何かね・・もう・・・ 

October 31 [Fri], 2008, 21:51
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

いつもどうりPCの電源をつけてブログを更新しようとしたら・・・

!?

電源がつかない・・・

なぜ?ここにきての故障か?

いろいろ考えても、結局原因がわからず

そのまま5日の期間が過ぎた今日

ついに原因が!!

携帯の充電器を探して家中のコンセントを探していたら

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

コンセント抜けてただけかよ・・・orz

(´・ω・`)ショボーン 

October 26 [Sun], 2008, 19:17
土日にのどっちかカラオケいこうと思ったら

誰も予定合わなかった・・・

結局だれとも遊ばずニート状態だったんよ

何か暇だから今はクリアしてないゲームのクリアをめざしてますw

現在はテイルズ オブ アビスやってます

これっておもしろいんだけど、ストーリーが長いきがする

うへw 

October 25 [Sat], 2008, 22:14
テストだなんだって最近更新おろそかにしてサーセンww

まぁ、結局全然勉強してなかったけどww

結果は最悪・・・、勉強してないからねぇ〜ww

さぁ、追試がんばりますかぁ(゚∀゚)


勉強をしなかった原因がこれ ↓


ガンダムVSガンダム!!

VSシリーズは連ザからやってたんで、もう速攻はまったww

こんど移植版がPSPででるし

新機体や新要素盛りだくさんの

ガンダムVSガンダムNEXTもある!!

今からwktk がとまんねぇww

TGS2008!! 

October 12 [Sun], 2008, 20:32
TGS2008行ってきましたww

てか、人多すぎww

何度も迷いそうになったww

まず、はじめはXbox360コーナーへ・・・

体験版やってきましたww

ニンジャ外伝だったけ?(名前わすれた)をやって

プレイした感じは俺的にはう〜んって思った

あともうひとつ、ガンダム無双2!!やってきましたww

いや〜、おもしろいねww

百式を使ってサイコガンダムと戦ったけど

おしくも敗退・・・

ダメージはあまりくらわなかったけど、制限時間内に倒せなかった・・・

サイコガンダムHP多すぎだろww

Xbox360のコーナーをあとにして次はカプコンのとこに行きたかったんだけど・・・

いや、人多すぎwwMHの最新作全然できねぇぇぇぇ!!

しかたなくMHはあきらめることに・・・

そのあとはてきとうにブラブラしていたら

高橋名人見つけたwww         ほかにも、よゐこの有野ww


      


テラナツカシスwww

いろいろと面白かったけど疲れた・・・



だらだらと・・・ 

October 03 [Fri], 2008, 20:57


気まずかった・・・本当に・・・

今日は友達と友達の彼女と俺の三人で帰りました・・・

どうにも、二人で帰るのは恥ずかしいから一緒に帰ってくれって事らしいんだけど

いや、俺の居場所ねぇって・・・

俺一言もしゃべらないで帰ってきたwww

そして、家に帰ってきたらメールがきて

「今日は助かったお前がいてくれてよかったよ

いるだけでいいんかい!!正直、彼女を見せつけら(ry

それにしても、3日ぶりの学校はめんどくさくてしょうがない( "・ω・゛)

朝起きるにしても授業にしても・・・

しかも、明日は休みだと完全に思っていたら、学校あるし・・・

まぁ、休みだったからってやることないんだけどねww

バイトやめたから今は学生ニート真っ最中www

でも、もうそろそろバイト始めますww(仮)

休み☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ 

September 30 [Tue], 2008, 0:49
日付変わったて今日から3連休ですww

文化祭の分休みだそうですww

なので今日は遅めの更新です

正直なにしようかまよってます・・・

スパロボZなんですが、リアル系のストーリーがあんま面白くない・・・

だから少し時間をあけてからやりたいと思ってるんで

連休中はやらないようにしたいと思います

そうなると、何する?って話なんですよね・・・

特に出かける用事もないし・・・

とりあえず今日は最近スパロボZをやっていてご無沙汰だった

ネットをやっていようと思いますwwニコニコとか

おもしろすぎだろww 

September 28 [Sun], 2008, 21:41
こんちはHaseoです(´・ω・`)

更新が遅れたのは言うまでなく

スパロボZやってましたwww



めちゃくちゃおもしろい(゚∀゚)

そして、今日 スーパー系のストーリーをクリアしましたww

内容はとてもよかったんですが、若干ラスボスが弱かった気がします

というわけで今はリアル系のストーリーをやってますww

まぁ、スパロボもいいんですが、今日はうちの学校の文化祭でした

文化祭といってもほとんどが食い物屋だったんだけど

3年のあるクラスのお化け屋敷にいったんだけど

あれはやばかった・・・、文化祭の出し物のクオリティじゃねーよ・・・

めっちゃ怖かった(((( ;゚д゚))))



明日だ、明日☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ 

September 24 [Wed], 2008, 20:33
ちょ、文化祭フリマみたいなことをやることになったww

いらなくなった本とかCDとかもってこいとの事・・・

ゲームでもいいらしいんだけど・・・

ないんだよねぇ〜、いらないもん(´・ω・`)

学校で売るならブック〇フとかのほうが金になるし

一人2個は持ってこいっていわれたんだよね

さて、この記事書き終わったら何か探してみるか⊂⌒~⊃。Д。)⊃ タリー


っとぉ!!そんな事はどうでもいい

明日はスパロボZの発売日だぁヽ(*´∀`)ノ

でもなぁ、学校終わってから買いに行ってはたして残っているだろうか・・・

心配だなぁ・・・

うへ 

September 23 [Tue], 2008, 0:21
雨ふると学校行くのめんどくさい・・・

明日、休みだけどなんにもすることねぇww

暇だww何していようか・・・

あ、今日ガンプラ完成しましたww



後ろにいるのは家のわんちゃんですww

あと4日 

September 21 [Sun], 2008, 21:02
いよいよ、スパロボZ発売まであと4日かぁ!!

CMみるたびにやりたくなるww

今、めっちゃ悩んでんだよね主人公どっちにするか・・・

俺は男主人公使いたいんだけど・・・

主人公ランド・トラビス   主人公セツコ・オハラ

    

どうやらファミ通によると女主人公のほうにインパルスがでるらしい



でも男主人公のほうにはエウレカがでる・・・



あ〜、どっちにしようか・・・

でも主人公機で選ぶとしたら男主人公なんだよな〜



ちなみに女主人公機



発売日までにはきめておくとするか



ちなみに今HGのフォースインパルス作ってますww



発売日までに作ろうと思いますww







広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Haseo
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ひぐらしのなく頃に、モンスターハンターシリーズ、デビルメイクライシリーズ、CODシリーズ、MGSシリーズetc・・・
読者になる
好きな食べ物 チャーハン、キムチ

好きな歌手 L'Arc-en-Ciel
FLOW、Janne Da Arc etc・・・
欲しい物Xbox360、高性能グラフィックボード

行きたいところ

L'Arcのライブ

気分転換に一新したんよ
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 何かね・・もう・・・ (2009年05月12日)
アイコン画像Rion
» 何かね・・もう・・・ (2008年11月03日)
アイコン画像Haseo
» (´・ω・`)ショボーン (2008年10月31日)
アイコン画像Rion
» (´・ω・`)ショボーン (2008年10月28日)
アイコン画像Rion
» TGS2008!! (2008年10月20日)
アイコン画像こけし
» TGS2008!! (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» TGS2008!! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» だらだらと・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» だらだらと・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» だらだらと・・・ (2008年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31