おこられちった・・・ 

November 30 [Tue], 2010, 11:02
消極的だって↓
ウジウジ悩むんじゃない!
こっちまで暗くなるわーって。

ふん。
そんなんわかってるもん。

でも実際、自分の気にしてることとかで
なんかニヤニヤとかされてるとか見られて
るんじゃないかなーとかって気にしだしたら
仕方ないと思わん?

だからまぁ、顔とかお直ししてみるやん!
男だったらいろいろツッコミありそうだけど、
女なんて裏でなんだかんだやってんだし。

新しく出会った人は、それが普通の顔って
勝手に思い込んでくれるし。

でも、まぁ、黒木メイサとかビックリやわ。
もぅ、やめときゃいいのに、アゴとか完全に
整形バレバレだし。
確かに、あのつくりはナナメとか横からとか
撮られるとキレイなんだけど、正面がダメ。
あれで仕上がってるんだとしたら、ちょっと
痛々しい感じ。

そういえば、SMAPの木村クンとかもヤマト
の映画ですっごく若返ったんじゃないかともっぱら
の噂みたいだけど。

そりゃ、お直ししてるっしょ!




あーぁ、全切開からまる二週間も経ってない
程度じゃぁ、まだまだハム太郎な目だわ・・・。
ひまだけど、我慢の安静だね。
キレイに仕上がったらいいんだけど。

鏡の中は 

November 29 [Mon], 2010, 9:28
うーん。
今日も腫れてるし・・・。
やっぱり、切開しちゃうと時間かかるんだね。
2週間くらいで腫れの8割はひくってはなしだけど。

正直、あまりダウンタイムもとってられない感じ。
そろそろ、いろいろやんなきゃ、働かなきゃって
気持ちだけは慌ててる。

鏡みると、そこに真麻が居た↓
あたし、真麻みたいぢゃん!!
って。

アルバイトでもいいし、働かなくっちゃ・・・。

あーんもぉっっ 

November 27 [Sat], 2010, 23:32
痛ひ。
やっぱ、まだ顔・・・。

っつか、二重全切開して、んでもって幅広でって。
んな簡単に腫れひくわけないぢゃんっつって。
まだ10日も経ってないし。

あーぁ。
もっとおかねあったら、眼瞼下垂+目尻切開で歳に似合わずデカ目目指せたのに(藁

でもぉ、頬にも脂肪入れちゃってるし、涙袋ヒアルしてみたり、加齢とかの目周り陥没に
ヒアル追加したり、ちょこっとアゴ尖らせようとか、顎プロテ入れてるし。
なんだかんだでお金つかったから、これ以上の贅沢はできないんだよねー。

あたし、何となーく顔デカ女じゃない?
・・・なんて悩んでみるけど、2ch(笑)の顔デカ(WW)スレによると、そうでもない
っつか、ほんと、女子の平均くらいかも。
どっちかっていうと細くて面長に見えるタイプ?


あーもぉ。
腫れてぶっさいくな面は鏡見てても沈んでくるわ。

ママンがケーブルTVかフレッツ光かeo光か、早く業者
決めてちょーだい!!
なぁんてご立腹されていらっしゃいますので、なんで
あたしが決めるねんって思いつつ、ちょっと調べてみまーす。

あっ、だからって業者さんの勧誘はNo Thanks!!ですので。
そのくらい、自分でしらべますのでー

痛いし暇だし・・・ 

November 26 [Fri], 2010, 13:47
いま、すんごい腫れてて。
顔なんですけど。

海老蔵さんも、ケンカ(?)か何かで
大けがしただの血まみれだのってさっき
からテレビでそればかりだけど。

あたしも、まぁ、なんかボクサーさんが
試合終わったあとみたく、顔全体が腫れて
いるというか、むくんでいるというか。

って、そりゃ、お顔とかお直ししたから
なんだけど・・・。



たぶんね、整形とかっていうと、印象が
ものすごーく悪いんですよね。
いまだに、親に貰った身体にメス入れて
云々かんぬん言って抵抗感示す人も多い
だろうけど。

でも、言っちゃ悪いですけど、今の芸能人の
ひと、特にいまどきのアイドルの人たちって
まず100%お直ししてますよ!

逆に言うと、整形で好みの感じの希望を出すと、
ほとんどみんな同じような仕上がりになっちゃって、
もう誰が誰だかみんな同じ顔に見えちゃって・・・
みたいな。(W

全然別人みたいになる人も居ますよね。
ICONIQって、もうほんと信じられないくらい
何回にも分けて大改造しちゃっているので、もう
完全に別人だし。

A○B48の板○さんも、ものすごーく大きな改造を
されていらっしゃいますよね。っていうか、AK○の
こたちって、みんな整形だし。マジで。

それを、一生懸命ファンの人たちがかわいいかわいい
ってお金注ぎ込んでくれていて、ほんとにもぅ・・・
バカなんだから。

以前は可愛げあったのに、最近、どこの番組も○KBの
こたちをゲストにすること多いでしょ?

で、出てきたこたちは、みんなそろって”ドヤ顔”
してるんだよね。まぁ、長持ちすればいいけれど、
アイドルの世界って群雄割拠がすごいみたいだし、
サイクルがものすごく早いみたいだから、いつまで
トップアイドルみたいな感じでいられるんだろ。

あんまりやりすぎて、モ○ニ○グ娘のひとたちみたいに
キャバ嬢か何だかよくわかんないようにならないように
した方がって思うけれど。


きのう、日本有線大賞か何かにガルネク出てたけど、
明らかにものすごくイジってた。もうほとんど別人。(笑

でも、誰が別人って、夏川純はやりすぎだわ・・・。
もう、誰かわからなくなってる。
あーなると依存病って言えるのかもしれない。
枕営業得意だってもっぱらの評判だから、どこかの
オヤジさんや社長さんに費用負担してもらってるんだろうね。



本当は、輪郭を大胆にやりたいけれど、失敗したら顔面麻痺
とか悲惨だし、数ヶ月や半年とかのダウンタイムをプータローで
人前には出られないし、一か八か・・・だよね。

よろしくおねがいいたします 

November 25 [Thu], 2010, 15:19
こんにちは、はじめまして☆

以前、もっと別の内容のブログだったのですが、
リセットして新しくはじめさせていただきたい
なって思います。

ただ、思うままに書いていくだけだと思いますが、
たぶん、ワケわかんなくってもゆるしてくださいね
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
読者になる
Yapme!一覧
読者になる