「ミニマリスト ウォーターチャージ」

November 19 [Sun], 2017, 12:50
ミネラルファンデーションで有名な、レイチェルワインの「ミニマリスト ウォーターチャージ」をモニターしました♪

洗顔後、とろとろのジェルを顔に伸ばして、クルクルとマッサージ!
とろとろなので、肌への負担は軽そう。
毎日続けていたら、気になっている毛穴が小さくなるかな?
楽しみです*\(^o^)/*

ミネラルファンデーションファンサイト参加中

Digipriで年賀状作成

November 16 [Thu], 2017, 16:58
年賀状を簡単に作れるサイト「Digipri」をモニターさせていただきました。

年賀状印刷・写真プリント・フォトブック・Digipri(デジプリ)

パソコンから写真を選んで簡単に作れました!
デザインも豊富!

アプリからも手軽に作成可能です♪

Digipri年賀状2018(iOS版)

Digipri(デジプリ)ファンサイト参加中

メモックロールテープ

September 13 [Wed], 2017, 20:57
ヤマト株式会社のメモックロールテープという、
テープタイプの付箋を使ってみました♪

ヤマト株式会社

パソコンにto doをペタペタ貼って使ってます♪
常備菜のタッパーに作った日をメモっておくのにも便利そう♪

ヤマト鰍フファンサイト参加中

マンナンライフのララクラッシュ♪

August 27 [Sun], 2017, 10:10
マンナンライフのララクラッシュ マンゴー味をお試しさせていただきました♪

つるんと喉越し良く、お腹にたまります☺
小腹が空いた時にぴったり!
モニプラ運営事務局ファンサイト参加中

ハニープラス シャンプー

February 07 [Tue], 2017, 16:48
ハニープラス シャンプー&トリートメントのサンプルをいただきました。
早速使いましたが、いい香り
ノンシリコンってキシキシするイメージがあったのですが、全然そんなことなくてしっとり


株式会社クリオスファンサイト参加中

【下木屋町】Kawa Cafe

August 17 [Sun], 2014, 18:39
京都の夏の風物詩、床を楽しむために、鴨川沿いのKawa Cafeを予約してもらって行ってきました


ですが当日は生憎の雨
少しでも床気分を味わえるように?2階の窓際の席に通してもらいました




お店は素敵な町屋造り
夜だから雰囲気満点です!!





フレンチかと思いきや、和食やピザもあって、わたしは鳥の照り焼き丼を食べました(笑)
サラダ付きで1,600円!!雰囲気料?
かなりのボリュームで、お腹いっぱいになりました


今度こそ、床でお酒を飲みたい

【三宮】港町MOTHER

April 19 [Sat], 2014, 14:25
土曜のお昼三宮の東側をぷらっと歩いていると、お客さんで賑わう小さなお店を発見しました。

港町MOTHER、チキン南蛮が名物なお店として名前は知っていましたが、こんなところにあるとは!

入ってみると、満席。しかし少し待てば入れるとのことだったので店内で待つことに。






土曜でしたが、サラリーマン風の人も多く、また店員さんは男らし〜い感じの方たちばかりで、良い声が店内に響き渡り、
カフェというよりは食堂という感じです。


迷わずチキン南蛮ランチ780円をオーダー
他にはハンバーグやお魚もありました。
夜はもっとメニュー多いのかな?

スープがついてきます。





じゃがいものスープ美味しい


しばらく待ってチキン南蛮が出てきました。






わたしのイメージしているチキン南蛮とは少し違って、照り焼きみたいな甘酸っぱい味のソースに、タルタルソースではなくマヨネーズソース!


濃厚でご飯が進む〜!ちなみにご飯orパンはおかわり自由です。
マカロニサラダがついていて、好印象


同行者はLサイズにしていましたが、プラス100円で2倍ぐらいあるんじゃないか!?って量。
男性サラリーマンが多いのも納得です〜。





店内の壁画(笑)

【西宮北口】ルーナプレヌ

February 15 [Sat], 2014, 21:49
西宮北口にあるイタリアンルーナプレヌでランチをしました



店内は狭め。予約がベターです。ネットでもできます。
お昼時、お店はたちまちいっぱいになりました

ランチメニューは写真の通り



前菜、スープ、デザート、ドリンクがついてくるBランチ(1,300)にしました

メインかパスタが選べます。パスタの種類結構豊富です



前菜。芋が美味しかった。



スープ、この日はミネストローネ



明太子のパスタにしましたパンもついてくる!



こちらは若鶏のソテーゴルゴンゾーラ



デザートも豊富で迷いました10種類以上ある…!



わたしは栗のパウンドケーキにアイスもついてきます。



こちらは人気だった抹茶のチーズケーキ



お店は忙しそうでしたが、1300円でこの内容は大満足です

店内も可愛かったまた行きます!


【西宮浜】aqua south coast

January 02 [Thu], 2014, 19:43
2014年カフェ初めは、西宮マリーナの側にあるaqua south coastでした



西宮マリーナのすぐそばにあります。



ランチはオール1000円で、ドリンクと前菜とフォカッチャ(食べ放題)がつきます

きょうの前菜



メインはパスタ、ご飯もの、ピザ、サラダから選べます。



マルゲリータピザ



豚トロと水菜のパスタ



ロコモコ

わたしはナシゴレンに目が無いのでナシゴレンを頼みました。



ベーコンが入ってる。ごはんが甘い…!
変わった味〜

店員さんはとても可愛く感じがいいんだけど、4人のご飯の出てくるタイミングがあまりにもバラバラだったのは残念です



外にはプールもあるよ。
姉妹店の43号線沿いaquaに比べると、チャラい雰囲気はなく、家族でも行きやすいカフェだと思います

【烏丸御池】マリベル

November 15 [Fri], 2013, 23:07
京都に昨年オープンしたチョコレートのお店 MarieBell(マリベル)に行ってきました



町家を改造した京都らしい店構え。



ブルーが綺麗



ニューヨークのショコラティエなので、アメリカ土産にここのチョコレートドリンクをもらったことがあるんだけど、まさか京都にオープンしていたとは

流石に人がいっぱいで、30分は待ったかな〜
待ってる間は併設のチョコレートショップを見てたけどいいお値段する

イートインのデザートはそんなことなく、しかも種類が多くて迷いました

わたしはクレープに



秋の新メニュー、林檎とチョコレートのクレープです美味しかった!



お店の中も店員さんも可愛くて、すごく女子な気分になれました笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サヤ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
読者になる
京都のカフェが大好き:)100件近く行きました!
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像サヤ
» 【茶屋町】PARTAGE(パタジェ) (2012年02月14日)
アイコン画像しまちぃ
» 【茶屋町】PARTAGE(パタジェ) (2012年02月01日)
アイコン画像GanganGansoku
» 【旧居留地】ロビンソン (2011年11月03日)
アイコン画像サヤ
» リピートしたお店と、童夢のケーキ。 (2010年12月14日)
アイコン画像しまちぃ
» リピートしたお店と、童夢のケーキ。 (2010年11月10日)
アイコン画像サヤ
» 【中津】cafe cocodoco (2010年09月20日)
アイコン画像しまちぃ
» 【中津】cafe cocodoco (2010年08月27日)
アイコン画像サヤ
» 【中津】ペンネンネネム (2010年08月25日)