束縛彼氏 

2006年10月03日(火) 19時22分
誰も自由の全て奪われるなんてわかってたら付き合ったりしないよ。

私と彼が出会ったのは5年くらい前で付き合って4年目。
付き合ってすぐ気づいたけど時すでに遅く「お前の家族つぶす」「お前の友達つぶす」などと本業?の方に言われると子供だった私には恐ろしかったのです。

私がこのブログを始める理由は同じ経験をしてことのある人、している人と関わりが欲しいからです。
家族にも言えず友達にも言えない苦しみを分かち合いたい。変わりたい。

この間ニュースで男が若い女を監禁していた事件があったけど、あれは本当に理解できます。
被害者の女性の、多分普通の家庭で育ち普通の恋愛をしてきた人にはわからない防衛本能の果て。

束縛は愛情なんかじゃなくただの所有欲で暴力と密接しています。
まだ間に合うなら絶対に逃げてください
得たことはあったけどこれからの人生に傷ばかり作られるから




P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dorei1111i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる