよぉお
うりわぁ心からHタンのしあわせねがってるんやでねぇ
はよぉあんたいっぱい泣いて苦しんできたんだから
しあわせになりやよぉお

ツーカーレータァァアア(;!OДo‖)汗 

2006年12月10日(日) 23時14分
#cc0033>きょうわぁぁあ一日中
ばいとだったわぁぁきつぅう
しかも朝も夜もめちゃくちゃこんだしぃ
でもぉ今日わぁあさからぁ
MちゃぁんとぉよるわぁHちゃぁんとぉT君
だったからぁめちゃスムーズでぇたのしかったぁ
明日から学校いやぁやぁけどぉ
がんばるじょぉ
とゆうわけでぇえおやすみぃぃ

やりましたぁぁああ(人v`●)+° 

2006年12月09日(土) 22時49分
<色:#cc0033>ついにぃ
うりたんのブ・ロ・グ
かんせぇぇえっい
これからぁまいにちぃ
がんばりまっすぅう
みんなぁぁあよろしくぅぅ

きょうわぁ部活をさぼりぃ
ダァとぉマダガスカル
みたよぉピクサァァー映画
いぃですよねぇきかいがあったらぁ
またみてみてくらさいなぁ

でぇわぁこのへんでぇおやすみなさぁぁあい
うりについて…(人v`●)+°
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月26日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンド(人v`●)+°ベースやってまぁあす☆
読者になる
みんなぁよろしくにゃぁ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる