定期演奏会! 

2005年10月07日(金) 22時43分
今日は私の部活。 吹奏楽部の定期演奏会が行なわれてました!
そんで・・・・私は緊張のあまりに最初ミスを連発!
けど、途中からちゃんと治ってきたよ!
そして、途中に行なわれる先輩の引退を祝う花束の時に・・・
泣けてきて泣けてきて!
けど頑張って我慢してたよ・・・
そんで、終わった後にお客様をお見送りする時に、もう号泣・・・
もう先輩と一緒にステージに上がれないと思うと・・・・
そんでなきながらお見送りしてました。。。
その後!片付けの最中?てか終わった後に、写真をいっぱいとってました!
ていうかその時間は自由時間だったのかな?
そんときに、なかなか撮らせてくれない先輩とかもいっぱい撮らせてくれました!!!
しかもいつもはきまづい先輩とも写真撮れたよぉ!!
マジ最高!
メッチャ嬉しかった〜〜〜

先輩たちともうステージで一緒に演奏はもう無理だけど、これからは私たちががんばっていかなきゃなぁ〜って思いました。。。責任重大だぁ!!!!!
けど、先輩たちもやってきたんだもんなぁ・・・先輩達おつかれさまでした!!
花束ちょっと貰ってる人見ると欲しかったなぁ・・・笑
このときに、もってもての先輩(くりきって言う先輩に、たなかっていう先輩がこくってた・・・・・ミラクル・・・結果はわかんない・・・・

今、見終わった。 

2005年09月25日(日) 23時30分
この時間で見終わったんだけど、私さっきまで号泣してました。
そのTV番組はアシュリーcのお話、彼女は遺伝子的な病気プロジェリアという病気にかかっているそうです。
多分だけど、私と同い年の彼女は、とても自立をしていました。
自分の病気をちゃんと受け止めて、正直かっこいいと思ったよ。
多分私だったら毎日泣いていると思う。
私はとっても裕福だと思うから、彼女の生き方を見ると、とってもすごいと思う。
こんなにも、つらい病気を、受け止めているし、
毎日つらいのに、生きているんだもんね。。。。
こういうのを見ると、自殺したいって言ってる人に この子にお前の命をあげろって思っちゃうよ。
だってそうじゃん? アシュリーcは、懸命に生きてんのに死にたいだよ?
なにしに!?
あー・・・・そういう奴がいるってわかってきたらなんかむかむかしてきた。

なんて書いて良いかわかんなくなってきた。
じゃ、恥ずかしいけどココで終わります。
  友人Rにこのこといってみよっかなぁ・・・・・

NANAみてきましたぁ!! 

2005年09月25日(日) 22時26分
NANA見てきたよ!!
すっげー!!楽しかった!
けどなぜかこんな日に限ってみんなから
「遊ぼう!」メールとか
「なにしてる」メールがいっぱいくるんでしょうかね!
あと、親からの電話が!
だから映画の途中何回も携帯いじってたYO!
ま、楽しかったから良いか、
お父さんにCD(アルバム)買ってもらえたし。
ありがとーファザー!!

いい人だぁ 

2005年09月11日(日) 23時22分
今日はいい人に出会ったよぉ。
あのね、私が公園で髪を止めるヘアピンを落として探してたら、
「何か落としたの?」
って聞いてきてくれて、一緒に探してくれたんだよぉ〜ww
そしたらその人がヘアピン見つけてくれて、
「よかったね〜」
って言ってくれたのさぁ〜
日本もまだ見捨てたもんじゃないねぇ〜
いい人だったよ。

お休み☆ 

2005年09月10日(土) 23時25分
今日は〜久しぶりのお休みさぁ〜↑
そんで友達と朝から遊んでたよw
最初は市の体育館で遊ぶ予定だったんだけど選挙で使えなかった
そんで近くのお店で着替えちゃってから、
違う店いって〜昼ごはんたべて〜
違うとこ行って・・・
そんでちょっとトラブル?が起きてーーーー・・・
ま、そっから食べたり、遊んだりしてたよ☆
けどその後の塾で理解できなくて
めっちゃ疲れた〜
しかも眠かったし。
やっぱり遊んだ日の塾は、行く前に1回仮眠とんなきゃダメだね〜

女王の教室!すごかった〜  てか面白かった↑↑
来週最終回かぁ〜やだなぁ。。。。。
てか欲しいドラマのDVDがいっぱいあるんですが・・・・・
何にしようかなぁ・・・・
あとCDも欲しいし、本も欲しい・・・・
誰かお金ちょうだーい!!!

2日間にわたる全道大会! 

2005年09月04日(日) 21時00分
昨日と今日が全道コンクールでした!
1日目はとってもたのしく? 練習をしていました。
ご飯を食べたり、買い物をしたり。
行きのバスの中でトランプで大富豪をしたよ!!
何回も大貧民になっちまったー・・・・・
1回下克上がおきて富豪になったけどね!!
ま、下克上をした男子に感謝感激!
あ、ちなみにしたメンバーは、私と女友達と、男友達2人と、男の先輩2人でやってました。
大富豪がとっても楽しかったワァ
その夜に先輩とかに手紙を書いてたよ。
そん時に1年生の部屋とかに遊びに行ってたよ。
楽しかったなぁ。

2日目は!ついに本番!
結果から先に言うと、惜しくも銀賞。
ちょっとショック・・・・・・
てか大ショック!
先輩と・・・最後のコンクールだったのになぁ・・・
東日本にいきたかったなぁ。。。
はぁ。。。。。
けど帰りのバスの中でとっても楽しく遊んでたよ!
男子の写真を勝手にとったりしてw

実はソリに失敗した先輩方がいてね、男の先輩も泣いたらしい・・・
       女の先輩も泣いちゃってたし・・・・
       悔しいだろうなぁ・・・・・最後だもんね

あー・・・ 

2005年08月17日(水) 22時55分
今日で夏休みも終わりだぁ・・・・・

楽しかったなぁ。。。。ゴロゴロ出来て(笑)

あ〜。夏休み明けテストがあるんだぁ・・・・

やっべ!今日勉強してねえよ!!

あ〜  ま,大丈夫・・・・・・だよ・・・・多分

ひま・・・・ 

2005年08月10日(水) 17時55分
暇じゃーーーー
なんか一日の行動が同じになってきた・・・・・・・・
ていうか・・・
部活やりたーーーい
暇     暇         
暇なんだー!!!

あぁ・・・・・・・・いつも部屋の窓が空いてるからいい風が入ってくるよ・・・

夏期講習・・・・・・・めんどいけど明日で終わりだー・
そんで宿題の作文両方とも終わってねー・・・・。
適当に書いて終わろ

    

今日は- 

2005年08月03日(水) 23時23分
今日は凄い雨だったよ・・・
もう海が三箇所ぐらいあったね。。。
足が冷たかった・・・・・・・・

今日はその雨のなか先輩と友達と後輩と買い物に行ったぜ〜
それは明日行なわれる
コンクール優勝!祝勝会
のためたこ焼きとカキ氷の材料を買いに行ったのよ〜
けっこうお金使ったなぁ・・・

そんで先輩と友達と何人かで買い物終わった後話してたんですよぉ。
そしたら〜 携帯から偽名でコメント書かれたよ。
(多分おふざけで)
先輩? おふざけですよね? 

それじゃ明日の祝勝会を楽しみますかぁ!!

やったー!! 

2005年07月30日(土) 19時00分
やったーー!!! 
 全道コンクールに出場決定したよー!!


いや、ほんとに嬉しい!! だって私一番初めにリードミスしたのに!!
ところどころしたのに!!
金賞だよ!? うちらまじでうれしかったもん!
皆でやったー!!っていって! 次に全道に出場って言われた時私もう泣いたもん!!
まじでうれしい!!
てかさ、これまで練習してきた成果?が現れたんだなー!!
って思った! 
まじでちゃんと練習してて良かった!!
マジで嬉しい! これから全道に向けて頑張んなきゃね!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像れい
» やったー!! (2005年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dorazuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる