卒業シーズンだァ♪ 

2007年03月03日(土) 13時40分
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=51644

コラムその1。 

2005年10月17日(月) 15時48分
本日のコラム危険なアネキはフツーのドラマ!?

本日フジテレビ系8ch夜9:00より放送開始される、伊東美咲、森山未来などが出演する「危険なアネキ」について今日はお話しましょう
午後2:00前後(?)位からフジでは「危険なアネキ」の特集が組まれておりますた。。まあ、これはテレビ業界では当たり前の事なんだけどねぇ〜。そして、ヲタはずっと見てたんだけどね、これが大したことやってないのよぉ〜このぉDM(ドラマの略??ドラ☆ヲタ語。使って〜)ってさぁ〜比較的住人のみんなが見れると思って期待していただけにねぇ〜みんなさっ、アネキ(危険なアネキの略)のCMいっぱいみてるでしょ、きっとあれは一部分だけだから、このドラマが良かろうが良くなかろうがわかんないでしょだから、みんなも特集とか、みるといいよでも、ヲタはアネキがつまんないって言ってはいないから。ただ昔からあるDMなだけで恋あり友情あり現実の厳しさあり、姉弟の絆ありで、笑って泣けるアットホームなDMだと思うから見てねえぇ〜ちなみに、このコラムの返事、キボンヌ

お待たせしました〜♪ 

2005年10月08日(土) 10時52分
とりあえず試しに入れてみたけど、見れるかな〜
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像日光のおさるさん
» お待たせしました〜♪ (2007年12月10日)
アイコン画像フクベ
» お待たせしました〜♪ (2007年12月06日)
アイコン画像日光のおさるさん
» お待たせしました〜♪ (2007年09月23日)
アイコン画像フクベ
» お待たせしました〜♪ (2007年08月24日)
アイコン画像フクベ
» お待たせしました〜♪ (2007年08月24日)
アイコン画像日光のおさるさん
» お待たせしました〜♪ (2007年08月09日)
アイコン画像日光のおさるさん
» お待たせしました〜♪ (2007年07月31日)
アイコン画像日光のおさるさん
» お待たせしました〜♪ (2007年07月26日)
アイコン画像日光のおさるさん
» お待たせしました〜♪ (2007年07月26日)
アイコン画像ソルト
» お待たせしました〜♪ (2007年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dorawota_azuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる