はままつ 

December 22 [Mon], 2008, 15:42
前にはままついったときとりました

外国みたいな雰囲気

浜松いきたいなぁ

(無題) 

December 22 [Mon], 2008, 7:56
今日、寝坊した


年内の最後のチャンスだったのにな...

うう

昨日まで逃げたかったのに

今日になったら...へんなの

片思い 

December 21 [Sun], 2008, 21:47
すきで、すきで、すきで...

どうしたらいいかわからない

恋しとると、
手がジンジンする

でも最近はんぱなくて

失敗した金曜日から
あたまおかしくなりそう

でもこんな自分は隠したい

もう、にげたい

でも、逃げたら知らん人のまま

わたしのこと、知ってほしい

どうしよう、どうしよう

明日話せんかったら、
当分大学ないし、

もし予想どおり3年なら、

...もう会えんかも


 

November 03 [Mon], 2008, 5:28
友達がおしえてくれた本

よんでたら前向きになれた

このひと、すごい

人を動かす 

September 24 [Wed], 2008, 22:31
人間は自尊心を満たすために生きているらしい

人にみとめられたい
受け入れられたい

どのように自尊心を満たしたいかで取る行動は人しだいなんだって

貧しい人に多額の寄付金をし神聖なものに近付こうとする人

芸能人などと同じメディアにでるためさつじんをおかす人

ナポレオンのようなひとも肩書きを得たいという出世欲にかられていたらしい

病気であるかのように振る舞い周囲の注意をひき特別な人間であろうとする人もいて

アメリカの精神病院で7割の人がそれらしい

強い精神ショックから
幸福な幻想などの症状をおこす方は逆に少数なのだそうだ

...むずかしい

良い影響 

August 23 [Sat], 2008, 23:15
ありちゃんにあうと
いつも良い影響受けて
わたしも頑張ろうって思うの

彼女の取り組む姿勢は
あこがれです

今日から美容強化宣言!



がんばります(`・ω・´)


(無題) 

June 24 [Tue], 2008, 23:58
3年から学費払えんで、ごめんね
って、昨日夜の父さんとか

おじさんちに行ったときの話とか
昨日の検査結果のとか

どうしたの?って心配に
体調わるくてっていったり

テスト前なのに休んじゃだめやんみたいな呆れがおとか

なんかもうつかれたや



うわーん

抱きつきたい


(無題) 

June 23 [Mon], 2008, 19:29
わたしの車になったらしい車と
しとろにお父さんのブレスレット買いに行った

帰り、マッサージによって
すぐだから車で待っててっていって
もういちじかん....

帰ってこないや

ちょーひま

携帯のらんあんどうぉーく使って散歩してきた

まだこないや

兄さんがナビにいれた
KOTOKOのめいぷるしろっぷ聞いてる

かだい 

June 22 [Sun], 2008, 22:19
次のゼミのテーマは愛国心

愛国心ってことば、固い

にほんをすきなきもち、かも?

京都とかすきだし
日本に住んでたいから
にほんすきかも



あめのさんぽ 

June 22 [Sun], 2008, 9:49
朝6時にめがさめて
散歩してたら
あめふってきた


誰も居ないし、いいやって
ぬれながらかえった
なんだか気持ちよかった
小学生に戻ったみたい

ルンルン


P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dorce-stilla
読者になる
Yapme!一覧
読者になる