独り言 

April 24 [Thu], 2008, 17:42
毎日ダンスの勉強、練習で時間がありません。疲労は溜まりますが元々丈夫であるのと、健康マニアである為か、結構大丈夫です。ただやはり精神面で負担をかけないようにしないといけないです。とにかく上を目指す為にコツコツ頑張ります。

例えば嫌がらせやデマの噂話をするような人がいたとしても、そういうのに負けないでただひたすら前を見て進みたいです。

となりあわせ 

February 15 [Fri], 2008, 5:03
 昼間 張りつめていた緊張が

 夜 わたしを一層 せつなくさせる

 小さな 勇気と

 大きな 不安

 いつも 合わせ持っている

 今夜も
 
 わたしは ひとりで

 緊張の せつなさの中へ・・・

馬車道 

February 06 [Wed], 2008, 21:23
抹茶ラテ& 明太いくらマヨネーズスパゲティー

好きな歌〓 

January 20 [Sun], 2008, 13:32
*去年ぐらい(?)にカエラちゃんが踊ってるバージョンのPVを見てハマッた♪

トリッパー 

作詞作曲 奥田民生

もうあちこちだめんなった さびかけのボディーだ

だけどそのエンジンは まわりつづけていた

今日も明日もこれに乗って ノリノリで走るんだ

かれこれ長い間 あきもせず走るんだ

まっさおな 空はまだ まっさおではない

あれが見たい あれを見たい きっとすごい あれを見たい

もう荷物はカラになった すてたりあげたりだ

身も心も軽くなって スピードを上げるんだ

まっ白な 雲なんか まっ白じゃない

あれはどこだ あれを見たい もっとすごい あれを見たい

一本の光 まっすぐで 泣きそうになっている

誰もきっとおんなじなのさ たぶん君もおんなじなのさ

まっさおな空はただ まっ白な雲はただ それだけではない たぶんない

愛のうたが 胸にグサリ きっと光 先の光

あれが見たい あれを見たい きっとすごい あれを見たい

一本の光 まっすぐで 一本の光 まっすぐで 一本の光

一本の 一本の光

毎年の光景です! 

January 11 [Fri], 2008, 14:22
家の駐車場に一本だけある

イチョウの木

見事に散って

黒いアスファルトを黄色に染めてくれています。

きれいです\(^▽^)/

毎年の光景ですが季節を感じます。

毎年ですが、一週間以内に雪が降ります!

福岡に行って汗をかいた俺は

さすがに温度差について行けず

風邪を引いてしまいました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

鼻水、咳、さらには耳がモーンとしています。

まだ、熱がないのが救いです!

少しおとなしくしていますネ(*^^*)


いや、無理です( #` ¬´#)

日本シリーズ!

2回裏

9-1で負けています。

やる事なす事全てが裏目に出ています・゚゚・(×_×)・゚゚・。

こんなことしてられません(゙ `-´)/

(笑)

大阪やばい 

December 22 [Sat], 2007, 11:56
雨がすげーふってやんのw

なんか警報も出てるし

勘弁してよ

:*:+リラックマ+:*: 

December 13 [Thu], 2007, 5:31
もらったらコメントくださぁぃ!

花園中央公園 

December 06 [Thu], 2007, 0:14
大阪府東大阪市松原南2丁目7


電車の方
近鉄奈良線東花園駅下車、北へ徒歩約5分。


お車の方
大阪外環状線鷹殿町交差点を西へ500m、行き止まり左右に第1,2駐車場、また大阪枚岡奈良線沿い野球場北側が第3,4駐車場となっております。

ピクチャーCD 

December 02 [Sun], 2007, 12:02
きれいなピクチャーCDを。

更新する日は。 

November 27 [Tue], 2007, 16:39
こんにちは!今日も一日頑張りましょう!

今日、正式に更新する日を決定しました!

更新する日は、火曜日・水曜日・金曜日・(土曜日)・日曜日

です。(今の私のスケジュールだと)

でも、1週間全部更新する日もありますよ★

あとは、木曜日はお休みすることが多いのでそこのところはお許しください!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dordel489
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 独り言 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 独り言 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 独り言 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 独り言 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 独り言 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 独り言 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 独り言 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 独り言 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 独り言 (2008年09月16日)
アイコン画像やっくん
» となりあわせ (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる