初めてやりました

June 24 [Thu], 2010, 20:19
                 初めてブログをはじめました!!




これから毎日でゎないですがちゃんとブログを書くので、見てください!!






  今日の出来事は、スポーツテストがありました

俺は脚にひびはいっていて何もできなかったけど、皆がんばっていました!

でもその成績が残るってのがいやだなぁ


疲れるてのはいやだけど体力テストができなくて困ってるんだよねw




持久走は、見てるとつらそうで面白かったw(笑)




人が頑張っているのに自分だけ何かサボったようになっていやだなと思ったw




やっぱいっつもサボったりしてるとサボる気が多くなっちゃうのかなぁw


そんなことはいいとして・・・・・・・自分からいっといて途中ではずす・・・w


今はサッカーですねw


明日はいよいよ日本VSデンマークw


皆の夢壊すようだけどやっぱ日本は










           4対2でデンマークが勝つと思います



      でも予想はこうだけどやっぱ日本には圧勝でかってほしぃぃぃぃぃぃぃww







違うことをいいまくる俺ってバカ?




初めてのブログこれで終わりますありでした^^





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dorasu
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dorasu/index1_0.rdf