イラストup☆ 

December 10 [Sun], 2006, 10:25
 トモエ様(友達)が書道の授業中に描かれたクロロとイルミ!紙が紙なので携帯で撮った画像を使いました。
 きたない画像ですみません・・・。
 今後トモエ様に色々描いていただきます

久しぶりの更新 

December 09 [Sat], 2006, 11:14
 12月入ってはじめての更新・・・。
 
イラストも夢も貯まってるんですけどねぇ。めんどくさくて
 
友達の描いてくれたクロロのイラストは紙のせいかきれいにスキャンできないし・・・炎山もなぁ・・・人様
に見せていいもんか・・・?っと・・・。
 
 キルア夢を頼まれたのですが、なんせ数学検定やら理検やらでまだ書いていないのですよ。
 
『キルアで、裏で、キル攻?お前中学3年のくせに12歳児にいいようにやられたいのか・・・?』

 と、失礼なことを思ったり・・・。(年上好き)
 
 でも書き始めてみたら筆が乗るA.
 
 明日の夜にはイラストUPしときまぁす♪

流川楓より神宗一朗だと思う 

November 27 [Mon], 2006, 16:59
SLAMDUNKは好き。流川も好き。まぁ、天才だし。
でも私は神が好き!
中央ライン近くから決められるなんて凄い!凄すぎる!NBA顔負けだよ!
NBAならナッシュかなぁ。・・・つまり私はスリーシューターが好きなのか。

あ・・・仙道が一番なの忘れてた。(←適当人間)

ロックマンエグゼアクセス! 

November 25 [Sat], 2006, 15:50
 昨日からロックマエグゼアクセスがキッズステーションで再放送がスタートしました!
 笑ったぁ・・・『君のハートに、プログイン。』ってあの炎山が・・・炎山が・・(爆)
 可愛いけどおかしいだろ!?と、思うわけですよ、はい。
 はやく炎山とブルースのクロスフュージョンみたいなぁ。
  
 そうそう、最近『D−LIVE!』って漫画読んで結構はまってます。
 内容は・・・まぁ、乗り物なんですけど、私バイクとか車とか大好きなんで。はまちゃったせいでテスト勉強に手がつかないってのがちょっと問題ですね。(大問題だよ!)

イジメ 

November 16 [Thu], 2006, 8:39
 
  ZOO(乙一s)を読んでました。同時に映画も見ていました。
  カザリとヨーコ、恐い!!
  虐待って本当に恐いね・・・。あと・・・イジメもね。
 
  あと『死にぞこないの青』読みました。最近イジメの話多いじゃないですか。
  これ読んでくれたらいいなぁ。決してイジメなんて小さなものだとか、イジメはいけないことだとか、キレイごとを並べたものじゃないんです。
  主人公の考え方もあるんだ。そう思って読めるんです。
  私はこれ読んでイジメなんて弱い奴がやってるんだ。と思いましたよ・・・。
 
●ご報告●
 次からは・・・サヤカ様直接依頼(またかよ・・・)のシャル夢を書かせていただきます・・・。
 長くなります・・・。
 
  

暗いところで待ち合わせ 

November 13 [Mon], 2006, 14:11
 大好きな作家さん、乙一さんの映画。
 見たいのですが・・・どうやら映画館は遠いし映画館の上映予定の欄にすら載ってないっていうのは絶望的・・・。
 メル友に『見に行こうw』なぁんてメール貰っても喜べない自分にビンタを入れたい・・・。
 

●関係の無い話●
 書いてるんですよ・・・書いてないようで・・・。
   
 ただ依頼主が友達、身内だったりして公表できないだけで。
 もしくは2500文字以内に収められないだけで・・・。
 
 親に夢小説好きとばれる訳にいかないしサイトなんてつくってばれたら殺されちゃうし・・・。(親のパソだから)
 だから無料プランなのです・・・。
 
 まぁ・・・2500文字内でダメなら何回かにわければいいんですけどね・・・。
 じゃぁ、こんど4回位にわけて書こうかな・・・(←やっとかよ
 
 だれかまともな依頼をくれぇぇぇ!!
  

炎山&ブルース! 

November 12 [Sun], 2006, 13:38
 
 最近ちょっとロックマンの伊集院炎山とそのナビ、ブルースにはまってます・・・。
 あの二人、めちゃくちゃかっこいいんですよ。
 ちなみに声優さんは斎賀みつきさんと・・・松風雅也(?) さん。
 いい声にいい顔にいいとこどり・・・完璧な2人
 
 そのせいでHUNTER×HUNTERそっちのけで夢小説めぐりしちゃってます(笑)
 
 ●関係の無い話●
 
 暇つぶしにゴンを描きました。季節はずれの・・・(笑
 
                         我ながら下手・・・。

もしかしたら人生で一番ハイテンションかも・・・ 

November 07 [Tue], 2006, 13:27
 あ・・・あ・・・憧れの愛里様に・・・コメントいただいちゃいました!!

 そんな幸せな事があるわけないぃぃぃぃぃ!!!!(小心者)

 あぁ・・・幸せすぎてやばげ・・・。
 
 ここで私の無知度を曝露。
 
 バナーってどうやって作るんですか?
 
 あっ・・・やめて・・・空き缶を投げないで・・・!!
 
 申し訳ございません・・・本当に無知で無知で・・・・。
 
 ってことで・・・バナーなんて大それたもの無いので・・・そう愛里様にお伝えしてきます・・・。
 あぁ・・・小さい私・・・。
 
●関係の無い話●
今日本田美奈子さんの一周忌らしいですよ・・・・。

キルアのセリフ 

November 06 [Mon], 2006, 17:44
 
 『逆だよ ゴン オレなんだ ゴン オレ お前にあえて本当に良かった』14巻P63

 『ゴン・・・ お前は光だ 時々 眩しすぎて真っすぐ見れないけど それでもお前の傍にいていいかな・・・?』19巻P195-196
  
 泣けません?キルアのゴンへの思いを感じましたよ。
 ゴンの傍にいていいんだよ!むしろいてください!!

コメントのお礼☆ 

November 02 [Thu], 2006, 17:11
 
 anna様からコメントいただいちゃいましたwキャー―――!!!(嬉
 嬉しすぎます!何が嬉しいってシャルナークをカッコイイと言ってくださっているところ!!
 ザザンとの戦い・・・かっこよかったぁ・・・
 自動操作になった瞬間のシャルを見て、あまりのかっこよさに妹と、
 
スーパーサイヤ人!!スーパーサイヤ人2!!」 

 と叫んだものです。(←馬鹿)
 梧空のスーパーサイヤ人2姿も格好よかったけどシャルナークも負けてませんよ
 
 最後にanna様、こんなダメブログにコメントありがとうございました。
 またanna様のブログにうかがわせていただきます(土下座)

無料カウンター
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:水野 蒼李
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-HUNTER×HUNTER・D−LIVE!・ロックマン・DEARBOYS・焼きたて!!ジャぱん・幸せ喫茶三丁目・SLAMDUNK・銀魂
    ・読書-乙一さんシリーズ・キノの旅・ウィザーズブレイン
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» イラストup☆ (2009年05月12日)
アイコン画像盗賊
» イラストup☆ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» イラストup☆ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» イラストup☆ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» イラストup☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» イラストup☆ (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» イラストup☆ (2008年09月24日)
アイコン画像モソ。
» イラストup☆ (2007年03月19日)
アイコン画像サヤカ
» ロックマンエグゼアクセス! (2006年11月25日)
アイコン画像モソ。
» イジメ (2006年11月19日)
Yapme!一覧
読者になる