ココは、管理人のめっちゃらぶなドラえもんのイラスト、ドラに関してのいろいろのせてきますw 画像お持ち帰りは禁止するため、右クリできないようになております(●´∀`)ノ ・.。* ドラ絵リク受付中vv という事です・・・wこんなショボ絵が少しでも気になるヵた、HPの素材とヵ待ち受けとヵに使いたいと思って下さっている方 ヽ(●´∀`)ノ ・.。**。めーるふぉーむにて、お送りください!!!  本文に 『リク希望』 とお書き下さい。 ええーと、で、リクの方のみ の所に、どんなドラえもんがいいかなどなどヾ(o・ω・)ノ簡単にお書き下さい!!!  ココ→めーるふぉーむ  デスーvv  只今一方リク受付しましたw皆さんも気軽にどぞw                        では、ながったらしい前書き失礼しますー^^*ごゆっくりw

2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doratyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
7作目☆ / 2005年08月29日(月)
すっかりタヌキになりきってるドラでスヽ(●´∀`)ノ バック超ーさみしーwまぁ気にしないでくださぃw
 
   
Posted at 12:59/ この記事のURL
6作目☆ / 2005年08月28日(日)
ドラえもんが感謝をこめて唄ってますvvちょっと最後のありがとうのスペースが・・・・orz wってか字下手クソで本当にごめんなさい;;
 
   
Posted at 19:55/ この記事のURL
5作目☆ / 2005年08月28日(日)
・・・・なんだか今まで一番綺麗かも・・・笑vv ちなみにこの羽が生えてるってのはドラえもんのどりーむですwこのシリーズ好きなんですよぉー(●´∀`)少し言葉いれるやつww ではでは、下へどぞーvすくろぅるv
 
   
Posted at 19:38/ この記事のURL
4作目☆ / 2005年08月27日(土)
なんか描いてる時も可愛そうに思ったドラちゃんです・・w
いつかこの続きで、魔法使いと馬車でも描きたいと思っておりますw
ではー、下へすくろーーるw
 
   
Posted at 08:37 / ドラいらすとー! / この記事のURL
3作目☆ / 2005年08月27日(土)
なんかニヤけちゃってますw笑wオレンジのドラちゃんも結構いいかなーと思ってますw
もうちょっと薄いといいかもwvvはぃ下へスクロールw↓{
 
   
Posted at 08:12 / ドラいらすとー! / この記事のURL
2作目☆ / 2005年08月27日(土)
青とピンク色のドラえもんです。何やってるかはよく解りません汗(ェ
青のドラの目が気に入ってますw  下へすくろーる↓☆
 
   
Posted at 08:08 / ドラいらすとー! / この記事のURL
きっどw / 2005年08月27日(土)
下書きの絵ですw服の☆が上手くかけなかった事をかなり後悔;
でも一応のせますv( *´艸`)
 
   
Posted at 07:10 / ドラいらすとー! / この記事のURL
初w / 2005年08月27日(土)
初カキコですヽ(●´∀`)ノ ・.。**。.喜*。 .ぇーと、ココは主に、ドラえもんのイラスト、ドラの豆知識やドラに関連する事などなど・・・・・まだまだ更新していくので、期待してくださぃなw(何)
 
   
Posted at 07:04 / どーでもイイコト / この記事のURL
P R
http://formlan.com/rfm/383773am1/
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.