ながさぼちゃん 

May 31 [Wed], 2006, 21:21

種から育てるサボテン
「ながさぼちゃん」
細長いサボテンが育つそう。
普通にサボテンを買うことはあるけど
種から育てるのは初めて。

うまく育つかな?

850円 

April 23 [Sun], 2006, 23:25
休憩中、自販機でお茶を買った。

お茶も飲みたかったし、
店長にお弁当代も返さんとあかんかったから
小銭を作りたくて自販機に千円札を入れてお茶を買った。

150円のペットボトルのお茶1本。
千円札入れたのにお釣りが一円も出てこない。

「どういうことだっ!?」

お釣り返却レバーを押しても出てこない。
でも、自販機の中で「チャリン」ってお釣りが
出てこようとしてた雰囲気はあったのに・・・。

とりあえず、自販機に書いてあった
「お問い合わせ、ご用命は」ってとこに電話をしてみたけど
日曜日やからか自動音声につながるだけ。
一応、伝言を入れれたので
状況と自分の連絡先を入れておいたんやけど
明日連絡くるやんな?

あたしの850円。
ちゃんと返ってくるかしら・・・・・?

コンビニへ寄り道 

March 18 [Sat], 2006, 23:30
仕事帰りにサンクスへ行った。
今、映画公開中のせいか
「ドラえもんくじ」ってのやってて
商品にマグカップとかお皿とかあったのでやってみた。
はずれくじなしで、当たったのがこれ↓↓↓↓



左がポーチ。
右のはホットサンドメーカー。
ホットサンドメーカーはドラえもんの顔に焼けます。
あたしが当てたんじゃないんやけどね

こんど作ってみようかなぁ、ホットサンド

本当は・・・・ 

March 15 [Wed], 2006, 22:27

DSが欲しい・・・。
でもPSPが手に入りました。
バリューパックの白です。
まだソフトが何もないので
置き去りにされたまんま。
今度の休みにでも買いに行こうかな・・・

行ってきました♪ 

March 13 [Mon], 2006, 23:17

ドラえもんの映画に行ってきた。
やっぱり声が変わっても
ドラえもんは相変わらずかわいらしい。
一番最初の映画、「のび太の恐竜」
声が変わってどう変わるかなとか思ったけど
違和感もなくみれた感じ。
前の映画同様、最後は号泣。
やっぱりドラえもんの映画は
「のび太の恐竜」が一番好き。
そして映画を観ると毎回付いてくる
ドラえもん。今回はピー助も一緒。


映画上映期間中、
こんな容器にポップコーンを入れてもらえた。
実はこれが今回の一番のねらいだったりした・・・


がまぐち 

March 12 [Sun], 2006, 23:45

店長の奥様に作っていただきました♪
軽くお願いしたら本当に作ってくれて
めっちゃうれしいです
色も好きな緑色で
右下にはクローバーとてんとう虫。
春らしくてかわいいでしょ?

ジンギスカン 

February 24 [Fri], 2006, 22:12

今、結構流行ってるみたいですね・・・。

これは結構前からあるみたいで
今日、仕事に行ったら店長が
「いいものあげる」ってうれしそうに
差し出してきたんやけど

「あんまりうれしくないかも・・・

店長曰く
「うちにあってんけどお菓子好きの子供たちすら
食べようとせーへんねん。だから持ってきた。」

ちょっとまって、それをあたしに食わそうとしてるのか・・・?

とりあえず、二人でジャンケンして
2回先取で負けたほうが食べると言うことになり
見事に負けてしまいました・・・・

新しいの登場 

February 18 [Sat], 2006, 20:03

お仕事帰り、本屋さんに寄りたくて
本屋さんに行った後、隣にある
お土産屋さんに入ってみたら
新しいドラえもんがいました
前まで、「たこ焼きドラや」ったけど
今度は頭に通天閣をのっけた
「通天閣ドラ」です。
携帯も変えたとこやし
ドラえもん、かわいすぎるし
即購入してしまったよ・・・

お仕事帰り 

February 17 [Fri], 2006, 21:00
仕事場の最寄り駅で電車を待ってたら
一人のおじさんがあたしの前を横切っていった。
そのおじさんの着てた上着がね、
どこかで見たことあって
電車を待ちながらずっと考えて
電車がきた瞬間思い出した。

中学校のときの学校指定のウィンドブレーカー。

なんでそんなの着てるのよ?おじさん・・
それもね、そのウィンドブレーカー
あたしの一個下の学年から
新しいデザインに変わってるはずやから
相当長持ちしてるってことですよね・・・・?

もちろん、あたしの地元方面へ向かう電車に
そのおじさん乗って行ったし。

少し恥ずかしかったな・・・・・。

ちょこっと遠出 

February 13 [Mon], 2006, 23:45
りんくうタウンへお出かけ。
って、行こうって言い出したのが3時ぐらいで
着いたのが夕方(よる?)の6時ぐらい。
一通りまわってみたけど
平日やしすごく人が少なかった。
休日はすごい人みたいやし
ゆっくりみれてよかったよ。

ご飯食べて写真のパンツを購入。
前からほしいなぁと思ってた形で
お値段もかなり安かったので買ってしまいました。

しかし・・・・・・・・・

少しきつかったりする・・・
ほかの色ならワンサイズ大きいのがあったんやけど
どうしてもこの色がよくて
でも、はけないわけじゃなくて
少しきついだけ。
なのでこれを普通にはくために
頑張ってダイエットをしようかなと・・・。

頑張るよ。もう春やしね。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かよこ
» 850円 (2006年05月10日)
アイコン画像きーやん
» 850円 (2006年05月01日)
アイコン画像かよこ
» 850円 (2006年04月26日)
アイコン画像きーやん
» がまぐち (2006年03月20日)
アイコン画像カヨコ
» がまぐち (2006年03月17日)
アイコン画像きーやん
» 肩こり (2006年01月23日)
アイコン画像かよこ
» 肩こり (2006年01月22日)
アイコン画像きーやん
» あけましておめでとうございます。 (2006年01月03日)
アイコン画像かよこ
» あけましておめでとうございます。 (2006年01月03日)
アイコン画像かよこ
» くりすます♪ (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dorara0372
読者になる
Yapme!一覧
読者になる