バイト生活

July 20 [Sun], 2014, 20:02
なんだかんだバイト生活3ヶ月目!


バイトもソロソロ慣れ始め時…。
来年専門学校行こうと思ってたけど、
それが無くなって、再来年になったから今の生活をあと1年続ける事になったよ…;∀;死ぬ



くーそ!
こんな生活ぬけだしたかったのに!!
でも頑張ろうって思う。
ていうか頑張るしか方法がない。


そしてもうすぐバイトも四個目突入です!(*^^*)
主要バイトにはなりたくないから週三位で入ってたらバイト足りなくなった。

実際今働いてる所がつぶれたら困るし、いつでも逃げれるようにバイト場所確保!↑いえい


こないだなんて年下の子にバイト紹介されて面食らったよ
おいおいおい



あたしはそんなにやる気は無いのよ〜!




話があるっていうから何かと思えば…(((^_^;)




全くフリーターってやつは…(((^_^;)

咲いてきた!

May 21 [Wed], 2014, 7:12

カランコエ咲いてきた〜♪

なんか同じ時期にななみんも植物買ってたブログあがっててなんか、運命感じた〓笑




生活に生を取り入れるって素敵!!!( ̄- ̄)ゞ




今日はバイトはしごの日ですーっ
お弁当屋さんとカフェー!


時間があればラブラドールレトリバー買うぜ!



乃木坂箱推し!
やから生駒ちゃんに入れるー


AKBの中だったら前田亜美推しだけどねーえ


迷いどころ


過去の日記

May 14 [Wed], 2014, 9:23
ブログって自分の知らない間に、自分の記録が残っている。

久々に自分のブログを見つけて思ったこと。



その時自分が感じたこととか恋心とか、今じゃ全然覚えて無かったのにブログを読むとその頃が蘇ってくる




大分生きてきたんだなあって思う


フレデリックキャッセル

May 13 [Tue], 2014, 22:09

スイーツが大好きな私ですが、


最近は金欠すぎてアイドルのブログ読む位の娯楽が身の丈に合っているかなあって思う毎日笑



だから癒しを提供してくれるアイドル大好き!!
ななせまりかひめか
主に乃木坂で私の毎日は成り立っている。



前はお菓子のお仕事だったから
色々回ったりしていたけど、
いまは全く違うから、わざわざお菓子の研究とかかっこつけてパティスリー回りいかんくなったからな




近くにめっちゃ美味しい菓子屋さんがあんねん、

けどそれは、前の職場のことで。

だから行かない、行けないわけだけど、

どうしたもんか、たまに呼び出しがくる

行くけど、どうなん?とも思う。笑



前に進まなきゃって思うのに
なんか後退してる気分にさせられる


9th選抜発表

May 13 [Tue], 2014, 21:52

なんなやかんやで発表終わりましたね!!

おつかれさまです



なんだろう、

あんまり変わらずって感じだあね(´ω`)





驚いたのは、二列目端が生駒ちゃん
センターが七瀬やったことかな



七瀬ー!!
大好きよ!!

センターだから沢山見れるの嬉しい!!(>_<)

時間があるって、いけない

May 11 [Sun], 2014, 15:39

5日間だけの短期バイトで
最終日だったのでカランコエを頂いてしまった♪



頭が良くなるなんてまっさかー
と思いつつ貰う。笑




朝は花屋に夕方からお弁当屋さんにバイト!(´ω`)




乃木どこ間に合うかなー!!



選抜発表いつも楽しみ!!!

今回は倍待たされた感満載ですね…

まあそれだけ色んな予想がポロポロと出ていて面白いけど。


私はまりかひめたん入って欲しいなあ!!と思う程度です。


推しの七瀬は確実ほかならないので、心配はしていません。。。




事情通さんが言ってる選抜メンバーって本当なのかな?


ただの予想好きなんじゃないんですかあ?!って私は思ってる笑








とりあえず

今夜は寝られへんな!!!!

ディーアンドデルカ

May 11 [Sun], 2014, 15:07
シェフがいつも気にとめていた店。


可愛くてオシャレで、今時。


なんといっても、サブバックの普及率!







何でみんな持ってるの?????








そんな疑問を持ちたくなるくらい
世の中は溢れかえっている。。。。







食べたよ?


うん、普通に美味しい。

食べてればオシャレ(!)みたいな?





わたしはあんパンのが好みではあるけど、


まあそれはおいておく。

(無題)

May 11 [Sun], 2014, 15:00
なぜだか最近、時間がある。

そんなに働いていないけど、前と同じくらいの給料を頂いている。

前は遊ぶ時間がなかったけど、
今は時間がある。
でも
お金がないから結局遊べない…。



贅沢はしとりますが…。

今日も店員さんに乗せられて3千円もたかい化粧品買ってしまった。
仕事で使うから必需品とはいえど、
高過ぎる
違う所なら二個買えた!!!( ̄- ̄)ゞ

ただ使った事のないブランド使うのって勇気いるから変えずにいる。


とりあえず後何年かはもう化粧品買わんで大丈夫かなー

う〜ななせまる!!!

May 08 [Thu], 2014, 9:20
題名とはうらはらに写真は新垣ゆいさんですー♪
 
 
お二方とも大好き!!
可愛い子を眺めるのが私の趣味…!(^o^)
だから乃木坂はどっぷりはまってしまっている!!!!
可愛い子ばっかやないですかー
箱推し確定やー!
 
とくになーちゃんとかひめたんとかまりかとか好きだぜ!!!ガチ恋…してしまう
 
 
応援するー
 
 
 
乃木坂9thシングルの選抜発表もうすぐね〜っ!(´ω`)どきどきどき
 
 
 
まだなのー乃木どこー
 
 
 
選抜ななせまるは確実として、
ひめたんとまりか入ってて欲しいなあ!!
 
 
 
 
 
 
日曜を待っ。。。。

やっとのこと

May 06 [Tue], 2014, 12:11

一ヶ月ぶりに、仕事を再開しました。
一ヶ月のニート生活、長いようで短かった!!!!


貯金が減っていく中、ただ良かったのは1年間の苦しすぎる社蓄生活の疲労がスカッと無くなったことかと思います…。


洋菓子屋さんって、労働時間が長くて給料が安いって、いうけど
私がいた所は特にひどかった…。

寝る時間さえほぼないのに
遅刻するたび給料が減っていく…。

休みもほぼ無いに等しい毎日



こんなに働いてたのに、1年経ったら貯金が50万減ってた


もちろん遊びになんて月一万つかってないし!



怖いわあ)



もっとちゃんと考えて仕事は選びましょー
結局選んだ自分が悪いって話ですが



そういうことになりかねません
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:香乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-田村ゆかり
    ・映画-drop・時をかける少女
    ・テレビ-おジャ魔女どれみ
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像香乃
» パラキス!!! (2011年06月06日)
アイコン画像心愛
» パラキス!!! (2011年06月03日)
アイコン画像香乃
» ジブリ美術館 (2010年06月02日)
アイコン画像竜眼寺文蔵
» ジブリ美術館 (2010年05月27日)
アイコン画像香乃
» うふww (2010年04月30日)
アイコン画像みらる
» うふww (2010年04月30日)
アイコン画像香乃
» ジブリ美術館 (2010年04月21日)
アイコン画像竜眼寺文蔵
» ジブリ美術館 (2010年04月19日)
アイコン画像香乃
» キラッ☆ (2010年04月07日)
アイコン画像みらる
» キラッ☆ (2010年04月04日)
Yapme!一覧