只今入院生活。 

January 16 [Sat], 2010, 14:59
 皆様、あけましておめでとうございます
 
遅れましたが、新年のご挨拶申し上げます。
 
 
 
ワタクシ、実は……昨年末にスノボ行って、見事骨折してきました〓
 
すぐスキー場近くの病院へ行きましたが、おもいっきり骨折の為に、自宅近くの病院へ行くことを薦められました。
 
 
翌日、近隣の病院に電話してみると『重病患者がいるから受け入れられない』と断られ……
 
仕方なく勤務先近くの病院に電話してみると、『どうぞ来て下さい』と言うので行くことにしました〓
しかも、『救急車呼んで、病院に話してある事を言えば、この病院に連れてきてくれます』と。
 
 
でも問題が
 
 
行くのはいいけど、帰りは?
 
 
なので、自分の車で行くことにしました〓
 
 
高速乗るけど…
 
頑張りました!
 
 
 
そして救急入口から受付してもらうと……
 
 
先生『入院だね。用意してきた?』 
 
私『えっ?用意してないし、自分の車で来たんですけど…』
 
先生『救急車で来ていいって言ったでしょ』
 
私『入院するつもりないし』
 
 
とは言いましたが、我家は二階建てアパートの二階だし、14段くらいの階段降りるのに30分以上掛けたし…
 
こりゃ、入院した方がいいと判断しました。
 
 
12月29日から入院し、未だ退院出来ず。
 
 
私の入院生活はまだまだ続きます
 
 
写真にレントゲン写真を載せましたが見れますか?
 
スネが折れてます〓

【コストコ】12月10日のお買い物 

December 10 [Thu], 2009, 19:23
 コストコ行きたい病が治らないので、行って参りました

今日は…昨日から某民宿のようなところで会社の合宿があり、朝の9時半には会社に戻りました。
自宅に帰らずに会社から直行でコストコへ!!

多摩境店に着いたのは11時半くらい。
お昼の時間で駐車場は満タン!
ハザードで駐車待ちしている人が多数・・・。
私もその一人です。
三階の駐車場もいっぱいで、同じでした。

さて〜今日のお買い物の目的は、クーポンの時に買いたかったベーキングソーダとビネガー。
あとは柚子茶とクーポンの蛍光灯です。

本当はダイコンも買いたかったけど、無かったな・・・。
あとはこのところ毎回購入のいちじくヨーグルト
惚れ込んでいます!

そんな今日のお買い物リストです。

コストコクーラーバック             338円
カークランド バスティッシュ         2058円
ベーキングソーダ                798円
韓国柚子茶                    898円
無地カットソー                  998円
長袖タートルネック               1398円
いちじくヨーグルト                 599円
ニュークレラップ 30センチ×50m 三本パック 980円
キャベツ                        75円
パルック30W32WPK  1180−200円(クーポン)=980円
パルック30W32WPK  1180−200円(クーポン)=980円
パルック32W40WPK  1498−200円(クーポン)=1298円
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
合計                           11878円


バスティッシュ初購入!
まだ今使っているトイレットペーパーがあるので感想はまだ先になりますが、
使うのが楽しみなバスティッシュ!!
私にとって…こんな高級なトイレットペーパーを使うのは初めてでっす!
どんな感触なのか…楽しみです(爆)
そうそう、円高の関係なのか…前に見たときの金額より、チョッピリ安くなっていた気がする・・・。
初購入なのでよくわかんないけど。。
前回コストコへ行ったときは2200円くらいだったような・・・




あと、今日はなにもフードコートでは食べないで(購入しないで)帰りました。。。
ホットドック食べたかったけど、長蛇の列だったから諦めました

商品の感想などはまた次回で!

お楽しみにっ!!


…混んでいるコストコって初めてだったから、レジ待ちの長蛇の列が恐ろしかったでっす

【コストコ商品】キウイフルーツ グリーン 

November 18 [Wed], 2009, 19:10
 グリーンのキウイフルーツです。





ゴールドキウイを狙っていましたが、無くて残念・・・。
ベビーキウイも狙っていましたが無くて残念・・・。
っつーことでこのキウイになったのですが、
朝食にフルーツをいただくようにしているので、翌朝食べてみると・・・

あま〜い

キウイの美味しい見分け方も書いてあったような・・・



しっかり美味しくいただきました



キウイフルーツ 10個入り
858円

※金額は変動します。ご了承ください。

【コストコ商品】八女みかん 2キロ 

November 18 [Wed], 2009, 19:04
八女って、お茶だけじゃなかったのねぇ〜!!




八女茶は甘味があっておいしいのは知っていましたが・・・八女みかんも甘くて美味しい!

試食を出しているお姉さんが何気にくれて、何気に食べてみたら・・・

甘くて美味しい!!!

お姉さんいわく、『オレンジ色が濃いのが甘くておいしいですよ』って言うんで

探し出して一箱GET〜

美味しいみかん、ありがとうございます!!!



八女みかん
2キロ入り

380円

※金額は変動します。ご了承ください。

【コストコ商品】ジャンボむしケーキ プレーン 

November 18 [Wed], 2009, 18:41
 これ、美味しい



前回も購入したこのジャンボむしケーキ プレーン。
コンビニやスーパーではこれが一個で100円位で売っています。
毎朝の朝食用に購入しました。

『ジャンボ』って付くくらいですので、大きいですが、ペロリとたいらげてしまいます。。

先日、多摩境店では試食販売をしていました。
子どもからお年寄りまで喜ばれる一品ではないでしょうか??

木村屋さんの商品なので、味には確かです!!
朝食に、この時期ですとホットミルクと一緒に・カフェオレと一緒にがお勧めです!


木村屋 ジャンボむしケーキ プレーン
6個入り 478円
(値段は変動します。ご了承ください)

【コストコ】11月17日のお買い物リスト 

November 17 [Tue], 2009, 20:16
 二週間経たずにコストコへ行ってきました。
今日は多摩境店です。

雨の中、混んでました〜〜〜
二階の駐車場は満車でハザードたいて待っている方多数いらっしゃいました。
私も待とうと思いましたが。。。三階の屋上に行きました。
雨が冷たかったです!!!
店内も家族連れから私のようにおひとり様まで。
それにしてもカートのマナーが悪いですね・・・。店員さんに注意されていましたが、カートにお子さんを二人乗せてました・・・。


今日のお買いものの目的は…クーポンでもなく、いちじくヨーグルトにドライマンゴーとシャンプ・ーリンス。
もう、今使っているシャンプーなんて・・・薄めて使ってるんです(爆)


さて〜、今日のお買いものリストです


〇だいこん  47円×4本                    188円
〇キャベツ                               82円
〇バラエティマフィン                        838円
〇ジャンボむしケーキ プレーン                 478円
〇ドライマンゴー480G                      938円
〇もずくスープ15袋入                       880円
〇ラックススーパーリッチ2.2リットルシャンプー      1638円
〇ラックススーパーリッチ2.2リットルコンディショナー  1638円
〇いちじくヨーグルト                        599円
〇三分袖インナー 2P                      1698円
〇B.BERRY着圧タイツ 2P ×3 (1個1398円)     4194円
〇コストコショッピングバック2                  120円
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
合計                                13291円


うぉ〜、今日も一万円超えちゃった・・・。
ま、タイツを3セットも買ったからですね。。

このタイツ、もし良かったらどなたかのクリスマスプレゼントにしてもいいかなと思い、購入しました。
あと前回も購入した三分袖インナーですが、また購入しました!
暖かく過ごせますし、これもプレゼントしても良さそうだと思い購入〜

ラックスのシャンプー・コンディショナーは、安い時に買いたかったな・・・。
きっともう来年になりますよね???

ジャンボむしケーキは、朝食用に


今度はいつ行こうかな・・・またスグに行きたくなりますっ 


また商品の紹介はしていきますね〜
お楽しみにっ         


コストコ多摩境店まで、我が家から55.5キロでした。

【コストコ商品】いちじくヨーグルト12P 

November 14 [Sat], 2009, 19:50
 このヨーグルト、いきなりですがリピ決定!!
甘過ぎず、酸っぱくなく、私は気に入ってしまいました!
 
 
いちじくと白桃が入っていておいしぃ〜
 
 
早くまた食べたい!
 
 
 
えっ?
そうです、もう12P食べちゃいましたよ〜〜
一人締めです〓
 
 
いちじくヨーグルト 12P
599円

【コストコ】11月5日のお買い物リスト 

November 09 [Mon], 2009, 23:18
遅くなりましたが、11月5日にお買い物をした内容です。

コストコ川崎店にて



○キャベツ 75円
○ソフトソックス 998円-200円=798円(クーポン利用)
○ソフトソックス 998円-200円=798円(クーポン利用)
○天野屋おつまみばやし24パック 748円
○ニーハイソックス4足組 998-200円=798円(クーポン利用)
○3分袖インナー2P 1698円
○3分袖インナー2P 1698円
○キウイフルーツ10個入り 858円
○八女みかん 2キロ 380円
○ジャバ1つ穴用二個パック 588円
○ジャンボむしケーキプレーン 478円
○いちじくヨーグルト12P 599円

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

合計 9516円




いちじくヨーグルトとジャンボむしケーキは、また買いたい!
早く食べたいな……

【コストコ商品】三分袖インナー2P 

November 09 [Mon], 2009, 22:24
 先日コストコに行ったときに、これからの季節に着るインナーを探してみました
 
ま、いわゆる『ババシャツ』なんですけど、今の時代は暖房が控え目だったりするから男性もインナーを必ず着るという方も増えましたよね!
下着ですからね〜!
 
 
そんなこんなで捜し当てたのがコレ!
どこでもありそうだけど、意外とレースが付いていたり、薄過ぎたり分厚過ぎたりとちょうどいいのが無くて困ってました。
試しに触ってみると、サラサラとしていて温かそう!
翌日、かなり寒くて洗濯してから着ようとしたのですが、卸したてを着ました。暖かくてとても満足
 
 
フクスケ
三分袖インナー(ベージュ)
二枚入り
1698円
 
(黒もありました)
 
 

【コストコ】11月5日のお買い物in川崎店 

November 05 [Thu], 2009, 19:49
今日のコストコでのお買い物は、川崎店まできてしまいました!
 
いつもは多摩境店でしたが、今日はなんだか川崎に来たくて
 
 
噂には聞いていましたが、川崎店は(多摩境店と比べて)空いています!
車も停めやすいです。
 
 
 
さて今日のお買い物は、ソフトソックスやジャンボむしケーキ、キウイ、みかんなど。
 
 
今日の目的はもう一つ
 
金額の調査〜
 
今、使っているものが無くなったら、コストコでまとめ買いしようと計画中
 
 
私がコストコで買って使えるのはたくさんありますが、ただ、量が多いから置く場所やらなんやらを考えるとまだまだ先になるのですが
 
 
多摩境店と金額が違うのがありましたか気のせい
 
ビオレUのローズが1085円とか(金額は不確かです)
 
 
 
今日買った商品の内容はまた後程〜
P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doremi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
気ままに携帯カメラでパシャパシャ更新しております。 自分の身の回りの出来事が多いですが、あなたも是非コメントをお寄せ下さい大歓迎で〜っす最近はコストコ会員になり、ちょっと遠いですが足を運んでいます
最新コメント
アイコン画像ドレミ
» 10月21日コストコでお買い物〜♪ (2009年10月30日)
アイコン画像まぁきぃ
» 10月21日コストコでお買い物〜♪ (2009年10月30日)
アイコン画像まち
» 河津桜 (2008年04月04日)
アイコン画像ドレミ
» カルジェル (2007年09月27日)
アイコン画像まち
» カルジェル (2007年09月07日)
アイコン画像まち
» 2007オールスター (2007年07月29日)
アイコン画像まち
» プロ野球交流戦 (2007年07月14日)
アイコン画像まち
» 富士山綺麗 (2007年03月12日)
アイコン画像ドレミ
» デカいって… (2007年03月07日)
アイコン画像まち
» デカいって… (2007年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる