ひさびさだわ・・・・・ 

2006年09月21日(木) 22時21分
ひさびさだわ・・・・・
ここ最近、ずーっとロングだった髪の毛をばっさりと切った

昨日から切りたい衝動にかられてて、今朝もその気持ちが変わらずにいたので
11時に予約を入れて切ってきた。

一ヶ月前、大枚をはたいてデジパーかけたのに・・・・
ちょっともったいない気もしたが、切ってスッキリ
やっぱり、切って良かったよ。

子供の反応→切ったの〜?
夫の反応→髪型だけは黒田チエコだな、と。

さてさて、明日パートに行ったらみんなは何て言うかな?


ひさびさだわ・・・・・
ここのブログに投稿するの

去年の7月からはもぶろでブログ始めてせっせと投稿していたが
パソコンの修理で10日ほどお休みして。
なんだか、あっちも飽きてきたし、新しくどこかに登録するのもメンドクサイ。
だからここに書いてみた。

ここはほとんど投稿してないし、アクセス数も0だがまあいいか。

ちょっとここに綴ってみよう。


みなさん、よろしく

やっとできた 

2005年12月31日(土) 1時38分
年賀状ができました。

なかなか時間がなくてとりかかれられなかった。

切羽詰ってやっとこさ、作りました。
今年は写真なしのイラストのみ。

元日にとどかないだろうな。

クレーム 

2005年12月27日(火) 22時24分
先日、子供の鉛筆削りが壊れた。
けっこう、削り器って高い。
まだ2年使ってないから新しく買うのは惜しい。

だから、だめもとでメーカのHPで問い合わせした。

送ってください、確認しますと。返信がきた。

やった、ラッキー。
でも、普通郵便で送れと・・・・・・。
まじ?
普通、着払いで送るんじゃないの?
まっ、いいか。とりあえず送った。

送ったことのメールも済ませた。

翌々日、修理終了したのが送られてきた。

早いじゃん。

良かったよ、なおって。


でも、削り器本体のみ送り返してきて何もメーカーからの
コメントなしだよ。

それって、変じゃない?


普通、当社の製品でご迷惑をおかけしました。今後もよろしく・・・・・・
みたいなお手紙つきでもいいんじゃない?


なおったのはいいが、なんか不愉快さが残るのですが・・・・。
到着したってメールもなしだったし。
発送済ませましたのメールもないし。



こんなもんかな〜?

1gの涙 

2005年11月29日(火) 21時52分
これって見ると必ず泣いちゃう。
五体満足な私は幸せなんだよね。
色々、辛いこともあるけど・・・・。

頑張っていこう。

アル中 

2005年11月23日(水) 21時02分
久々。かなり久しぶり。

ここではなくほかにメインに書いてるとこがあるので・・・・。


最近、具合が悪く・・・・と言っても風邪だが。
病院行って薬もらってきた。


なのにちょっとよくなったらまたビール飲んでる私。

もしかしてアル中?

ヤダヤダ、でもありえるかも。


最近、3日は空けないもん


やばいっしょ。

・・・・ 

2005年08月30日(火) 21時16分
今日、遊びに来た友達。

もー、暴れすぎ。やだ。

ママももっと叱りなさい。


台風ーすごっ(家の中でもすごっ) 

2005年08月26日(金) 1時15分

なんだよなー。この雨風

ベランダからクワガタやカブトムシのケースを家に入れた。
カブトのオスはメスを追いかけまわしてる

秋には、幼虫発見なるか

ダメじゃん。 

2005年08月20日(土) 12時32分
一昨日、家族で飲みに行き、すっかり酔っ払いの私

帰宅後、お風呂での出来事。
シャンプーと勘違いしてカビキラーを一所懸命押してたそうだ

ダメじゃん。

子供も、不安そうな顔してたって・・・・。

翌日の朝、『もう、酔っ払わないでね』だって。


撃沈

やっぱり。 

2005年08月17日(水) 21時57分
今日は、なるちゃんちでプール。

楽しく遊びました。


・・・・・が、息子は悪乗り。
娘にカンチョウしたり、水をかけたり
いい加減にしてよ。

ムカつくよ、まったく。


娘は娘で、出してもらったおやつをバクバク。
私に止められないからいい気になって食べてる。

ブタになるぞ

お前ら、逮捕するぞっ

はじめまして。よろしくです。 

2005年08月17日(水) 0時36分
日々のうっぷんをここで発散させてね
良いママじゃやってらんないからさっ

気取らず、ぼやかせてください・・・な


早速。
うちの娘。7歳。ポッチャリ。
息子。5歳。食細。

娘、食べ過ぎ
息子、食べな過ぎ

たして÷2したい。

そう言う私は、飲みすぎのお腹でっぷり
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doremidoremi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる