酵素で☆ 

May 15 [Wed], 2013, 16:17

ダイエットモニター募集! 

May 14 [Tue], 2013, 14:32

むずがゆいバトン 

September 29 [Mon], 2008, 1:37
今日は二等兵ちゃんからもらったバトンやりまーす

≪むずがゆいバトン ≫

・一回ぎゅっと抱きしめられるか『好き』って10000回言われるかどっちがいい??

、、、ぎゅっとして頂きたい

・電話で話すかメールするかどっちがいい?

どっちでも良いがやけど・・・電話だと直接声が聞けて良いかもね
でもメールは後で読み返してニヤニヤ出来る。笑

・会いに来てくれるか会いに行くかどっち?

会いに来て欲しい、、、でも我慢できんくて会いに行ってしまうと思う。笑

・彼氏・彼女とは結婚したい派?

そりゃあ相手によるのでは。。。

・彼氏・彼女とは手を繋ぎたい派?

繋ぎたいなぁぁぁ

・彼氏・彼女とプリクラを撮りたい派?

取りたーい

・彼氏・彼女の部屋に行きたい派?

普通に行きたいです

・ズバリあなたの好みはどんな人??

やはり年上ですな。。。そして可愛いところがある人

・その人はあなたのお父さん、お母さんに似てる??

似てないなぁ

・あなたのヤキモチ度は何%ぐらい?

75%くらいかな。
結構焼くけど外には出したくないタイプ。笑

・好きな人とお揃いの物を買うとしたら何??

やはりディズニーのペアストラップでしょう
永遠の憧れ

・好きな色は??

ピンク
後は紫とかも好き

・嫌いな色は??

嫌いってあんまり無いような・・・

・携帯の色は??

ショッキングピンク

・回してくれた心の色は??

青。ブルーって感じ。なんつーか空。

・次の六つの色に合う人を選んでバトンを回してください。

二等兵ちゃんと被るからなし

ひきこもりんぐ 

September 23 [Tue], 2008, 22:36
今日は休日。天気も良いしどっかへ行こうかなーと。

いうわけにもいかず、25日に受ける試験の為またまた朝からひたすら勉強A・・・
こんなに勉強してるの久しぶりだな。笑

もちろん合間合間に休憩しつつやけどね。

今日外に出たのは昨日閉店間際にクリーニングに出したスーツを取りに行き、ついでに夕飯買いに行ったコンビニだけ

なんだか微妙なお休みを過ごしました。。。笑

日曜はお仕事やったし
それもほとんど待ち時間ばっかりやったがやけどね。

すること無くて、病院の待合室の椅子でずーっとTさんと2人座るという微妙な時間を過ごして。笑
微妙よ〜ほんまに。。。

特にあのおみくじを引いてからの私には。笑

ていうかあのおみくじを引いてから変な夢を見る
初対面の人に一目惚れしてしまうの。笑

そんな夢をもう3回くらい見た。笑

なんか。。。影響受けやすいのかね、私は。

まぁまぁそれは置いといて。

そろそろ髪もなんとかしたい。。。今週末予約できたら行こうかな。
そろそろパーマ無しが限界でございやす。笑

今週末といえば、実は金曜日にマックの時の方々との飲み会がある予定
どうも最近弱ってる私のためにみなさん集まってくれるようで。。。

そんなん聞いたらねー。みんなに会った時泣いてまうわー

とかホントにちょっと考えて。
気を張っておかんとと思う次第です。笑

はー。そろそろまた勉強せねば

ではAおやすみなさい

嗚呼、現実逃避したい。。。 

September 21 [Sun], 2008, 1:32
今日は土曜日、お休みです。

でも明日は休日出勤。。。病院へGOGO

いつもより遅い時間に起きれば良いけど、でも普段の休みよりは早く寝なきゃ・・・

だけど来週受ける資格の勉強もしなきゃいけない
。。。その絡みもあって今週は激多忙な一週間やったがやけど。笑

とにかく勉強せなっって思いながら、こないだ高知帰った時のプリクラを見て一人で夜中に笑ってる私は危ない子

だって現実逃避したいんですもの

でもそろそろ眠たいにゃあ。

きっと明日も寝不足。。。はははは

あー引越ししたい転職したーーーい

真夜中の嘆き終了

夢か幻かこの3日間! 

September 15 [Mon], 2008, 23:45
この3連休、昨年に引き続き二等兵ちゃんが東京に遊びにきました
今回も遊びに行ったのは計2日、ぎっちぎちのスケジュールでフルにはっちゃけてやりました。笑

まず初日は、恋の神様東京大神宮秋葉原そして横浜中華街へ。
私が大神宮で引いた縁結びみくじはなんと、前回引いたものと全くおんなじ結果・内容でした

波瀾の兆ってやつね。心を乱す出逢いがあるからもちっと待ってなさいとの事。

いやいや、、、前とおんなじ結果となるとこれはほんとに信じたくなるよね・・・

ほんでからも一個引いた恋みくじの内容は・・・悲しくても辛くても今の恋は忘れましょうと。笑
もっと良い出逢いがあるからそこで存分に楽しめと。。。そんな内容が書いてありました。

総合するとやっぱり待つべしって事かな。
そういう事で、最近私を惑わせていたあの気持ちは封印しようと思います。笑

ちなみに二等兵ちゃんの結果は。。。神様からもGOサインが出てるそんな内容でした。
さぁ頑張れよーニヤニヤ

それから秋葉原でぶらぶらして、昼から横浜中華街へ


食べ歩きという事でフカヒレまんとパンダまんと杏仁ソフトクリーム食べました

どれもおいしかったー

いろんなお店回って、最近私の好きな愛玉ゼリーの缶詰を発見し迷わず購入。笑
いろんな味付けで楽しめるようで。。。早く食べた〜い

帰りは横浜のイーハイフンでずーっと狙ってたファーブーツを購入
嬉しくてAにっこにこです


夜はみんなでむぎとろを食べに行って満足Aその後カラオケにも行き一日目終了

そして二日目
待ちに待ったディズニーランド、夢の国へGOです

さすがに連休の中日という事で人の数が半端なかった。。。こないだ行った時と全然違うくてびっくり。
とりあえず2本目のドリームキーは購入しちゃいましたが。笑


前回はアトラクションメインでしたが今回はパレードメインって感じでした。
とりあえずハロウィン仕様のホーンテッドマンションは行きましたがすんげー細かいとこまで凝ってて、さすがディズニーって思った。笑

ディズニーの写真はmixiにアップしてるので、適当に見ちゃってください夜はぶれまくってますが。笑
後園内にいたティンク(役の人、笑)と一緒に写真撮ってもらっちった

・・・しかしそれはさすがにUPできませんがね。

結局11時くらいまでおったんかな家帰ったら12時過ぎてました。笑
まぁそんくらい楽しんだということでなかなかないからね。。。

そしてあっという間に最終日の今日、二等兵ちゃんは帰って行きました・・・
寂しいねぇ。。。

また遊びに来てね

、、、夢のような日々は終わり一気に現実。
今はブログ書きつつお勉強してます。。。

あーお仕事やだな

今日なんて3日履いてないはずの仕事用の靴のバンドが意味のわからんタイミングで切れてたし。
さっき置いた時はなんとも無かったのにみたいな。

仕事行くなって意味かな

まぁそんな感じで。。。次の楽しみが見つかるまで、、、どうしようかな。。笑
おやすみなさーい

なんながやろー 

September 09 [Tue], 2008, 23:53
なんか久々の日記やけど気分はブルー
正確にはブルーなのかどうかもちょっと不明ながやけど・・・

今日家に帰ってきて。
ご飯食べようかなーというところにTマネージャーから電話がかかってきて。

明日の案件のことでね。

で、まぁまぁ話を聞いて。朝一の案件は先輩に同行するんだよと。
それははい、わかりましたーで終わるわね。

ほんでから明日は夜どうしても事務所に戻らないかんから、朝一以降の案件はどんな風になってますか?って聞いたわけさ。(夜事務所戻らないかん事はもちろんTさん知ってます。むしろ会社命令なので)

そしたら答えられないと。

はぁ・・・意味がわからんやん。

依頼書のFAX送るから目で見て確かめてくださいと。
、、、そりゃあまぁ見るけどもちろん。別にちょろっと電話で言ってくれてもえぇやん

なんで言えないんですかって聞いてたら向こうが勝手に、

「とにかくFAX見てくたさーい。失礼しまーす!!」

ってはいはいみたいな感じでさっさと切ろうとするが。まだこっちしゃべりゆうのにそれを打ち切るように
明日事務所戻らなきゃいけないですよねーって聞こうとしたけど(ていうか途中まで言ったけど)あまりの向こうの勢いにむかついて、

「・・・もういいです」

って言って終わらせた。

けど。
後から考えたらなんか意味がわからんし無性に腹が立ってきて

しかも向こうからかけて来て、自分の用事が終わったらこっちの質問には答えんのかいと。
そんな上司あるか

もーほんま色々有り得んとかなんとか思ってたらなぜか涙まで出てきてしまって
結構長いこと泣いておりました。。。トホホ

で、届いたFAX見たら案の定、夜戻らないかんって言いゆうのに18:30〜19:30作業開始予定の案件入ってるし。しかも2時間くらいかかる作業。

もう一人のFマネージャーに言って外してもらったけど。

なんかもう正直、、、最近Tさんに対する不信感が強すぎてほんまに仕事イヤになるわ
マジで辞めたい。。

もーーー疲れました

ちょーネガティブ日記すいません

・・・でもこんな上司有り得んよね

おーそい夏休み 

August 31 [Sun], 2008, 21:22
終わっちゃいましたー一週間ぶりに東京に戻って参りました・・・
高知で過ごした時間はあっという間に過ぎましたね。。。はふぅ。

これで明日からはまたお仕事でやんす
そして日曜日は社長のお話聞きにどっか行かないかんのです。

。。。。。。。。めんどくさーーーーーーーー

もーやる気が出ないA。笑
なんのお話を聞くというのさ・・・って感じで。

たまりませんのう
2週間後の連休には二等兵ちゃんが遊びに来て。それを楽しみに頑張りますが。

それが終われば〜どうしよっかな〜って。笑

実家帰って、散々家族に「病的に痩せた」だの「覇気がないだのと言われ・・・
そんな風に言われるとほんまにそろそろ辞め時なんかなーとか思って

ま、それは今後の運び次第ですが。

とりあえずはこのだらだら生活でたるんだ体を元に戻すまではお仕事頑張ります

久々に会えば嬉しくなるかもしれんし。。。。

わからんけど

、、、はっ。この夏休み、友達と遊んだの初日だけや。笑
みんなで飲んで、カラオケ朝まで行って・・・

やっぱり途中寝たけど

だって前日会社の人と飲んでしもうて、2時間しか寝ずに高知帰ったからね
あれは結構無茶やったな。笑

でも楽しかったから良いのです

次は正月です。また集まれたら良いのになぁ。。。

というところで終わり・・・・

頭ぐわーんぐわーん◎◎ 

August 19 [Tue], 2008, 23:54
今日は昨日の夕方からの頭痛でなんだか体調不良気味。。。

朝の時点でお仕事休んじゃいたいって思ったけど、なかなかお休みさせてくださいのメールを送ることが出来ず結局仕事出ました。

どうもね、、、休んだ時の罪悪感というかなんというか。いつも押しつぶされそうになるので
そんなことを考えてどうしようAと思ってたら結局、家を出なきゃいけない時間になってしまいました。笑

結果やっぱり出なきゃ良かったと思うくらい不調でしたが。。。体調ではなく仕事

もー遠いしはまるし、そんでもって件数4件しか行ってないのにご飯食べる時間ないし。
挙句の果てには乗ってた電車が人身事故で止まるし

自分が乗ってるのが事故ってのは初めてです。
1時間くらい電車に閉じ込められました。途中電気もエアコンも切られて真っ暗の蒸し暑い状態に。。。

「ふざけんなよいつ出してくれるんだよーなんて切れてる乗客もいて、なんとも言えん雰囲気を味わいましたよ・・・
結局予定していたお客さん先に到着出来ず、そのまま直帰しました。

結果的には早く帰れたんやけどね。。。なんとなく微妙
しかも乗換えで乗った電車も急病人介護でちょっと止まったし。。。今日の私は何かが憑いてたに違いない・・・

明日は順調だと良いなぁ〜。
ていうか明日は、なんと先輩の今勤めてる会社にパソコン直しに行きます
会えるかななーんて浮かれてばかりはいられません、作業がめんどい

とりあえず無事に一日終えることを願おうと思います・・・

あーでもやっと夏休みが近づいてきて私は嬉しいよ
こないだTさんに「休み中会社携帯(東京に)置いていって良いですかーって聞いたら。

「良いよー、プライベート知ってるから(にやり)」

って。。。思わず「こわーって言うてしもうた。笑
まぁまぁ教えたのは私やけど。PS2もらう時にね。。。

もちろん冗談で言ってたんやけどね。
どっちにしろ心配性の私は会社携帯も実家に持って行きますが・・・笑

そろそろ荷物とかもせんとな

なんだかウキウキしてきたので、このまま良い気分で寝ます
おやすみなさい

日々お仕事の毎日です。。。 

August 10 [Sun], 2008, 21:43
一週間ぶり?にブログを書くも、たいしたことは何も無かった一週間・・・

先週は終電逃すまでの事態に陥ったり、なーんか調子が悪かったり(仕事のね)。。。基本帰りが遅かったのでmixiも放置気味でした

その上昨日は土曜日出勤で、昼から夜までお仕事。
まぁ普段の外を歩き回る仕事じゃなかったから比較的楽やったけどね。

帰りの電車では40分くらいかな、Tさんと色々お話しながら帰ったし
・・・でも眠くてあんまり集中できんかった。笑

というのは前日の夜に姐さんと先輩と3人で飲みに行ってたからってのもあるけど。
なんかめっちゃのど渇いてて、調子乗ってぐいぐいお酒飲んでたら(でも2杯。笑)一気に酔いが回ってしもうて

体は真っ赤やし、痒いし、ドキドキするし、息苦しいし・・・その上デザートにハワイアンブルーなんて食べてしもうたもんやから寒いA

たった2杯であんな風になるとは。。。帰りの道では足元がおぼつかんしなんかわからんけどおかしくてゲラゲラ笑いゆうし完全に酔っ払いやね

ほんでから昨日は朝頭が痛くて。。。やっぱりお酒には気をつけようと思いました・・・

でも飲み会は好きやけど

うー早く高知に帰りたい後2週間
来週の土曜日メッセ予定してます。

と、そんなところでまた一週間頑張りましょう・・・・・・・・