チョイ悪?猫将軍ヨシノブ様・夏の陣A 

August 20 [Sun], 2006, 17:44
8月13日のヨシ。
イスの下で苦しゅうない。

8月16日のヨシ→気が付いたら新聞の中に居てた★









←同じく8月16日のヨシ。新聞の中に入って何が悪いの!?



8月19日のヨシ→ちょっと目線をはずしたイケメン猫!?









だからって、↓の様にパソコンを踏んではいけません!
気が付いたらヨシの肉球ぽい跡が残ってたんだもん…。

チョイ悪?猫将軍ヨシノブ様・夏の陣@ 

August 19 [Sat], 2006, 23:12
8月7日のヨシ。
苦しゅうない、ボクの美貌を世間の者に見せびらかすが良い!

これ→も8月7日のヨシ。
風通しの良いイスの上に鎮座。






←8月9日もヨシ。
暑くてやっとられんよー。アルミ製のサマーベッドでおねむ!


同じ様なポーズですが→8月13日のヨシ。熟睡中。下のはもっと熟睡中!マヌケで可愛い♪








8月6日(日)ボンチ・フェスタin福知山 

August 12 [Sat], 2006, 20:44

イベントのラストにD-51の無料ライブがあると言う事
で、友達の車で連れてってもらいました〜。イベントは6時半から始まるものの、イベント会場に着いたのは4時前…。円形劇場のような会場ではアマチュアバンドのLIVEが行なわれてました。これがステージ→

←円形劇場の様な会場を上から見たら
こんな感じ。この日は晴天でコンクリが
焼ける様に熱くなって座ってるのも
大変!



結局、私達は白いテントのPAの前に→席を陣取り、D-51LIVEが始まるまで周りをウロウロする事に。




←公園でもあるのでヒマワリも咲いてます!最近、近くでヒマワリを見なくなった様な気がします。


D-51のLIVEの前に埼玉出身のバンド『あおぼし』を見ましたが、何故かおばさんのファンが多くて、氷川きよし状態??思ってるより青春野郎な青臭くて可愛い?バンドでした。


この日のD-51のLIVEは通常なら本編ラストに歌う「NO MORE CRY」
始まりました。みなが知ってる曲だからこれでツカミはOK!てか??後は新曲「BRAND NEW WORLD」「ハイサイSUMMER GIRL」「願晴れ」新曲全部とE-ZEEの名曲「Dance Around」が聞けて嬉しかった〜!!
デビュー曲の「TOP OF THE SUMMER」は今の二人が歌う方が素敵!ちょっと早すぎた名曲だったかな?
客のノリを相変わらず気にしていたD-51だったけど、最後の「ALWAYS」で見に来た人全ての心を掴んだのではないかと思います。多分、ステージ上に輝いていたお月様も酔いしれた事でしょう!
これはLIVE終了後の写真です。

8月5日のヨシ・2 

August 09 [Wed], 2006, 23:52

今度はイスに寝てます。
前より、大人になったかな??

8月5日のヨシ 

August 09 [Wed], 2006, 23:50

今度は仰向けで寝てます。

8月4日のヨシ・2 

August 09 [Wed], 2006, 23:48

ゴロンと寝てます。
シッポが曲がっているの、分かりますか?

2006年8月4日のヨシ 

August 09 [Wed], 2006, 23:46

お久し振りニャー。
ボクは2歳過ぎてしまったのだ。

チキンジョージの思い出・4 

August 09 [Wed], 2006, 23:44

ステージの上で輝いていたシンボル。
今度、新しくなった時に又、見る事が出来るのでしょうか…。

チキンジョージの思い出・3 

August 09 [Wed], 2006, 23:41

これは何と女子トイレの中!!
スケジュールやいろんなポスターがあって
結構、ごちゃごちゃしたトイレでした!?
狭かったのよね…。

チキンジョージの思い出・2 

August 09 [Wed], 2006, 23:38

これはチキンで食べたサンドイッチ。
飲み物とドリンク代で1100円取ってたチキンだったがー。
はっきりいって、食事はイマイチだったなぁ…。
このサンドイッチは物凄くマシな食べ物でした!
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dorayoshinobu/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dorayoshinobu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる