柿どら焼き☆

March 22 [Thu], 2012, 15:44




柿どら焼きを作りましたよ☆

ごろっと中にわ干し柿を入れます(*´∀`*)
この干し柿がまた美味しいんですよ☆

自然の甘さたっぷりの干し柿がはいった焼きドラ、
お一つ160円です☆

ぜひお試しください☆

雪、そして晴天

March 13 [Tue], 2012, 10:14
昨日わ雪がすごくて
これわ明日積もるなぁと思っていたのですが

今日わ気持ちのいい晴天になりました☆


今日わ柿どらを作りますよ☆
大きい干し柿が4個ほど入るのですが

この干し柿わ本当に美味しいんです( ゚v^ )

ぜひ一度お試しください☆彡



どらやき本舗ブログ完成☆

March 08 [Thu], 2012, 11:32
どらやき本舗にやっとネットが繋がりまして
無事、ブログを立ち上げることができました☆

どんどん気候も暖かくなり
もう来月にわお花見の季節到来ですね

どらやき本舗の新商品

春限定の桜どら、スイートポテトが中にふんだんにはいったイモ生どら
モンブランのムースが入ってるマロンどら、サクサクしたチョコ粒がはいったチョコ生どら
など、ぞくぞく新商品がでてます

中でもやはりこの季節にわかかせない
苺生どらが人気です

甘ずっぱい苺に甘さ控えめの生クリームに餡がベストマッチです

今わ苺フェア中なので
通常250円ですが今だけ200円フェアやっております☆

どうぞ散歩がてら、ドライブがてら
遊びに来てください☆

苺わ個数が限られてますので
お早めに☆

お電話いただくと、
確実かと思います☆

今日も一日がんばりましょうー




どらやき本舗

http://www.dorayakihonpo.jp/top/index.php

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:どら店長
読者になる
どらやき本舗のHPです☆
いろんな種類のどらやきがありますヾ(≧▽≦)ノ
ぜひ見に来てね☆

http://www.dorayakihonpo.jp/top/index.php
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dorayakihonpo/index1_0.rdf