長い目で見る事

August 27 [Wed], 2014, 12:02
バランスのとれた食事って、世の中のどれだけの人が実行出来てるんだろう。

一日の、それも一回の食事ごとに、バランスを考えて食べると考えると
なんだか物凄く大変な事のように感じるじゃない。

勿論、レシピを考えるのが大好き!とか栄養バランスを考えるのが得意!
なんて人は、そういったところに燃えるんでしょうけど・・・

私のように、面倒くさがりの塊だったりすると、考える事が面倒なわけです。

こんな私の様なタイプの人は、3日間の食事トータルでバランスを考えたり
一週間まとめて考えたりするほうが楽でいいですよ。

今日は、野菜が足りなかったから、明日は多めに摂ろう〜とかね。
これを始めてから、わりと体の調子も良い気がしますよ!

だけど肩こりは別物ってね・・・
明日、仕事で新宿へ行った時に肩こりを解消してから帰って来よう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もみじの天ぷら
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dore2dake3/index1_0.rdf