★新ブログ★ 

2009年05月06日(水) 13時45分
またつまらぬものを作ってしまった…
Ψ あぽかりぷす Ψ
志乃ちゃんが使ってるYahoo!ブログで作っちゃったんだぜ
志乃ちゃんのブログ見てたら、なんか使いやすそうだなとか思って><
これで何個目だ…!

結局ちゃんと更新してるブログって3つくらいしかないよな
勿体無いから使ってないブログ消そうかな…

それはそうと、明日は学校なのに
勉強する気が全く起きない
なーにーもーしーたーくーねー
もうね、家の猫ちゃんたちと一緒に庭でごろごろしたいかんじだよ…

うーうー!ニートまんせー!

それから最近思うことは
あたし今何やってるんだろう
ってことだ。
時々自分がわからなくなって鬱になる(´・ω・`)
自分という名のラビリンスに迷い込んだようだな…
(↑結局これが言いたかっただけ)

まぁそれはそうと
やりたいことはちゃんと消化してかないと
後悔して死ぬことになるからちゃんとやりましょう
死ぬときの台詞は絶対
「我が生涯に一片の悔いなし!!!!」
って決めてるんだからな←
そう、ラオウ様のように拳を天に掲げながら叫ぶのさ

それか、血が出て死ぬ場合は手に付いた血を見て
「なんじゃこりゃ!!!!」
って言って死にたいな

そんなかんじだ

うーうーきょーはおわりだうー

★バトン★ 

2009年05月06日(水) 7時20分
暇なのでバトンでもやってみた♪
あたしはバトン大好きなのさ〜^p^

理想の彼氏・彼女バトン
Q1 Q.01 : 頭は良い方がイイ? 
頭がいい人は嫌いです。でも馬鹿すぎても嫌い←
Q2 Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
万能じゃないと嫌ってか筋肉がないと以下略
Q3 Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
どっちでもいい
Q4 Q.04 : 優しい人がイイ?
優しくないとだめだ!
Q5 Q.05 : 面白い人がイイ?
面白いやつって大体うるさいから嫌
Q6 Q.06 : 強い人がイイ?
強くないと許さん。てか筋肉が以下略
Q7 Q.07 : 気が利く人がイイ?
気かなすぎると萎えるな
Q8 Q.08 : お金持ちがイイ?
お金持ちは大嫌いだ
Q9 Q.09 : オシャレな人がイイ?
オシャレである必要はない。
Q10 Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
そんなことはどうでもいい
Q11 Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
男がダンスするってなんか引く
Q12 Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
女王様のように扱え
Q13 Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい
どっちでもいいけど、勝手に引っ張るやつは嫌いだ
Q14 Q.14 : レディファーストはどう思う?
時と場合による
Q15 Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
カッコイイ人。可愛い男ってなんだ二次元か!
Q16 Q.16 : タバコ吸う人はOK?
どうぞご自由に
Q17 Q.17 : お酒飲む人はOK?
酒癖悪くなけりゃ
Q18 Q.18 : ギャンブルする人許せる?
身を滅ぼさない程度になら
Q19 Q.19 : 浮気は許せる?
殺されたいのか
Q20 Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
そんなことどうでもいいだろう
Q21 Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
どっちも嫌いだ
Q22 Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
Sのほうがいいかな。でも中途半端にSだと萎えるけど
Q23 Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
H×Hのイルミ、Lamentoのライ、うたわれのベナウィ
Q24 Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
それは気の迷いというものだ。どっちも
Q25 Q.25: 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
同じことを2度言わせるな
Q26 Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ〜)
身長は気にしないけど、デブとガリは嫌いだ
Q27 Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
ロングに限る
Q28 Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
黒髪しか愛せない
Q29 Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
あたし自身がオタなんで構わん
Q30 Q.30 : では最後に、バトンを渡す人
誰でもどうぞ

★ダイエット★ 

2009年05月05日(火) 7時44分
ブラジルに来てから毎日毎日食べて寝て食べて寝ての繰り返しの日々を送っていたら、体重がひどいことになってしまいました><
もう、見てわかるくらい太った…!
この間妹に久しぶりに私の写真を送ったら
「お姉ちゃん、太ったね」
とか言われて泣きそうになりましたorz

なので今は必死にダイエット中ですっ!
毎日体操体操体操体操っ!!
あと毎日お酢飲んだりしてます^^
でも最近は筋肉がついてきたような気がしましたw
これからもっと強くなったらいいな


うー書くことがないっ><
今日はこれでおわりーっ

★もう5月★ 

2009年05月03日(日) 5時21分
時が過ぎるのって早いなぁ…
気が付いたらもう5月だよ><
ついこの間年越したと思ったばっかりなんだけどな←
あたいもブラジルに来てからはや7ヶ月経つのか…
未だに特に何もしてない件について/(^O^)\
何もしないでぼーっと過ごしてると時間が経つのって早いよな…
なんか、勿体無いことしてる感が否めない

昨日は謎にお兄ちゃんがホールケーキ買ってきた
あたいダイエットしてるっつってんだろちきしょう^p^
どうやらお兄ちゃんは私に太ってほしいようだ←
でも毎日体操してるから…いい、よね?

今日はというと、朝からずっと真・三國無双5をやっていたりする
隠しキャラを頑張って出現させているのだ…!
全部出すにはまだまだ程遠いけどorz
そんで、隣の家からは朝からずっとHIP HOPとかテクノとかファンキとか流れてる
しかも超大音量で流すから頭がおかしくなりそうだ…!
朝からお兄ちゃんと「あーいい音楽だなぁ」って泣きながら言っているよ
絶対窓とか開けられない



昨日お兄ちゃんと宇宙人とか幽霊の話してた
あたしは宇宙人とか幽霊とか信じてるからよくそういう話する^p^
そんなこと調べてみたりだとかw
ちなみに妹は魔術とかそういうのが好きで、いろいろ勉強しているみたい
あたしは知識とかほとんどないけど、でも話を聞いたりだとか考えてみたりだとかするのは大好きだw

まー何が言いたいかというと

夢を持つことは大切だよな^^
ってことだ

言迷糸冬

★お兄ちゃんと放課後のひ・み・つ★ 

2009年04月28日(火) 7時57分
放課後の体育倉庫に
突然呼び出されてみたら
お兄ちゃんったらもうえっち!

どうもお久しぶりです、可憐です
突然お兄ちゃんと放課後のひ・み・つで始まりましたが、最近なんかまたオタ化してきてます←
時々やってくるよね!幼女熱!!
ようじょ!ようじょ!スク水ようじょ!
スク水はやっぱり旧スクだよね!色は黒だよね!!
スク水ようじょに目がないですどうも
しかし二次元に限る
三次はリアルロリでおかっぱで超可愛かったらお持ち帰りの悪寒です

最近はレゴのインディ・ジョーンズのゲームやってたりします^^
もう少しでパーツ全部集まるぞ!
全クリしたら2週目はもうやんね!!!

暇なのでストライク萌えポイントでも箇条書きしてみよう
・黒髪前髪ぱっつん
・ロングかおかっぱ
・ポニーテール
・着物とか袴とか着てる
・巫女か忍者か侍だ
・ドジっ娘
・天然
・一人称が『拙者』か『わらわ』もしくは『某』
・武器は刀(二刀流可)
・獣耳、獣尻尾が生えている(羽も可)
・多少ツンデレ(ツンすぎると萎える)
・クーデレ
・お嬢様系
・すぐ照れる
・スク水ようじょ
・電波系

そんなもんかなぁー
でも結構範囲広いと思う^p^
とりあえず永遠の嫁はトウカってことで

最近嫁たちに会ってないからちゃんと会わないといかんな
画面から出てきてくれないんだけどね←

★恥ずかしい台詞禁止っ!★ 

2009年04月23日(木) 9時16分
今日は学校がありました。
なんだか最近たった週1回だけの学校へ行くのがだるい…orz
でも頑張って行かねば><
早くポルトガル語をマスターせねば!><

学校から帰ってきた後はパソコンをやったり、ゲームをやったりアニメを見たり…
やったゲームは『真・三國無双5』です。
孫尚香がLv38くらいになりました^^
いつも孫尚香ばっかり使ってます♪
弓ちゅんちゅんたのしすw
アニメは『ARIA THE NATURAL』を見ました^^
ARIAは妹が大好きなので日本で妹に何度か見せてもらってました♪
とても綺麗な話で、涙が出ちゃいます><。

それから後はちょっと体操をしたり、ヌンチャクの練習をしてました。
ヌンチャクのせいで身体中が痣だらけ…><
今日も右肘に2発と背中に3発ぶつかりました(;´∀`)
肘のところは青痣になっちゃいました…
でもがんばる!

そしてお兄ちゃんがカンフーに行っているので今はお暇なのですー
うう、することがないよぅ><

お兄ちゃん早く帰ってこいっ!

★日常のこと★ 

2009年04月21日(火) 8時19分
最近漫画やらアニメやらのレビューをうpしまくってて日常のことを書いていなかった…
えー最近何をしているかというと、いうと、いうと…
特に何もしていないような…

音楽を爆音で聴いて近所迷惑してたりだとか、痩せるために運動してたりだとか
ヌンチャクで遊んでたりだとかそんなかんじです^^
あとはPS2のゲームをやっていたりですかね…
PS2のゲームは『真・三国無双5』とかやってます♪
よくお兄ちゃんと2人でやってますー!

あとは、腐った牛乳飲んで吐いたくらいですかねー(・∀・)

他は獣耳少女ってストライクだわーとか
妖狐モノ美少女アニメとか多くね?とか
タユタマのましろが俺の嫁すぎたりとか

そんなかんじです^p^

あとよく思うことは日本のゲームのアメリカ版やって、音声まで英語になってたりすると超萎えるなということです

今日はここまでー!
おわり

★エルフェンリート★ 

2009年04月21日(火) 8時02分

エルフェンリート elfen lied

オススメですが、鬱&グロアニメです。
私はまだ原作を読んでいないので、いずれ読みたいとおもいます><
一見、萌え系美少女が沢山出てくるので普通のアニメに見えますが、実際結構バイオレンスでスプラッタです。
グロシーンなんかすごくリアルで、肉が引き千切れる音とか結構凝ってます。
腕とかちょん切れたあと、断面がハムみたい(ぇ
あまりにも鬱で、可哀相で見たあとは人間が嫌いになっちゃいます><

好きなキャラはにゅうとナナ。
にゅうは普通に可愛すぎですwww
萌え死ぬ。
ナナもすごく可愛いくて好きです。
唯一生き残ったディクロニウスです。

そしてマリコが観鈴ちんだった。
マリコの最後の蔵間への台詞はすごく泣けました。
そこでLiaさんの『青空』が流れるかと思った←

アニメにしてはグロい方ですがかなり泣けます。オススメです♪

★ピルグリム・イェーガー★ 

2009年04月21日(火) 7時52分

ピルグリム・イェーガー〜巡礼の魔狩人〜 / 沖方丁作 伊藤真美画

マイナーですが、これも私の大好きな漫画です。
16世紀のイタリアを舞台にしたダークファンタジーです。
歴史上の有名人が沢山出てきたりします^^
メディチ家とか、フランシスコ・ザビエルとか。
現在6巻まで出てます♪

ルネッサンスの歴史とかに興味のある方にはオススメかもしれません♪

★ゾンビ屋れい子★ 

2009年04月21日(火) 7時39分

ゾンビ屋れい子 / 三家本礼作

この漫画も私の大好きな漫画ベスト3に絶対入ります^^
面白い!かっこいい!グロテスク!
あと台詞もなかなか面白かったりしますwww
結構スプラッタ系ですので苦手な方は注意が必要かも…?><

好きなキャラは百合川姉妹。
サキはれい子のゾンビになってから超かっこよくなりましたw
みどりは登場したときただの萌え系キャラかと思っていたら、あの身体能力…!あの強さ!
すごいかっこいいですっ!><
他にも好きなキャラいるのですが、登場キャラクターのほとんどが死んでしまうという…
リルカ様も雪女との戦いの時かっこよくて素敵でした♪

これもかなりオススメ漫画です♪
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★Profile★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:可憐 -Karen-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
ゲーム大好き
アニメ大好き
ヲタクです><
基本ギャルゲーばっかりやってます(笑
今まで日本に住んでいたのですが、去年の10月にブラジルへ旅立ちました
コスプレ大好き★
イベントでコスしたり、歌ったり参加してまーす

ちょっとヲタだけど、好きな音楽はHeavy Metal^^
一番好きなバンドはIRON MAIDENですっ!

mixi
マイミク申請いつでもどうぞ♪

● みぃのひとりごと ●
もうひとつのブログ。
こっちはちょっとスイーツ(笑)気味。
本音で色々書いてたり…w

★あと、orkutにも居ます。
名前は『Samira*Michan』です♪
持っている方は探してみてくださいねー!
★Coment★
アイコン画像可憐
» ★新ブログ★ (2009年05月07日)
アイコン画像志乃
» ★新ブログ★ (2009年05月07日)
アイコン画像可憐
» ★久しぶり日記★ (2009年04月21日)
アイコン画像志乃
» ★久しぶり日記★ (2009年04月19日)