半年更新アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ 

2006年11月19日(日) 0時50分
私のページはないかと思ってました・・・
なんてったって半年もお休みしていたから

愛娘は日々驚くほど元気に成長しています
歯が生えてきたり 手をパチパチしたり お座りしたりと・・・
好きな人はおばあ様2人と近所のりんちゃんと(りんちゃんママこと)ハーちゃん
この4人には ほんとによく笑います あと。。パパママね
ひとつ悩みがパパのお父さん(ジジ)がうちにくると ありえないほどの大泣き
そのうち慣れますように・・・・・

ではここらで。。また時間切れで消えてしまうとショックなので・・・
このページ3回目なの

また近々更新できることを願って・・・
 

かわいい愛娘ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

2006年05月23日(火) 15時25分
4月1日pm6:14に2452グラムの女の子が生まれました
ちょっと小さく生まれたけど今はもうデブデブです

久々の更新  育児に時間をとられてなかなか更新できなくって
他の人のブログ見てると 出産してすぐからちゃんと更新しててすごいわ
先週くらいまで 色々不安もあったり育児で寝不足だったり パパと喧嘩したり
ちょっと おかしかった あの〜あたし完全に育児をなめてて
仕事柄 小さい子供とママをよく目にしてたんだけど、天職に見えてて
いつも子供と遊んでパパの帰りを待ってずる〜いって思ってた・・・・・・・・・・・・・・
したら今までにしてきた仕事の中で一番キツイかも
すいませんでした。。。。。。。。。。。。。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

子供の写真貼ったりかわいく更新していけるようにがんばります

37週引越し終了〜PC復活♪♪ 

2006年03月28日(火) 14時00分
ショックがんばって記事書いたのに時間かかりすぎて消えてしまった

先週?からの引越し終了〜 PCも復活して
なんとか住めるお家になりました
疲れたけどホッとしたかな(引越し中に産まれなくて
さすがに疲れから 足のむくみがひどく・・・ 
あたしの足はこのままどうなるのだろう
・・・・さすがに いつ陣痛きてもおかしくないので日々ビビッてます
だいぶ お腹も下がってきた気がするし・・・
夜中のトイレも ほんと しんどい
左足の付根に たまに激痛が走るので検診で聞いてみたら
ちょうど赤ちゃんがあたってるらしい
問題はないみたい 元気な証拠
最近はお腹の中で 大きな生き物がゆっくり動く感じ?って言うのかな
かなり グロイ感じがします

一回この辺で切ります また消えちゃうので


 

臨月・・・? 

2006年03月11日(土) 15時40分
今まで 親から散々 「帯巻きなさい」といわれてきたけど 
面倒だし苦しいしと サボってました
でも さすがに お腹が重くふくらはぎはつるし
足の付根が吊りそうになるし・・・ちょっと動くと
お腹が張ったりで 気持ちも落ちてきてて
だって・・寝るのも辛いんだもの
で。。ちょっと巻いてみました そしたらなんと
調子回復不思議〜 苦しかったのは
最初の数時間だけ・・・ お試しあれ

引越しの予定も決まってきて先週までは
妊婦とは思えないくらいハードに動いてましたよ
手続きで 市役所郵便局市役所
と・・行ったり来たり
18日位から引越し始めます
この時期引越し屋 かなり高いようです
アルバイトの兄ちゃんばっかりじゃヤダし(ザツそうだから)
ある程度名が知れてて 電話対応もよく 親身に話聞いてくれて
値段も時間も勉強してくれたので{K}引越しセンターにきめました

今度はちゃんと 投稿できるかな〜  

おっと 最後に
今日はいい天気で 旦那さんは仕事なので朝から
洗濯尽くし毛布からシーツ
いただいたベビー服小さいけど すごい量です

魔法が使えれば・・・ 

2006年03月01日(水) 14時22分
またまた こんなに日にちが経ってしまいました
先日 仕事を退職して 今日で3日目・・・やっとゆっくりしてます
1日目は 書類の整理やいろんな手続きの問い合わせ
       (社会保険・・出産一時金・・・)
2日目は 引越しの情報集め 友人宅へ訪問 

と言ったところかな・・・

今日は親友とお風呂に行く予定なんだけど まだ連絡がないぞ
就職活動中だから 朝から飛んでて忙しいのでしょう・・・

お腹の具合は 忙しく動いているときは 
「静かにしてろ〜」と言わんばかりに中から突いてきて
痛いし もう9ヶ月に入るから ほんとにしんどくなってきましたね

引越しも早ければ半ばにはできそうで
でも これからの2週間さらに忙しくなりそうです
現在のアパートの引渡し
引越し準備 業者探し
役所周り
出産準備
新居の買い物

魔法が使えればなぁ〜



お久しぶりです♪ 

2006年02月11日(土) 10時23分
気づいたらだいぶ更新してなかった・・・
ここのとこ とっても忙しいのと 体調の波があって
忙しいってのは・・・住宅購入の話がかなり具体的になって
あれこれ書類集めや親族との話し合いやらで・・・
やっぱり・・・元気な親だからこそ頼りにもなるし
あれこれしなさいと注文もあるわけで・・・
妊婦の身でいろんな者の狭間にたってなんとか
みんなが気分よくいくようにと 考えてはいるものの
やっぱり難しいですわ〜
あんまり考えすぎてると お腹がキューンと張るし
まあゆいつ旦那さんがやさしいので(妊婦だから
がんばって乗り切ろうとおもいます
・・・・・・ってさ
あと二ヵ月で出産ですよ
出産直前の引越しだし手続きも色々あるし
てんてこ舞いだぁ
ゆっくり休んでる暇などありませんね

膝痛ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 

2006年01月16日(月) 21時44分
いやいや・・・
ここ最近膝とふくらはぎが痛くて痛くて
膝がつけないし曲がらないし・・・
行き付けの整骨院へ駆け込みました
なんだか安心しちゃった
結局 「靭帯○○○???」で冷えとむくみが原因みたいです
あ、あと日頃の 運動不足も
今年は妊婦だし
寒さにはかなり気を使ってたつもりだったのに・・・
勉強になりました{}
来月末まで 働く予定なのでがんばらないと

最近のベイビーは とってもよく動きます
お腹の中でシンクロか鉄棒でもやっているかのように
ぐるんぐるん回ったり何かの暗号かのように
ズンズン突き刺してきます
出てきても落ち着きのない子だったらどおしよう・・・。

遅くに明けまして☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク 

2006年01月10日(火) 19時23分
気が付けば・・・年を越してもう10日もたってるwww
赤ちゃんも元気だし体調も順調です
年明けの検診で ほぼ女の子と・・・
旦那様は喜んでおります
これから名前を本格的に決めないとだ
昨日 西松屋で出産準備品を少しそろえてみました
結構買ったのに残念ながら今使うのはありません・・・悲しい
パンツもデカくてかわいくないし
この先しばらく欲しい物は後回しなんだろうなぁ〜
旦那も本当は洋服欲しいのに 決して欲しいとは口にしないし・・
かわいそう〜〜〜
お金に余裕はないけどどこのうちも一緒だから
めげずにがんばろうっと・・・と思う新年でございます
新年そうそう落ち気味の内容ですいません・・・


休みだ〜!!U\(●~▽~●)Уイェーイ! 

2005年12月29日(木) 21時42分
やっと入った休み・・・きっとあっという間に終わってしまいそう・・・
銀行へは行きました 毎年悩むけど・・多めにおろすか、ギリギリにしておくか・・
多めにおろして残ったことはない・・・

しかし、寒さのせいか動き出すと お腹がよく張る
医者からは 張ったらすぐに安静にしてください。って言われてるけど、
動き出したとたん張るんだもん いちいち安静にしてたら何もできませんよ
最近ではお腹の中を走っている様子あたしの勝手な推測ですが。。。



あっ 誰か知ってたら教えてほしいのですが・・・
お風呂場の鏡の頑固な水垢の落とし方
伊藤家HPで見た{{デニムの切れ端でこする?}}これは
試したけど うちのお風呂には通用しませんでした


★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★ 

2005年12月25日(日) 15時55分

最近 ほんとによくお腹が張るなぁ〜
寒いから・・・よく動くから元気だとは思うんだけどね
左の方が好きみたいでよく左側にいるみたい
朝からよく動く日もあれば寝る直前になって暴れだす日もあるんだよね


昨日は車屋さんへ メンテナンスにコーティング
車屋さんていいよね〜飲み物出るし雑誌あるしネットできるし
しばらく時間があるので代車でブラリ 近くのイオンに行ってみました
お店はそれほど混んではなかったけど行き帰りの道がハンパない渋滞
普段の倍の時間がかかったょ
3時間後すっかり綺麗になった我が車
やっぱり乗り心地もうちの車が一番ですね


今日はこれからダーの親と食事(焼肉)に行ってきます
(・・・でもダーは動く気配なし・・・)