僕はもどかしい 

2006年09月12日(火) 23時36分
体育祭疲れたー!
でも頑張ったよ〜急遽長縄に出ることになったんだけど、
3年では一番でしたふふふ
体力無いから息切れするし化粧溶けるし最悪だったけどね
いろいろ最悪だったけどね笑

でもまあ、今まででいちばん頑張った体育祭かもな、高校で
いい思い出!写真いっぱい撮ったしみんな髪の毛気合入りすぎで怖かったけど笑
編みこみの子がおおかったなあ ハートの編みこみしてた友達が可愛かった〜
みんなわざわざ美容院まで行くなんて凄い気合 どうせ戻さなくちゃいけないのに勿体無い笑
うちらも頑張ったよ〜最初の予定とはちょっと違ったけど、キティちゃんとミミィちゃんみたいだった笑

中学のころ思い出した
中学の頃は私のクラスはいっつも最初まったくやる気がなくて、バカばっかだったから
ほかのクラスから見ると普段からお笑いクラスみたいな位置にいる感じだったんだけど笑
最終的に頑張っちゃって、いつもあんな私たちでもここまで出来るんだよって感じで感動したなあ
バカな子ってちょっと頑張ると凄い褒められるじゃないですか。
あえてゆうならそんな感じだった。クソガキの集まりだったけどそのクソガキが頑張ると先生って嬉しいんだよ笑
でもやっぱり頑張り始めるのがちょっと遅くて、合唱コンとか、もうちょっとで1位なんだけどきん差で2位3位くらいだねみたいな感じだった 特に3年がそんな感じだった。
3年の合唱コンは忘れらんないな〜
最初は大半の人がまったくやる気なかったのに最後はあんなに頑張れたんだもん。
谷川さんの春にをうたったんだけど、いまでも凄くいい歌だと思うし思い出沢山つまってる。
思い出だから美しく思い出せるけど、あのときはホントに凄い苦しかった
苦しくて辛いけど最後まで頑張ったからあんないい歌が出来たんだと思う

私も昔は最初やる気なくても最終的には頑張ろうって思えてたんだけどな。
高校入ったらやる気のなさに拍車がかかって今の今まで凄い杜撰な乗り越え方してきたきがする
私はずるい 楽しいことしかしようとしてなかった。
楽しい、嬉しいことをするための苦しい過程を他人に押し付けて、
じぶんは楽な道ばかり歩んできた

もういまさら遅いけど、残りの高校生活は今まで以上に楽しもうと思う
みんなありがとね
みんなだいすき

くふっふー 

2006年09月12日(火) 1時04分
なんだかんだゆってちゃっかり文化祭楽しんだ!楽しかった!
今日も体育祭頑張るぞ〜綱引きしか出ないけどな!笑

いま友達が来てるんだけど、朝めちゃ早起きして髪と顔頑張るんだ!笑
おそろーい☆
オタク用品隠すのに苦労した(…)

髪とか上手くいったらあげれたらちょっと写真あげたいかも
自己満足 笑

ここんとこ忙しなかったのでメール返信滞っててすみません。
明日かあさってにはすべて返したいと思います!
はやく返事返したいー

てことで今日はこのへんで!ぐっばい!



あっ今週のジャンプやばかったですね!!笑
れいちゃんがジャンプ片手に物凄い勢いでウチのクラスに乗り込んできて大変でした笑
言動を慎もう!笑
今度れいちゃんに写真のモデルやってもらう!くふ

まあジャンプには私もかなり動揺しましたが感想はまた後ほど…うずうず!
骸さんはもしかしたら骸さんの容姿じゃ無いのかなあ…(よくわからない)

恋のマジカル ミクルンルン☆ 

2006年09月09日(土) 23時44分
こんばんわヨリですコンバンワ
ピンクスゥイーツの双子ちゃん可愛すぎ!すんごい可愛いクリティカルヒット!

あしたちょっとバイト早く上げて貰ってカメラ見に行こうかなあと思ってます。
今月中に買いたいので〜
買ってくれるらしい!わーい!どこのにしようかな!
いま来月の合わせに向けてのカラコンやら何やら探してます
いいカラコンがなかなか無いね〜…

てか今日、卒業したら行く予定の学校から「特別推薦状Sパスポート」なるものが届きました。
願書と一緒に出すと有利だよみたいな。
体験入学に意欲的に取り組んだ人とかの中から作った作品とかを見て将来クリエイターとして有望と認められた人に出してくれるんだって。
こんなん私もらっていいのか?有望でも何でも無いけど笑
まあ専門だし結構みんなこういうの貰うんだよね?
体験入学で撮った写真を参考作品としてコンテストに出しちゃったから了解してねみたいな手紙もきた。
大きくした写真も送ってくれたけど、まあなかなかいい出来だったよ〜私にしては笑
ケーキ撮ったんだけど、美味しそうだった笑
まあそのケーキは撮ったあと美味しく頂きましたけど笑
前鉛筆描写でリンゴ描いたときは手土産にそのリンゴ貰った笑 いらな〜
鉛筆描写は友達の付き添いだったんだけど、凄い難しい
描写って大嫌いなんだよね みんな上手すぎて惨めでした。チーン
一時間半くらい時間あってみんなギリギリまで頑張ってたけど20分で集中力切れたから。
20分持っただけ凄いから。
でもやることないからずーっとひたすら濃くしてって終わった笑
でも教えてくれた先生が凄い教え方上手くて、最後にはリンゴに何とか見える出来になったよ。
もう出来ないけどね!
あっこの学校伝統はあるし先生もプロとして活躍してる人ばっかだから楽しみ!

昨日はりなこちんと体育祭の買出しにいってきたよ〜体育祭はエクステつかってあたまのてっぺんでおだんごにします。裂きまくってボリューミーにする!
そんで化粧もおそろいにする☆いろいろ語りまくったけどまじ気合う
ほんと面白いし笑 みんなから好かれるかわいこちゃん!
前日家に泊まりにくるから明日必死にオタク用品を隠します…笑

あーエクステつけたい病 我慢我慢!せめて受験が終わるまでは!

てゆうか地毛早く伸〜び〜ろ〜



http://www.taisho.co.jp/colac/
これのマスコットキャラ?のコーラッコが、私にしか見えないといわれた。
最近ラッコに似てるって凄い言われる。 せめてにんげんに…たと…えて…

もうわらえる 私はそんなに強くないけど弱くもない 

2006年09月07日(木) 23時49分
やっぱりまゆたと居ると凄い落ち着く
いつも一緒に過ごしてる家族みたいに安らげる
まあ実際みんなお互いの家にいるときは我が家のように過ごしてますが笑
いつもつるんでる腐れ縁のチーム木更津や飴舞とはほんとうに死ぬまで繋がっていられる関係でありたい。
てかどんな遠くに住んだりしてもどの道腐れ縁な気が凄いするけど笑
みんな、もう本当にずーっと一緒に居るから、一緒に居れないってことが想像できない。
高校卒業すれば学校もバラバラなうえ今より断然忙しくなるだろうし、
そのうち結婚とか仕事の都合で此処から離れる人もいるかもしれない。
でも、それでも多分どっかで繋がってんだろうなあ
ただ漠然とそう思う。
こころまで離れることは無いと思う
そう想える人達がいるのはこのうえなくしあわせなことで、
家族みたいなうちらの仲は周りからもかなり羨まれるくらいだし、
そんくらい大切な存在が居るって時点でわたしはもう自分を不幸だとは思ってはいけない。

下の日記、弱音吐いてすみませんでした!
でも書いた気持ちはそのときの私の心情そのままだし、
見るに堪えれなくなるまでは消さないでおこーかなあと。
別に友達関係で何かあったとかそんなんじゃありません。
むしろ友達だいすきみんなイイ奴!つくづく友情運には恵まれていると思います
ただ漠然とした私の想い いつもいつも考えてたこと
こらえきれなくなっちゃって。

でももうぜーんぶ吹き飛ばしてもらいました!

こんな苦しくてつらい気持ちでさえも吹き飛ばしてくれる人がいるって素晴らしい。
結局誰かに救われる自分が情けないけど君達に何かあったときは私が必ず救うからね。
私が誰かをしあわせに出来るとは今も思えないけど、
苛々したり自虐的になるのはもう嫌だから、ごめん、いまは逃げようとおもう
知らないあいだにあの子達が作ってくれた逃げ道
でも逃げるだけじゃない、そこから何か変わるはず
今日から少しずつ変わっていこうと思います。やさしくなりたい。

時には逃げ道に、時には吐き出す場所に、時には強く向かうための勇気をもらえる場所。
君たちみたいに やさしくなりたいんだよ

だから 

2006年09月07日(木) 20時36分
ごめんなさい 気分悪くなると思うので見ないほうが。
でもちょっとだけ吐かせて。

哀しくて 泣いてばっかりいたら 芽が溶けて無くなった 

2006年09月07日(木) 1時09分
今日はどうしようもなくカオスに溢れ返っていた本を整理しました。
今の本棚だけでは入りきらないので明日家具屋さんに行って来る。いいの買えたらいいな。
てゆうか今度のイベントまでに普段用のヅラが欲しい、買おう
ラパンで欲しいのあるんだよね!巻き髪のやつ。
イベント帰りとか髪凄いことんなるからさ〜あったほうが便利だと思って!
あと遊びに行くときとか気分で欲しい
さすがにこんな狭い田舎をヅラ被ってウロウロしたくは無いけど…
名古屋買い物行くときとか。いま髪伸ばし中だから微妙だし黒染めしちゃって何か嫌だし。
とりあえず早く注文しなきゃ!

常陸院ブラザーズにちょうどいいカラコン無いかなー!
あかるくて異常に発色いいやつがいいですねー

ねむいけど今からクロッキー5枚…めんどい

今日のトリビア!見ました?
アンパンマンってやっぱりSですね!うふうふ

いろいろ書きたいこともあるけど、話がまとまりません。
さいきん鬱になることがなぜか多く嫌です
呑気なのがとりえなのに。(そんなとりえいやだ)

あー考えてしまう考えてしまう 納得しちゃえば、それまでなんだけどな。

とりあえずはやくヅラ買お

貴方の夢は、どんなに濁る世界だって壊せないさ。 

2006年09月06日(水) 0時13分
今日は何かバタバタしてて凄い疲れた。
学校終わってすぐバイト行ってこないだ頭髪引っかかって明日が再検査の日だから染め粉買って黒染めしたよ〜真っ黒!
個人的に真っ黒が似合う子はとても好きなのですが自分の黒は凄い見苦しい
似合うって謂われたためしがありません。黒染めするとみんなに、「明るいほうがいいよね…」って哀れみに満ちた目で言われます何そんなに真っ黒にあわない私?ちょっとしょっく

薬局寄るとイラナイもんも買ってしまう
染め粉と日焼け止めとワックスだけ買うつもりがいろいろ…
あたらしいビタミン剤も買った。
さいきん怖いくらいスキンケアオタクでパックやらボディクリームやら買うのが凄い楽しい
おばさんか、私は
若いうちに頑張っとかないとね!
もういろいろと若くないし(まず見た目が老けてる)手遅れな気もするけど。
街歩いて歳相応に見られたことなんて無い、いつも大体ハタチとか20代前後に間違われる
見ようと思えば22くらいには見えるよねって言われた かなりショック
なのに顔自体は童顔だよねとも言われた 更にショック
でもこないだ空ちゃんと一緒に居るとき奇跡的に中学生に間違われた笑
確かにいつもより服装は子供ぽかったけどそりゃ無いだろ、老けてみられるの嫌だけど中学生は失礼だろ。まあおばあさんなんだけどね。
関係無いけどそのおばあさんハウルのソフィーに似てた 可愛かった

そういえばそろそろ病院に行って薬を貰わないといけない。偏頭痛の薬。
私の偏頭痛は酷いので病院で処方してもらったやつしかあんま効かないんです…厄介
偏頭痛ってめんどいな〜

欲しいダイエット食品があるので今度絶対買おうと思う。
名前なんだっけ!
ジッパーとかにも載ってたよね〜?なんか可愛いやつ。
ジュースとスープバージョンがあるやつ。
三食のうち一食をそれにするだけでいいんだって。朝ならジュースとかスープだけでもイケるからいいんじゃないの!
それで痩せるならやりたい。

来週は文化祭と体育祭…ゲッソリ そういうの嫌いなんだよね
でも友達が髪型おそろいにしようとか言い出して超張り切ってるから金曜日に買出し行く
体育祭は何かあれ、民族系のターバンてかヘアバンドみたいのつけよーかって話してる
で文化祭はコテでくるっくるに巻いて逆毛立ててボンバーにする。


あー疲れた眠いそろそろ寝よおやすみ

てか今日WAVE発売じゃん!買わな!YUKIたーん!

僕の右手を 知りませんか? 

2006年09月03日(日) 1時14分
おまえのメールは男か



友達によく言われますこんばんわ夜莉です
私だって絵文字顔文字使うさ 使う範囲が狭いだけだろ!
絵文字に関してはレパートリーの少なさに自分でも飽きれます。
だってめんどい。感嘆符か疑問符かハムスターくらい。
気分の良いときはちゃんといろいろ使います。
さいきんはチューリップをよく使うようになりました。
でも言葉使うのがめんどかったりすると酷いときは画面いっぱいにハムスターだけで送ることもあります(ただのいやがらせだろ)
ハムスターかわいいんだよ、あたしの携帯のやつ
でもまゆとみさきのんは不細工やった なにゆえ 機種の違いかな?
東芝はかわいい

とりあえず絵文字の使い方と言葉遣いが男らしいそうです。
そんなこと言われても、ちっさく出来る文字はすべてちっさくするだとか、わけのわからん解読不能のギャル文字など私には出来ません。
ギャル文字に至っては初級文字すらちゃんと解読出来ないので解読出来ない奴が使える訳が無い。
なのであいみとのメールは常に未知の世界との交信状態です。悪いのは私では無い。
奴のあれは日本語では無い。

そんな未知の世界の住人と今日は買い物に行ってきます。
ふたりともロンスカで!楽しみだなー
買い物も楽しみだけどショッピングに行くにあたって私が楽しみなのはランチだったりします。
食べることがだいすきだからランチって凄い好きです。
私の胃袋は宇宙です。しかしさいきん小食になってきてしまった。歳のせい?
小食になるのは嬉しいけど美味しいものが沢山食べれないのは嫌
つってもたぶん一般女子よりははるかに食欲旺盛だとは思いますが。
でも飴舞と麗には負けると思うんだよね笑

あ、そういえばインデックスの背景をちょこっといじって、トップに写真をつけてみました。
大変見苦しくて申し訳無いですが一応コスプレサイトなんだからと思いまして…。
ごめんなさい…あんなんしか無いんです 今度イベント行けたらもっとマシなのに変えます。
マシなの撮れるかわかりませんけど。
化粧へったくそ、肌汚い、鼻低い の不細工三重苦でスイマセン
化粧は何とか上達出来るように精進しますので、あの、どうか何も言わないでやって下さい…
下手なのはじぶんがいちばんよくわかっていますので!!


追記にバトン〜!

笑顔の空あなたの様にあたしも大丈夫になりたい 

2006年09月02日(土) 0時33分
始まりましたね新学期。
つっても今日と明日は土日なのでまたお休みですけど。

あともう一ヶ月くらい休みがあればなあ。
ちゃんと起きれるか不安です、たぶん起きれません
今学期は遅刻するわけにいかないのに!

部屋にある机をそろそろ撤去しなくてはならないと思います。
机とか…使わないしね…でも何か捨てるのも嫌だしなあ
寄付とか出来るのかな、机って?
出来るならしたいな、無駄に高かったやつだし。
昔は某ねずみキャラもののやつは今より高かったらしく私の学習机(という名の物置き)は無駄に10万くらいしたそうです。
だから捨てるのは勿体無いと思って。何とかなんないかな
机を撤去したら新しい本棚とクローゼットが欲しいです。どっちももう限界です
本棚にいたっては本が入りきらず今なんか変なカゴに本を詰めてある始末。
尤も入りきらずあふれ出してきてますけど。

そんで服もちょっと多過ぎるので…クローゼットが欲しい。
着なくなった服を何らかの形で処分しようと思います。
これもまた捨てるなら売るか知り合いにあげるかどっかに寄付するかしたい。
とりあえず新しい本棚が手に入るまでは本を増やさないほうがいいな、と思ったのにもかかわらず今日も歯医者の帰りにファミプラ寄ったらついつい買ってしまった。
なんて学習能力の無い。
でも前々から気になってたやつで、三巻まで買っちゃった。
さよなら絶望先生ってやつ。 絶望先生かっこい〜
あんなネガティブな人嫌だけど見た目が好み
かなり面白かった!和風の似合う綺麗な男の人っていいですね。

今日は何故だか凹みました、自分に。いやいつもなんですけど。
いろいろなことで自己嫌悪、よく陥るんですよね
数時間すれば立ち直るし何てことないものなんだけどね。

そろそろ歳だしスキンケアにも磨きをかけようと思います。
明日あいみと買い物行くのでスキンケア用品と化粧品を主に買いあさってこようと思います。
ファンデとマスカラがもう無いから買わないと。ヴィセのやつほしいかも
ファンデはもうラヴシュカ飽きちゃった M・A・Cのやつがほしいな〜
てゆうかポーチのなかをM・A・Cで埋め尽くしたい

まだラッキーよ 私がいるでしょ 

2006年08月31日(木) 0時48分
イベント行きたい むしょうにコップレしたい早くイベ行きたい
あれやりたいこれやりたい言うわりにいつもやらずじまいだからな…
まあ言うだけはタダですから!笑

今日で夏休みも終わりか〜…さみしいなあ 学校めんどい!
今日もバイトです頑張ります
夜からチーム木更津でカラオケ!むふ
まゆたのバースデはお祭りとかぶってキャラオケ出来なかったかんね〜埋め合わせ!
楽しみー!チーム木更津だと気兼ねなくアニソンも唄えるからいいよね!(…)


ところでバイト先のオタクの先輩がさあ…コミケとか行ったイベントの話とかをしてくれるんだけど、
「コス」とか「コスゾーン」とか少しでも大きい声で言われると困るんです!
私は隠れなので…ほんと、バレたらやめざるを得ないくらいだからあんまし非オタクのバイトさんたちのいるときは出来ればオタク関連の話をしないでほしい…気が気じゃないので。
しかもバイトの後輩くんは中学のときの後輩でもあるからホント勘弁。
でもすごくいい先輩なんだけどね!物知りだしやさしいしスキなんだけど…
まあ私がオープンになれない小心者なのがイケナイんだけどねー…
いちおう小声でしゃべってくれてたけど聞こえてないか始終ハラハラしてた。
もーほんと心臓に悪いわ!
隠れってツライ でもバレるのはもっとツライ

そんで今日夜一緒になったおねえさんが帰りに塩焼きそば作ってくれたー美味!
まあそんなこんなで一日終わりました。今日も頑張る!

これからはもっともっと慎重に隠れオタクに磨きをかけていきたいとおもいます
トコトン隠れてやらァアアア
意地でもバレたく無い マジ無理無理無理

ウチのバイト先は確かにオタク率は高いからオタクメンツばっかのときはアニメとか漫画の話沢山出来て凄いたのしんだけど!
でも非オタがひとりでもいる場合少しでもマニアックな漫画の話は一切したくない
ワンピースとかならいいんだけど… 一般知名度がそんな高くないものとかの話だとね…

まじ小心者ですけどコレだけは無理ですまじで


追記にバトン!ゆうきさんありがと〜!
突然メールしちゃってごめんね、そしておへんじしっかり書くのでもうすこし待ってて下さいな。

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アニメオタクで服オタク。散財ダイスキ。
六道骸が命の源。愛。
とにかくうざいくらい愛してます。
最近ちょっとトキメキをオスカル様に持って行かれつつあるも
やっぱりいちばんはむくたん!
とりあえず早く再登場してくれ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doremi_y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる