デーーーーーーート 

September 21 [Wed], 2005, 22:45
今日はロキチャンとデートした。
シマウマスパッツおそろで着ちゃった。
二人でいると、行きたい場所全部行ける。
時間が足りないこともあるけど。
時間があったら永遠と好きなとこ見て歩くんだろな。

オムライスを食べて、白いフリルシャツ探して、ニット帽で爆笑して、
髪飾り・古着・雑貨・おもちゃ・ロリータブランド、いろーんな物みて、
ロキチャンが下調べしたカフェへ。
間接照明でちょうどよく暗いレコードがいっぱいあるカフェ。
可愛いお姉さんがおいしいカプチーノ淹れてくれた。
夜はBARとなって盛り上がるんだろうか。
ビー玉のガラスの床を歩いておしまい。
それからまた色々みて、電車まで200円マック。
安くておいしー、これ最高。

ロキチャンはいつもいろんなところへ連れて行ってくれます。
いろんなところはふりるが行きたい場所。
あたしロキチャンとテクテク歩いていろんな所へ行くのが大好き。
雑貨屋でも、服屋でも、タイツを見ても好みが似ててとっても楽しい。
お金無くてもこんなに楽しい。
あたしらハッピーガールだぁい。

ロキチャンまたデートしようね

◆今日買ったもの◆
ボーダーなどのソックスB足。

無題 

September 20 [Tue], 2005, 23:00
今日はずっとお家にいた。

最近どんだけ寝ても眠たい。
まだまだ寝れる。

カーテンを閉めずに寝るので
毎朝お日様の光で朝とわかる。
体が自然に感じる。
自然の中に生きるってコト。

今日はとっても暇だと思った。
ママはお裁縫。スカートを直してた。
夜はママとお茶漬けパーティー。

単独 

September 19 [Mon], 2005, 23:26
買い物。
雑貨屋でピアスと髪飾り。
ピアスはNANAの奈々がつけてそうなやつ。
おでかけする時つけよう。
420円だった。
髪飾りは黒い宝石みたいのと、青のちいちゃなハートの。
最近暗い色ばっかり身にまとおうとする。
髪飾りなんてピンクが大好きだったのに。
異常に違和感を感じて手にとっては戻す。
子供っぽく見られるのを嫌っているのかな。

JANEでネックレス。
これは21の自分にプレゼントってことで。
ピアノを弾くあたしに。
今日やっとJANEの会員になった。
ブラウンロングパーマヘアの似合う店員さんが優しかったです。
「Q歳くらいかと思いました。」
といわれました。

相変わらず牛乳の店員はよく話しかけてくる。
悪いけど、たまにうざい。
でも、愛想笑い。
もっと機嫌悪い時は愛想笑いできる余裕はない。
いまいちほしいもの無い。

パナマ少年にて赤いチェックのミニスカート買った。
1500円くらい。
これに鋲ベルトズドーンとつけて学校行くんだ。
誰も寄って来ないだろう。

スポーツデイ 

September 18 [Sun], 2005, 23:25
おそば食べて、バッティングセンター行ったの。

親戚と 

September 17 [Sat], 2005, 23:22
食事したの。
昨日からほとんどゴハン食べてないから痩せた。

バス遠足 

September 16 [Fri], 2005, 20:00
動物園に行ったの。
たくさんの動物達と会ってきたよ。
いつぶりだったのかな。
高校3年来だから、3年ぶりくらい。
象さんがすきです。
楽しかった。

昨日耳にブッ射したアンピン。
ピアス失敗におわる。

不思議な泡 

September 15 [Thu], 2005, 23:17
今日は地元の美容室へ。
黒+青+紫=不思議ブラック
に染めた。

夜に髪を洗ったら泡も不思議色

ナナ 

September 14 [Wed], 2005, 23:37
今日はNANAを観てきた。


あたしは何がしたいの?

まっすぐ目標もって没頭するナナになりたい。

成績発表 

September 13 [Tue], 2005, 17:00
いい教科は予想以上にいいのに、単位を3つ落としました。
勉強なんて大嫌い!!もういいもん!くそったれ!!
って思ってから凹みました。
そんな時は幼稚園でリフレッシュ
子供達の笑顔を見たら厭な想い全部吹っ飛んじゃう。
タバコより酒より麻薬より、みんなの笑顔があたしを生き返らせてくれるんだ
みんなとお帰りのバスに乗ってバイバイして、幼稚園に戻り、延長保育のしゅうくんと遊ぶ
絵本を読みました
●まじょのくに
●曲がり道曲がると
●ぞうのはなきち
●おなべおなべにえたかな?

しゅうくんは走り回るより静かに遊んだほうがいいのかなと思ったので絵本にしたのです。しゅうくんさすが集中して4冊全部じっくり聞いてくれました
それから一緒におやつ
今うまい棒いろーーんな味があるんだよ
梅おにぎり味とかエビマヨネーズ味とか

ふりるはギョッ!The味普通に餃子でかけよ
を食べたんだけど、匂いも味ギョウザでおどろきました

やっぱり幼稚園と幼稚園のおともだちとせんせいがだいすきです
いっつもふりるをあたたかく迎えてくれてありがとう

ママとデート 

September 12 [Mon], 2005, 23:39
今日はロキチャンからふりるがどんくさくて忘れた携帯を受け取りました。
ロキチャンありがとー
それからペコペコだったのでママと釜飯屋さん行った
湯葉ぞうすいと茶碗蒸しと冷やし汁粉とあんみつを食べました。
とってもおいしかったれす
ママと食べ物の好み合うから一緒にゴハン食べるの楽しくて大好きです
夜はキスイヤ見てからママと2号と温泉行きました

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doreho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる