さなだのはなし。☆ 

April 19 [Sat], 2008, 16:34
今少クラ見直してたらー


さなだが映ったー



だれかににてるなあーと思ったら。




石川りょうちゃんに、、



にてないですか!



いやいや、にてますって。





だからすきなんだなあ^^
って話。



いまだにがぜてさんで、検索されると表示されるのね´`笑

ゆめ☆ 

April 19 [Sat], 2008, 1:36



昨日の夢には

ゆうくんと、ひなちゃんと、すばちゃんが出てきました。

なぜか、ゆうくんとかとリアルに仲良くなる夢でしたw笑

ひなちゃんに、普通のトーンで突っ込まれたりする夢でした。


そして、今日の夢には、


船曳が出てきました!


ひゃーいい!踊ってる姿を見れなくなって約1週間

うちはじゃにをたで、
なぜか、ジュニア(多分)と学校で遊んでる夢でした。


うちが、過去にファンレを送ったことがあるらしくw(実際にはありません)

プリとかも入れてたらしくww


タイプじゃないけど、ありがたかったよ


的なことを言われましたww笑




くっ、くそう!!!ふなびきのくせに!!!!!!笑







うちは、きっと、照史の担当をやめたら
びきに降りるくらい、


実はびきが好きでした。

きもいww


やっぱ、ハイヘイセイとか


居ないと思いつつ見ちゃうよ〜

せめて、コンの片隅でいいから



一生懸命踊ってる姿が見たい!




あー、


DAISUKI!





画像は、あっくんオムライスだけどね!笑

あえて…☆ 

March 21 [Fri], 2008, 9:46
敢えて名前を出さなかった事をわかってください〓


特にびっきの話しとかされたくなかったから
名前を出さなかったのにww



まあこんな事言っても伝わりませんよね(´ω`)


まあ2人の事はプロ意識が欠けてるからこそ起きたことだし
この結果もしかたがないかなあと思うけど…。

少なからずファンは居るんだし。

彼女居たって仕方がないけど。
やっぱわかんないように付き合ってください。(´ω`)笑


そうじゃないとあてし…悲しむ(^ω^)



あとえぬくんに関しては
なんとも…


自分の意志で辞めたのなら、こっちでどうこう言ってもどうにもならないし。

自分がやりたいと思ったことを
実現してもらえればいいです!

契約解除なら写真が無いのは当たり前だけど、

今まで雑誌に載っていた、事実は変えられないし。

えぬは
ずっとえぬのままだから!


まあ写真の一件で。
えぬとちぇのツーショとかあったっけ!


そっちであせってしまいまんた(^ω^)


あきさんさいてー!


それでは☆

ばとん! 

October 28 [Sun], 2007, 20:02
今日は、成人式の着物を見に行きましたー
早いよねーでもまあいい柄は直ぐなくなっちゃうからって事で。

レンタルですけどw笑
ステキな振袖選びましたよ☆

色は、、、みどりです!

帯がおきにいりです!


さて、らんさんからいただいた、バトン行きまーす!


Q1 あなたのmixiネームとその由来は?
あきです!
ありおか、きりやま。です。
もう、あきと・きりやまでも、いいよ!

Q2 あなたの現在のTOP画は?
えーっと、、きりやまあきとですかね?

Q3 現在表示されているコミュニティーを上から9つ
*スロット★浜中文一 
*スロット★神山智洋
*スロット★B.A.D.
*J.J.Expressは9人がいい
*B.A.D.
*ハーフキャラ♡浜中文一
*お前が居るで大号泣・・
*スロット★桐山照史
*ドSな集団♡関西Jr

スロット多いなー笑
てか、ジャニーズに関係しないコミュが無いのでこのような結果に。笑
なんといいますか、、お前が居るは、ほんとにやばいよ!

丸山君!結婚して!


Q4 このバトンを回す人を足跡から9人
(マイミク限定)

マイミクさんが、ほとんどいないので、、 笑

らんちゃんはやったから、もしよければ、
ゆかちんやってくださいー!

バンギャあがります(´・ω・`)☆ 

October 25 [Thu], 2007, 23:33
なんてな!笑

らんみたいにうまく隠せないので笑
てゆか、もうがっこうやめちゃったしね!☆





【地雷バトン】
・見た人は忙しくてもやって下さい
(タイトルを「学校(仕事&趣味)をやめることにしました」に設定すること)

・見たらすぐやる←これ大事。



※まずは貴方について※
■職業
フリーターともいえない・・・
働く気はあるけど、仕事がないので・・ニート?

■病気
昔は、ぜんそくとかw
今はリアルに風邪気味です。

■装備
・・・なんすか!笑
コンタクトとか?笑

■性格
うざいw残念系。
あ、リアルにアイドルに恋しちゃうタイプだよ!笑

■足のサイズ
23くらい?

■兄弟
妹☆安田担

■メアドの意味
丸ちゃんですw(オレンジれんじゃーね!)

■着信音
電話- Kis-my-me-mine
メール- チラリズム
アラーム- Beautiful未来、二人の涙雨

この間までは、Hey!Say!仕様でした(電話・Iをくれ、メール・BONBON)

■待受画
ちょいまえの3誌のどれかのB.A.D.

■髪型
ショート^^
茶髪

■身長
157・・・156かもw

■視力
よろしくない!
コンタクトは-4.25とか書いてあるけど。。どーなの!

■髪色
あ、ちゃいろ!
去年の野外のみっくんくらい!らいらい(^ω^)
ピンクメッシュは2日で消えたw

■香水
しねぇーーーーーーーーー(・д・)


■子供?大人?
コドモです!


■遠距離恋愛できる?
距離にもよるけどねー。
あっくん@大阪だったらがんばるけどね!←・・・

■束縛されたい?
・・・いやかも(´・ω・`)


※好きなもの※
■色
あか、オレンジ、みどり

■番号
2,3,4,6

■動物
ねこ!

■飲み物
からだ巡り茶、ジンジャーエール、CCレモン

■ソーダ
上に書いてしまったw

■本
嶽本野ばらちゃん
森絵都さん
時効警察シリーズ
いまは、ハルヒ読んでる!

■花
ばら、がーべら、ひまわり

■コンピューターから離れられる?
意外といけるんじゃないかとw

■殴り合いの喧嘩したことある?
ない!・・・いやあるか?
つねったり、髪引っ張ったり・・・
過去の話ですよ!!

■犯罪犯したことある?
あるよ!
犯罪って言うか、憲法違反は犯罪だおね!^^
著作権法違反w肖像権違反w

■お水/ホストに間違えられたことある?
間違えられては無いけど、
大阪で誘われたー!笑(プチ自慢w)

■嘘ついたことある?
はい☆

■誰かを愛したことある?
あ・・・あいしとうかはわからないw
でも、ままんとかだいすきだお(^ω^)

■誰かの心を弄んだことある?
うふ、ふふ、どうなんでしょうかねぇ(にやにや

■人を利用したことある?
あるだろ!えぇたぶんねw

■使われたことは?
そりゃーね!きっとね!

■髪染めてる?
そめてるー!

■髪の毛巻いてる?
短くて巻けなくなってしまた´`

■タトゥーしてる?
してないwしたら絵が伸びていってしまうw

■ピアス開けてる?
献血のために開けてませんw

■カンニングしたことある?
あるお(^ω^)

■お酒飲む?
あんまり飲まない!
飲まなくてもテンションは上がる!笑

■ジェットコースターすき?
すきー!
でもなんか、最近怖くなくて逆に困るw

■何処かに引っ越したいと思う?
おっおお、、おおさか!

■もっとピアス開けたい?
あけたいけどねぇ、、

■掃除好き?
好きじゃない!
うちたぶん片付けられない女w

■丸文字?どんな筆記?
普通よりへた。
丸文字ではない。

■ウェブカメラ持ってる?
Macには付いてたとおもw

■運転の仕方知ってる?
しらないおー!

■何かを盗んだことある?
あなたのハートを。。狙い撃ち!@なかやまゆーま笑

■拳銃を手にしたことある?
水鉄砲とかほしいおね!


※今現在※
■今着てる服
すみこTシャツにパジャマのズボン
かーでがんw

■今の匂い
においになれてしもてわからないw

■今の髪型
ふつー。

■今したいこと
そろそろ寝る時間かな?
あ、百識課外授業見たいんだけど、ぱぱんがテレビ見てる。

■今聴いてるCDは?
KinKi Kidsの39 Hey!Say!7のHey!Say! 関ジャニ∞のズッコケ大脱走
NEWSのtouch・星をめざして KAT-TUNのcartoonKAT-TUNUYou
をランダムで

■最近読んだ本は?
涼宮ハルヒの2巻かホームレス中学生

■一番最近みた映画は?
映画館では、舞妓Haaaaan!
家だったら、マリーアントワネット

■一番最後に食べたものは?
たまごボーロ

■最後に電話で喋った人は?
たぶん、えむたん?

■初恋覚えてる?
幼稚園、多分、、かずきくん!笑

■まだすき?
それはないですね(^ω^)

■新聞読む?
読まないけど、デイリースポーツ火曜日だけは買い続けてます(^ω^)愛だよw



おわたー!!ひさびさだったな。

つぎは、最近のおた活動などを・・・

おめ!☆ 

October 21 [Sun], 2007, 23:44
なかまじゅんたくん

あまのけんくん


HAPPY BIRTH DAY

今年はたくさん楽しませていただきました!

らいねんもいっぱいたのしませてください!

アイドルなじゅんたくんがだいすきです。

けんくんはたまに目が奪われてしまいます笑


だーいすきです!

あっ!☆ 

October 20 [Sat], 2007, 22:12
かわいふみとくん。

まつざきゆうすけくん。



HAPPY BIRTH DAY!!!


来年は、たくさん見れるといいな!
松崎君は来年見れたらいいな!笑

演舞場のふみとくんとてつもなくかっこよかったよ!

きめたよー!☆ 

October 20 [Sat], 2007, 22:02
なんかイロイロ考えました!笑

ワタクシ。しばらくはお茶の間ファンになろうとおもいます。えぇ

何しろお金が無い!笑
財力がある正社員にでもなったら、コンサートいっぱいいこうとおもいます。

うん。ねー!笑

一応予定としては、次のエイトコンまでにはどうにかしたいなぁと。


といってもね、今取れるチケットで当たったコンサートには行きたいんですけど。

とりあえず、行きたいやつ!


*関ジュお正月
*Hey!Say!JUMP東京ドーム
*関ジュ松竹

それ以外に決まってるライブ

*アンカフェ 長野・仙台×2

仙台が、2回とも12月なんですよね。
そんなにいける交通費が無いってゆーw

そう、そしてね、免許も持ってないもんで。
だから免許も取らなきゃいけないの!


とりあえず、短期のバイトをしてお金を稼いで。
正社員になりたいです!

ゆーきゃんで、医療事務か歯科助手の資格を取りたいです!



そんなダルダルな日々です。

からだもやばす!なんで、動く仕事がしたいです!笑


というわけで、決意表明でした!


毎回言ってるけど、ジャニーズ好きなお友達がほしいです笑

心理テスト的な・・・☆ 

October 07 [Sun], 2007, 0:09
とある、ジャニすきさんのブログを見ていたらこんなのがあったのでやってみました。

心理テストみたいな感じです。

うちは・・・結構当たってましたー☆

いまから!☆ 

October 05 [Fri], 2007, 9:20
いま。東名バスでtokyoへ向かってますo(≧∀≦)o

2日くらい前引っ越しして静岡に戻ってきたんですけどお給料日&美容院の予約があるのでね(´ω`)


1時からかと思ってたら2時からだったんで、久しぶりに献血いこうかな!o(≧∀≦)o


最近更新してなかったので、へいせいじゃんぷな話とかしてなかったw笑


とりあえずやばす〓だいちゃんデビューですよo(≧∀≦)o

1回はバレーみに行きたいですねo(´^`)o

とゆうかんじでw


あと、47都道府県完全制覇!!!
記者会見のときすばちゃんとかありえないくらい黒くてビックリした(・Д・)
どっくんはまあSpirits!のときとかドラマの影響で黒かったからそうでもないけど…

いくらメンズだからってもうちょい考えてくれ…お肌orz


そんなかんじで、まだ小山です(´・ω・`)



あと2時間ー!!



画像は、この間の引っ越しの帰りに親と食べたほうとう屋さん〓

うますでしたo(≧∀≦)o
かぼちゃが…でかい!!!笑
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さらっちょ。
» ぶさいく3 (2007年04月26日)
アイコン画像★ちひちひ☆
» まぁじぃでぇかぁ!!!! (2007年04月08日)
アイコン画像
»  (2007年04月07日)
アイコン画像
»  (2007年04月07日)
アイコン画像萌子
» ミクシィやめますん(´・ω・`) (2007年03月30日)
アイコン画像ももみや
» 恒例☆ (2007年03月14日)
アイコン画像萌子
» 恒例☆ (2007年03月14日)
アイコン画像★ちひちひ☆
» 海賊船だぉ☆ (2006年12月09日)
アイコン画像★ちひちひ☆
» 富士山にっき笑 (2006年11月12日)
アイコン画像★ちひちひ☆
» 頼る事が出来ないという事実。 (2006年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももみや。
  • アイコン画像 誕生日:1月23日
読者になる
もうすぐ埼玉移住!
青空倶楽部から見放されてるカフェ仔の團員でつ。
チャームポイントはハナ☆

初めてカラオケで歌った関ジャニの曲は「好きやねん大阪」

検索ワードは、「ドレミ」「Kra」「めるへん」「ばんぎゃ」です。

今年の注目人物は、
照史、僚一、有岡
バック担になりすます丸山担。


2007年もどうぞよろしく!
Yapme!一覧
読者になる
ムービーボード