本編 

2006年03月26日(日) 10時52分
映写室が中央真上にある映画館。なぜか出入り口がスクリーンの真下。
そこで一人、座る場所を探し歩く。

本編 

2006年02月02日(木) 21時15分
シャツの一番下にあるスペアボタンの使い方は、
実はボクサートランクスにハメルのだと教わる

あと忘れた

味覚障害。いやそんなことない。 

2005年11月28日(月) 19時29分
今日、月曜、昼、暑かったですねというかあったっかかかったですね。舌が、というか手も回らない。

ドナルドmacの期間限定ピーチ味の100¥シェイクを買いました。
100mlくらいまで呑み、ストロベリの味かと思い、再びレジへ。
な、なんとオバちゃん困った顔で新しく替えてくれました。
でもやはり同じ内容だった。
かなりショック

♪fight for your right 

2005年11月16日(水) 21時59分


今日のアドレナリンでした

あのギターのアドロックの『KICK IT!!!!!!!!!!』で始まったとたんボリュームMAX状態
アドロック並みに声が出ました

窓開けてたら多分、昼下がりの通りすがりの人たちは
僕の声に振り返るでしょう
もし自宅だったらまた物が遣られる

ああ、誰にも邪魔されない孤高な空間

fight for my right

皆さんにとっては大した事ないお知らせ 

2005年11月13日(日) 11時11分
2005年中に必ず!
1曲、ベース・トラックの収録に取り組める環境にもっていく予定ですが、グリー長時間ログインにより、創作活動に影響がでている為、当面の間、皆様へのアクセスを自粛致します(キーワード登録参加、日記は除く)。
メールがあった場合は必ず返信致します(こんな告知なんでまず受信はないでしょう。。。Uo・ェ・oU)。

loneliness 

2005年11月12日(土) 4時55分
♪you make me〜 fee〜l so happy〜〜〜?
♪beautiful place is in my mind

loneliness absorb my power
but fine art always give me power

わーい(o`∀´o)/ 

2005年11月11日(金) 19時27分

jimmyの選曲最高!
http://gree.jp/?mode=community&act=view&community_id=14221

lock on cyuu!!!!

md録音中!!!!

仕方なくライン取り!

本日の感情移入(感情8番:略してカンパチ) 

2005年11月09日(水) 21時38分
え〜っとなんだったけインテルエフエメで流れた
大声で歌うと最高です
えーっとえーっと

思い出した
OUTKAST / HEY YA!

CLAP HANDのパン!パン!気もちい〜思わず自分もパンパン!

聞き手が気持ちよくなるツボを心得てる奴ら

飯食べよ

あ〜その後、寝ちまうかも

書留その2 

2005年11月03日(木) 19時06分
でも多趣味で、いろんな事柄に関連しつつ、且つインターネット網以外での行動力、実行力があればそれは必然的な数字だと思うしリアルな数字だと思う。(まあ、ネットだけで実生活にはもってこない人もいるだろうな。。。)
インターネットって外の世界とかって言うけど、自分にとっては知らない世界の窓口だなあー

まあ、人との繋がりのバランスって大事だなと改めて、感じた。

これからも本当に興味の持てる人、興味を持ってもらった人、外で逢った人を大事していこうと思う。
そして、僕をこのサイトにいざなってくれたのに過って解除してしまったミィ(前名:マイロ)!
これを観てること折に祈る...あと再婚したと勘違いしてごめんなさい
<まとめ>この時代は未だ物理的な瞬間移動は不可能だけど、この文字や画像、音の瞬間移動は本当に人類にとって画期的な発明だな〜
∴『不便は発明の元』って言い回しあったっけ。。。
俺語録ということで。ついでに思ったけど,映画『ゼイリブ』のラストに登場する瞬間装置みたいのがこの遠い未来にできたら凄いなあ。ある意味、雇用問題とかに拍車がかかるだろうな〜
greeの日記は改行がうまく機能しないみたいだね
というか、つーか、はじめて2000文字も書いた。
ヤプログはキャパシテー2000文字!

ちょっと寝ないで精神集中して書き留めます 

2005年10月31日(月) 23時42分
(普段ならあいのり観て松本マサヤと滝川クリスティナルを観て寝るんですけど。)
これを読まれた方はどう思うか判らないが、
リンク解除フリーです。マイミク解除okです。解除の経験したから怖くねえよ。喜んで解除されますよ(その時はそんなもんだったのかと感じて心して受け入れます)
自分は、GREEを始めて半年以上経ちますが、最近、ミクシー派の人やgreeをやらない人、あまり親交が深まりそうにない人を踏まえて解除してしまった。アカツキ君を紹介したのに何ヶ月も放置状態だったのでリンク解除してみたところ『GREEでは、ご自分が招待した・または招待を受けた方とのリンクを削除
することはできません。申し訳ございませんが、ご了承ください。』と出たんだ。
そしてもう一人紹介した放置状態のburu!!
ほんとかなーと思い、試しに試みてみたら、あれれ???『解除手続き完了致しました』が表示!!!
嘘だろ!!と思いつつ、ミクシー派で僕をGREEに誘ってくれたマイロも恐る恐るクリックしてみたら、な、なんとまた消えてしまったではないか!まじで漫画みたいに眼球がほんとに飛び出そうだった。

友達リンク数100人、500人、1000人、中には5000人超えている人いますけど、
それは本当にお互い友達だと思ってるのだろうかと半信半疑になってしまう自分がいる(今のところパックマンゲームのような感じで受け止めてしまってる)。
自分の頭の中でその生成を理解してても自分にはできるのだろうか。。。
<つづく>
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像K
» 書留その2 (2005年12月10日)
アイコン画像K
»  loneliness (2005年12月10日)
アイコン画像K
» 味覚障害。いやそんなことない。 (2005年12月10日)
アイコン画像K
» ♪fight for your right (2005年12月10日)
アイコン画像本人
» 書留その2 (2005年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doremifahola
読者になる
Yapme!一覧
読者になる