いつ見ても

August 23 [Thu], 2012, 3:29

東京の人は、本当につまらない、会社に行っても、ギャグ1つうまく言えないのよね。毎日会社に行くのが憂鬱になる。休みも少ないし、誰も何も言わないのかしら・・・私は地元の関西に帰って、センスの良い社員と一緒に仕事がしたいわ。


布ナプキン おりもの | カバー 102SHII | 保護シート AQUOS 106SH


周りと比べるのもあれだけど、私は健康とか美容には気を使っているほうだと思う。平日残業で遅くなっても(事務職なのに残業させる会社ってどうなの!?)さぼらず頑張ってお肌の手入れしてるんだよ。毎日の継続が美容には必須だと信じてね。努力の甲斐あってか最近では年齢よりも−5歳くらいに見られるんだ。最近は女性が年上のカップルもいるみたいだし、私も若い男狙ってみようかな。美容系グッズいっぱい手だしてみたけど、やっぱり恋が一番の薬だよね!


保護フィルム AQUOS Xx 106SH | 保護フィルム ARROWS 101F | クリスタルパズル 宝箱 | ケース AQUOS 106SH


昨日は、久しぶりに夢を見た。夢の中の私は、関西弁で喋っていた。「なんでそんなこと言うのん?私のこと好きなん?なぁ、男やったらはっきりしいや!」夢の中の子はイケメンやったけどなんかフニャフニャしててピシッとせん子やったなぁ。(夢でもないのにまだ関西弁で喋ってるわ。)あの夢見てからなんか久し振りに新喜劇が見たくなってもうた。こっちでは放送されてへんからたまには見たいわ。いつ見てもおもろいからな。こんなこと思うのは、疲れてるんかなぁ。元気出さなあかんわ〜


クリスタルパズル お城 | 立体パズル ディズニー | 保護シート AQUOS PHONE 102SHII


あーお腹すいた。録画してた嵐の番組見ながら、ご飯食べよっと。楽しみ、楽しみ♪私は嵐のなかで二宮くんが一番好きです。二宮くんは演技うまいし、嵐の中では突っ込むのがうまいよね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doremifasorash
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/doremifasorash/index1_0.rdf