いちがつにじゅうろくにち 

January 26 [Sat], 2008, 22:36
櫻井さん 誕生日おめでと〓

(・∀・) 

January 20 [Sun], 2008, 20:55
昨日愛エプSP再放送だったよ

お誕生日おめでと! 

January 12 [Sat], 2008, 13:06
1/10 1/11 ぐっさん、マボ はぴば〓

またまた久々〓 

January 07 [Mon], 2008, 0:33
でも書くことがない!

明日は 

December 30 [Sun], 2007, 23:17
大晦日ー しかし不運なことにインターネットに接続できなくなりましてでこうして携帯で更新してるわけですね〓 インターネット使えないってのは暇ですね

疲れた 

December 26 [Wed], 2007, 22:12
今日は

かなり疲れました
ていうか疲れました。
小学生の相手してきたぞー


おわり

めりぃくりすます 

December 25 [Tue], 2007, 21:52
Merry X'mas

今日は25日ーやね
イエス・キリストが生まれた日だよね!!
どうでもいいけど僕の生まれた日でもあるょ

さっき太一くんがやってるスポーツの番組でクマの置物があったけどあれってTOKIOのクマ?
少し気になる。


てかさぁ、SAやってらんないわ。
飛ばされまくりで疲れる
まあ俊腕Lv31でマンモ直行もどうかと思うけど
今日なんか前に所属していたギルドでイベントやってたみたい。
まあどうでもいいけど
もう糸は切れたし。
戻る気は一切ございません。
ぇ?ギルド団員がこのブログ見てるって?
んなこと知るか。

あーまぢでオレ性格わりぃー。自分でもウケる

あ、でもさ、SAの友達大事にしてるから。
友達は大事にする人なんでね。



という訳で珍しくカラフルなになってしまいました
しかもこんな長い文を書くのは稀な出来事なわけでして。

ではとりあえずこの辺で

1日遅れの 

December 25 [Tue], 2007, 16:43
相葉さん

誕生日おめでとう!!

どうでもいいけど今日は僕の誕生日ー
友からはプレゼントもらったもんv


おわり

Bass 

December 24 [Mon], 2007, 19:08
BASSキタコレ


ベースーー
まだ初心者ですけど。
C音階しか弾けねー

練習あるのみ ですな

冬休み 

December 22 [Sat], 2007, 16:57
今日から冬休みだよ!!

あ、ピーターパンのパン屋の車がうちの近くに来たー
まあ買わんけどね(゚∀゚)
金がないから。

明日は卒業した小学校の合唱団が会を開くつーことで
誘われた。
友達にも誘われた。
あーめんどくせえなあ。しょうがない、行ってやりましょう。
まあ僕の好きな人もくるから行くけどねえ(´∀`*)

とりあえず今はTOKIOがフレパーに出ていた時の動画をみながら
心身共に安定させてます。
てかTOKIOいいよ。CD買っといた方がいいよ。
そのうちTOKIOの良さがわかるから


おわり
Profile**
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:03
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
取り扱いについての注意

*性格が荒いです
*少し天然混じってます
*TOKIOが大好きです
Comment**
アイコン画像真那斗
» いちがつにじゅうろくにち (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» いちがつにじゅうろくにち (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» いちがつにじゅうろくにち (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» いちがつにじゅうろくにち (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» いちがつにじゅうろくにち (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» いちがつにじゅうろくにち (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» いちがつにじゅうろくにち (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» いちがつにじゅうろくにち (2008年09月16日)
アイコン画像やっくん
» いちがつにじゅうろくにち (2008年04月05日)
アイコン画像カマホーク
» いちがつにじゅうろくにち (2008年04月01日)