鼻ななななー 

May 13 [Sat], 2006, 19:50
鼻ぐじゅぐじゅです。大分落ち着いてきましたが
一度来ると連続でくしゃみします。
うぅ、苦しい。
「ハァハァ」してるんで怪しい奴と思われがちですね。

今日は友達と大手スーパーさんへ行く予定でしたが
雨が降ったので中止(´・ω・`)
やだやだ。

飾りじゃないのよタイトルは 

April 08 [Sat], 2006, 18:22
拍手絵増やさないとね・・・。
痛い話題↓
ちょっと女性向なんでもいいかな。
10回分してくれた人へーみたいな。。ね?

描くの楽しみだな(ぁ

めがね 

March 25 [Sat], 2006, 13:16
眼鏡嫌いです。
見るのはいいんです。かけるのが嫌いなんです。
かけてると気持ち悪くなって頭いたたたたーなんです。
映画とかではかけるんですけどね。10分で限界orz
眼鏡かけてる人は好きです。かけるのが嫌だけです。
だから。。。PC時間縮めないとなぁ

漫画 

March 25 [Sat], 2006, 9:34
更新していきなり行き詰った漫画。
4コマにするとおちがつけにくいので長編もやろうかなと。
一応檸蜜ちゃんは貸し出しOKよ
と許可もらってきましたよ。
あと誰か・・だれかお宅の子を(ウロウロ

笑える 

March 24 [Fri], 2006, 12:32
いつも半笑いのBenitoite様へ

あなたのハートにかかと落とししたいドリィミィです。

Benitoite様はまるで打たれ強い魚介類のように無党派層に大人気ですね。

あなたを思うと上目使いで過労死しそうです。

Benitoite様のためなら、泥沼の底でスシを握りつつ
空中分解することもいといません。

「ドリィミィさんの眼差しって宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑うBenitoite様の横顔が忘れられません。

ドリィミィより

PS.へたの横好き

ベニトのハートにかかと落としって・・・・
ドリィミィって結構ベニトの事うらんでんだなぁ。。。
あなたを思うと上目遣いで過労死。
もう見たくないほどベニトのこといやなのね。
泥沼のそこで寿司。
多分ベニトに食わせるきだ・・・!!

愛の手紙代筆君より

POsCAM 

March 23 [Thu], 2006, 20:40
POsCAMがね、おいしいのね。
一番すきなのはグレープ味。うまうま。
今はお父さんにもらった黄色のガムをかんでます(名前は知らないんですが。
黄色のPOsCAM初めて食べたけどグレープ同様うまうま。
グレープはウォーターリングに味が似てる。
まぁ材料似てるもんね。
続きからは拍手絵の紹介です

卒業式 

March 20 [Mon], 2006, 16:48
今日はついに卒業式だったよ。
在校生の呼びかけのとき、うれしかったはうれしかったんだけど
在校生「自分の作業が終わっていないのに、こっちの作業を手伝ってくれた」
私の心「・・・地味り絵とか言ってたけどがんばれって言っただけの私が
鬼みたいやな。もう一人も手伝ってないし大丈夫。」
在校生「ドッチボールで左手で投げて手加減してくれた」
私の心「ゴメン。右でばんばん加減せずやりました(死」
なんかすごい罪悪感にみわまれた卒業式でした。
私達の呼びかけのときに、私が言う呼びかけの前の子が、
その台詞を言い終わったときに、自分の呼びかけを言ったら
ちがう台詞を言い始めて大混乱でした。
私は合ってましたともorz
なにはともあれ、無事に終わったんだからいいじゃないのさ・・!
旅立ちの日にという歌を知ってますか?
私達、歌う曲だったんです。
歌詞で、「やまなみはもえて」の感じが萌えて
という字なんです。みんな「萌えー」とか言ってましたが、
私が「萌えるっていう意味は若葉がめぶくとかそういう意味なんだよ」
って言ったら一気に皆「萌えー」って言わないようになった。
私なんかおかしいこと言ったかなぁ。。。とか思ったけどまぁ・・・ねぇ?(何

うへぇぇえぇ!!?? 

March 18 [Sat], 2006, 19:54
最近びっくりしたこと
2日ぐらい前に/explore livly様の
擬人化イラストランキングのところ見たら
Green*Lodgnが6位だった!
今は違うけど以外すぎたぜ。。。
でもうれしかったなぁ。
全部のジャンルを合わせたランキングは41位だったよ。
前は100位中に入ってなかったのにね。
りあえずうれしかったぜ!
あと、20日卒業!そしたら休み!
卒業多分泣かん(笑/うとこじゃないと思うよ。

うぎょぉぉお・・・ 

March 17 [Fri], 2006, 20:20
ど・・ども、みりあむです。
今日誕生日の絵渡してきました。
ソフト絵にするぜとかいっときながら
オエビ。。。だよ、オエビはすてちだよ!
にしても女顔過ぎたぜ・・・

がむばー 

March 15 [Wed], 2006, 21:08
くそう。。。某お方のリヴリーが誕生日を越したのよ・・・!
おめでとうだよ、それはいいのよ。スルーなのよ(スルーすんなよ
スルーはしないんだけど、内容ではちょっと
そっちにおいておいてですね、
お祝いに絵をなんて思ってて、
その子の誕生日前に絵を書いてたんですが、
レイヤー分けしてたのがくっついて。。。
しんだぜぃ・・ってなわけです。
今度はソフトで描くよ。
誕生日過ぎたけどちゃんと渡すよ・・!
えっと・・・誕生日おめでとうございます!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みりあむ
» パキケとラッシュー! (2006年03月03日)
アイコン画像クリュー
» パキケとラッシュー! (2006年03月01日)
アイコン画像みりあむ
» アイコン (2006年02月19日)
アイコン画像TISA
» アイコン (2006年02月18日)

Green*Lodgn このブログを書いてる私のHP
よかったら来てくださいね^^



メロメロパーク

http://yaplog.jp/doreamy/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doreamy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる