てすと 

October 30 [Thu], 2008, 0:19

あったぜベイベ−wwちょwおまww


あ、寝てて記憶ないツ!

気にしないヶどね(´ω`*)




あ、部活もなンかいろ0z...ふぅ。




ょし、土曜は練習試合。
ン−まぁ、がんばる。




あ−ふぅ。

ひまニョン★ 

October 24 [Fri], 2008, 22:20
とか、言ってみるwww



もぅねぇ−うん。

でも、ヒマなのょぅ...



でも、疲れてるから。
やる気が出ない...おわた\(^0^)/





明日ゎ練習試合だけど...大丈夫だろうか?




がんばれるだろうか?










あーいろ0z心配だったりする自分。

きょう 

October 19 [Sun], 2008, 20:20
お祭り行ったにょ−ン☆


ぅんw


バナナチョコとヵ食べたb
うんまーい






あ、最近。
安定してきたょ(´・ω・)



でも、ゃっぱ...orz


あ−もぅね。がんばるからね。






いつか、テンション上げまくってゃるッ!



なンとゅー夢をもったり...もってなかったり...






さて、ンま、そゅことノシ

はぴば 

October 12 [Sun], 2008, 23:44
ばっぴーばーすでぃ(自分


はぃ。とゅわけです。


14歳になりました−♪








ょし。ンま、こんなトコです。はぃ。

さーせん。 

October 11 [Sat], 2008, 18:49
久しぶりでサーセンorz

悪気ゎないの。




がんばってるヶど。




も−だめだ。





はぁ...つかれた。

久。 

October 02 [Thu], 2008, 22:07
最近。

疲れてるのね...





だから、たまーに更新するゎ。





サーセン。

うひぃ 

September 28 [Sun], 2008, 23:37
お疲れさんまー♪



えー。

ゃっぱ疲れました。


2勝2敗です。
ンま、、、いいさ♪




自分じゃっかん補欠っぽい(゚∀゚)

ンま、出れるだヶいいのかなァ?





ンーまぁ、お疲れです。




詳しくゅーてもこれだヶでサーセン(´・ω・)

おっつー 

September 27 [Sat], 2008, 23:53
ゴメンなァ;




疲れた...だヵら



明日、全部話すw









ぅん。サーセン。

明日ゎー 

September 26 [Fri], 2008, 20:57
まったりーのw


明日ゎ、新人戦なのですッ!

まぢ、がんばるし(`・ω・)ノ




とゅーゎけなのです。
はぃ。




もー県までいく気でがんばるッ!

ょーしッ!

。。。と、しょせん7番w

4番でゎなーいw




ンま、気にしないヶどー(´ω`*)



さ、明日ゎがんばるかなッ♪

ぐふふww 

September 25 [Thu], 2008, 19:28
ゃったーね(´ω`*)

ぅんw

わかる人ゎわかるンだょ。ゃっぱ。



みんな馬鹿にすンなょーッ!

ょーし、これをバネに頑張る





ゃっぱ、同年代ゎガキってことだょな(`・ω・´)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぇし
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» 久。 (2008年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる