あは(ノч≦**)+。゚☆ 

2006年10月19日(木) 18時38分
久しぶリにブログッ。+゚〇。+〇
最近ゎ嬉しL1ことがあっても気分が上がらないっていう最悪なパターン(>д<;)なんでなんだろなア自分自身でも分からんわァ...
てか明日から新しL1バイト☆★初!!好きな日にできるからバリ楽なんょ♪♪


昨日、友達が紹介してくれた人と友達と一緒に会いに行きましたア(ノ∀`*)
あゆが好きって言うことでポスターを渡しに行ったンだけどね♪♪しばらく友達がその人としゃべっててすごい優しい感じで面白い人だった!!青春が感じられそうな一日でした。・∀・)【笑】

ハッピィパラダイス 

2006年10月04日(水) 23時28分
10月1日に
あおL1とまどかとぁたし03人で
たっだいまァ!!の舞台観に行ったぁぁヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ2本立てで02つともやたらおもろかった(o>艸 ンで受けのとき手紙渡せてよかったたし、もみじまんじゅう渡せてよかった♪♪レンジホントゎ12秒ぢゃなくて14秒だったんですすみませぬヾ(;×∀≦)ゞ【笑】
舞台終わったあとゎ
あおL1とまどかとぁたし03人で初プリ撮ったァ(●´∀`)*・☆゜★・*めちゃ楽しかったよねェo(´∀`o*)o(´∀`o*)また遊んだときにいっぱL1撮ろうね(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
今度、トライアングルのコントまどかと一緒にするから見てね(◆b'A`d)笑



んで、関ジャニのコンサートマジ近くて改めて亮ちゃんのかっこよさが何百バイも分かったヾ(*´∀`*)ノ
ちなみに席ゎ3列目!!!


こんなにコンサートで近かったン人生で初めてやったし(〃^∀^)vVなんか初めてだらけやなァooo
めちゃ楽しかったわぁ!!広島やったしo(´∀`o*)



あおL1文化祭頑張ってなァ(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
てかまた会ったらめちゃ語ろうね(`∀´)!!


今ゎまどかの家にお泊りしてますッ☆★
なんか出前一丁ラーメン食べようって話になって、まどかが
【出前一丁しよう】て言ってなんでかしらぁたしゎ
【出前取ったらお金かかるよ】って言ってしまって
まどかに
【出前一丁ゎラーメンのことよ】ってつっこまれたわ(´∀`;)【笑】

でゎ今日ゃこの辺で!!!

久々 

2006年09月27日(水) 18時25分
めちゃ久ぁ!!
今までテストだった(>_<)

ンで,昨日カラ今日にかけて一気にテストが返ってきたァ☆なんか全体的にまぁ×02だったけど、英語ゎやばかったなァ...【苦笑】
けど、数学よかったァ↑↑↑今回の数学ゎかなり自信ぁったから笑・∀・)それゎ計算問題と図だったから☆★文章や証明があったら全然だめだめだったけど。。まぁほとんどの人点数よかったけどね(◆b'A`d)笑

前に黒に染めなおした髪がまた黒色がはげてきてるカラ昨日から学校行くのびくびく!!そんなんだったら髪の色また染めなおせばいいぢゃんって思ったでしょ!?思ったなァァ‐‐【笑】


そんな子にゎ
頭軽くたたいちゃうよ(◎*'艸`*)
んま、そのとおりだけど、今ゎ直したくない◎なんでかって??
染めなおすンたいぎいから●´Å`●´∧`●´△`●朝会もあって髪の注意うけると思ったら全然なかったし、保険のときもなぜかぁたし注意されてなかったカラ今日ゎついてたpω`*でも秋休み入るまでにゎなおすけどb

5時間目、国語で担任の先生《やなちゃん》の授業でテスト返しぁって前回よりかなり下がってたぁ(TxT;)そこまでショックぢゃなかったけど☆【笑】
けどやなちゃんが【み〇〇こけかけよる場合ぢゃないよ】てテスト返されて
で、やなちゃんがぁたしらの席の近くにきてぁたし含めて4人に
【ホンマに(;-_-+みんな前より落ちたねぇ】
て言ってたけど、ぁたしだけ理解できんでから
ぇッ!?σ(・´ω・`*)
って顔したら、やなちゃんに
【なんでそんな顔しとるンね、ぁたしだけ落ちてないよみたいな顔して!!びっくりするけん《笑】てつっこまれて、残りの03人にも笑われて
ぁたしゎ何のこっちゃ意味がまだ理解できてなくて
普通に検定のこといいよるんかと思っとったら
国語のテストのことだったことに友達に聞いて気付いた!!ヾ(;×∀≦)ゞ【笑】確かにだいぶ落ちてる...けど赤点にゎなってないから大丈夫なのだ。・∀・)【笑】

でも、やなちゃん無事復帰できて安心したァ.+:。(艸ωV*)゜.+:病院で入院系なこと聞いたときゎびっくりしたけどホンマによかったぁ(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
それから、昨日朝地震があったンよ(>_<)ぁたし調度朝シャンするトコだったのにパニックになって安全だと思った自分の部屋に非難してた!!【笑】なんか大丈夫な感じがしたカラ●´∀`●で、今日の朝も地震ぁってびっくりして
その地震が今日ぁったよね!!ってま〇〇に言ったら【なかったよぉ!!笑】て言われて
【あったって】て連呼しよったらぁたしの隣の席の子が【昨日ゎあったけど今日ゎなかったよ!!笑】て、ま〇〇と言いよって信じてもらえなかったよヾ(;×∀≦)ゞ【笑&汗】


地震今日あったの!!!!!(○・д・人・ε・○)【笑】


てか中島美嘉ちゃんおじさんの妖精が見えるらしー

マジわろたッ(o>艸

キャはッ☆★ 

2006年09月18日(月) 20時48分
こんばンわぁ↑↑

今日ゎめちゃ×02
楽しかったぁヾ(*´∀`*)ノ葵と会えていろいろ語って楽しかったなァ(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)
ガムとけたぁ!!て聞いたときビックリしたけど。・皿・)【笑】
葵ゎチョコ系と帽子が好きっていうこともわかったpω`*楽しみにしててなァ↑↑↑何をって感じやけど
とりあえず楽しみにしてて(o>艸 ほんでプレしたのを使ってて、付けてくれてホンマに嬉しすぎたぁ( ̄▽ ̄)vゃっぱ、プレしたのを使ってくれてるとかホンマ幸せ並みに嬉しいよね♪♪(〃^∀^)vV

嬉しさに浸っちゃってゴメンなちゃL1(〃>д<)
大阪へ旅に出てたんです☆アミューボーイズのイベントに行っててザビエルやトライヤングル面白かったわぁ(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
ぁたしが気に入ってるんゎ焼き芋やさんのコント!!学校でこのコント広めちゃってます(o>艸 左やないン!?て自分でビックリしたわぁ【笑&汗】てか《あなたぢゃなきゃだめな恋》これ誰かが歌ってる曲って聞いたから調べてみたら



あった。・∀・)ノ歌手名ゎ《福田美か》さん!!CD見つけたら買うし♪♪んで会いたいって曲も見つかって、買えたらいいなと思って双葉行って聞いたら売れててないみたい(>_<)でも来週にゎ入荷するって( ̄▽ ̄)v

てか、想太くンと写真02枚も撮ってもらえてすごい嬉しかった(ノ∀`*)でもゃっぱいつも緊張してシャベルまでいけない...それに想太くンに話かけるンいつも人の助けをもらって話かけれてる(>_<)て感じだから感謝の気持ちがあふれて溢れてホンマに感謝してます.+:。(艸ωV*)゜.+:次行くときゎ誰の助けもかりずに話かけれたらいいなッて思う(ノч≦**)+。゚☆
写真ゎ想太くンだけでなく葵、かすみちゃン、えみちゃンと撮れてすごい嬉しかった(ノ∀`*)♪♪みんなノリがいいヽ(○´3`)´3`)´3`)ノやけに面白かった☆★【笑】20日今日写真現像したんよ(ノ●´∀)八(∀`●)ノみんな可愛い(〃>д<)!!で、想太くン変顔なのに可愛すぎやわッ(○・д・人・ε・○)【笑】またアルバムに飾ってゆきます♪♪
でゎこの辺で●´∀`●

Σ(・ω・`;三;´・ω・) 

2006年09月09日(土) 20時18分


青いイナズマが

ぼくをせめる

炎すべてやきつくす

GE......G...G...GE...ゲッチュ


雷なんか恐くない×02



嘘(>_<)
雷恐くなくないに決まってるやんかァァ(*p>дq)雷が家に落ちてこないよぅに電気もひとつずつ暗くしてテレビゎつけてるけど音量も小さくしたカラ落ちてゎこないと思うけど
雷の音も紛らわそうとピアノ大きめにならしたり...したけどゃっぱ


青いイナズマゎ最強!!!!青光したらいてもたってもいられないカラ一応安全地帯の布団の中に入って雷が鳴りやむのをこくこくとまってますΣ('Д`/)/【笑&汗】

雷ゎさて置いといてぇ...
今日耳鼻科に久しぶりに行ったぁぁ(●'3`$+)+.%゜鼻アレルギーみたいなんだから季節の変わり目でどうしようもないくらいしんどかったから耳鼻科に行って

前回と違う錠剤の薬もらってきた。・∀・)このアレルギーとともに約3年とともに過ごしてきてる【笑】いつか、いつかゎ治ってほしいわァ(ノч≦**)+。゚☆

てか高校で履いてるロンファー最悪なことになってて右足のロンファーのツマサキらへんから約3pくらい底がとれかかってて隙間ができてるの!!
どおりで右だけ歩くたんびにギシギシいぅてたんだゎΣ(・ω・`;三;´・ω・)【笑】
さらに昨日学校がえり駅までの道程で階段がぁってやけに右ロンファーだけぺったん×02いうてたから

気になって右足の裏みたらガムがくっついててびっくりヾ(;×∀≦)ゞ右ロンファーだけ無念だゎ【笑】
ぁたしの右ロンファーよ!!どんまィ(◆b'A`d)ワラ


ぎょえッΣ('Д`/)/ 

2006年09月06日(水) 18時39分
ブログ見ようと思ったら真っ白けっけぇで見れないヾ(;×∀≦)ゞ見れなくてめちゃ焦ったし【汗】
真っ白王国やゎ*′д)☆

2年なったからほぼ毎日のよぅにテンションが下がってしまぅ自分がくやしいわッ(>_<)てかテンションが下がる、ストレスがたまる人の体操みたいなンが昨日買ったnononの雑誌に載ってたo(´∀`o*)SEVENTEENの雑誌もいいけどnononの雑誌いいよ+.('∀'・)+.゜

今日演劇部にまだ入るとゎ決まってないけどとりあえず今日言って結果だそぅと思ってます!!演技するの嫌いぢゃなくむしろ好き(ノ∀`*)なんだけどほかにも挑戦したいことぁったりするからめっちゃ悩んでるΣ(・ω・`;三;´・ω・)そぅ深く悩まないでいいって言われたけどぁたしゎ深く悩んでしまう性格ヾ(;×∀≦)ゞしかも、はっきりと言えない性格ぁったりするからそんな自分に腹立つ●´Å`●´∧`●´△`●
こんな悩み言っちゃってAごもんなぁ(*p>дq)


話題変わりまして

国語の課題テストみんな3割りとらなきゃいけないのに
数人ならまだしも


ぅちらのクラス全員が
3割りとれてなくて

国語の課題を出されてしまったΣ(・д・`●)ワラ
で、夏休みでした漢字の量とまったく同じの出されてしまってショック(ノч≦**)+。゚☆

だけど、頑張るよぉ(。o`・д・)o作文しよぅと思ったけどどうしよ...
いざしようとするとめんどくさくなるデーーd【・Å・`d*】ーース☆

でゎ今日ゎこの辺で。+(*$'u`$*)+ばいちゃ

なっ...ななな!???? 

2006年09月03日(日) 22時12分
こんにちゎ↑↑

今日ゎ友達ま〇〇と広島駅vニ大阪行きのバスを予約しに行ったぁぁ(o´・∀・`o)
予約したぁとアミュの話になって【あれから何週間後で9月18日かいね??】に対してぁたしゎ思わずマイボス☆マイヒーロの長瀬くンのものまね【はにゃ!?】て声と顔で表したら
ま〇〇なんだつぼったみたL1。・∀・)【笑】
笑わそうって思ってなかったんだけどとりあえずうけたみたいでよかった(*´∨`*)ワラ

なんか今日ゎま〇〇とのハモり率が高かったよぅな気がするッ(o>艸


ハモった



ハモったぁぁ!!!ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ【笑】


てか,急に知らん金髪系のお姉さんから話し掛けられて
何かと思い聞いてたら
ぁたしゎよく聞き取れなかったんだけど一応くびを横に振ってて
ぁとでま〇〇に聞いたら【ゆうたの元カノ×02??】てぁたしに聞いてたらしー!!
ぁたしそんなんゆうたなんて人知らんわぁΣ('Д`/)/変な瞬間ゃった(>_<)首縦にふらんでよかったと。+(*$'u`$*)+
つくづくぁたしに似てる人おるンやなぁって思った+。゜(o゜д゜o)゜。+自分に似てる人が世の中に3人ゎいるっていうからね*′д)

今日ゎビックリした1日でしたッ☆★
でゎ
ばっははぁぁぁL1ヾ(*´∀`*)ノ

きゃは(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ) 

2006年09月02日(土) 13時56分
ものすごく
ぁたしvニとって最高で嬉しL1言葉02人カラもらった(ノ∀`*)
その言葉ゎ【親友】☆★
今まで中02まで
いつも一緒にいる子いていつのまにか【しんゆう】てなってたけど,性格のいい子やなかったカラぁたしにとって友達でゎあったけど【しんゆう】ぢゃなかった....
けどッッ今の友達ゎ違ぅ.+:。(艸ωV*)゜.+:MちぁんAゎめちゃ仲いい大好きな友達で親友であり心友であり信友であり真友でぁるから(*´∨`*)
大切な親友pω`*


話題変わりまして
今日お昼栗ご飯あったからかったの。・∀・)ご飯がすごL1おいしかったァァ+.('∀'・)+.゜パン、【アップルandチーズケーキ】新発売ッ!!コッペぱん買おうとしたけど
新発売の言葉に目を奪われてアップルの方買っちゃったぁヾ(;×∀≦)ゞ【笑】お味ゎ...買って食べてカラのお楽しみやなッ♪♪【笑】

土曜日と言えば!!!










なんでしょうー



マイボス☆マイヒーロの日だよ(●´∀`)*・☆゜★・*まきおくンゎ今回ゎどんな活躍をしてくれるんでしょうか。・∀・)御覧ぁれぇ⌒【笑】


ぢゃ今日ゎ短L1けど
この辺でッ☆⌒(○ゝω・)b

ふンッだ(ノч≦**)+。゚☆ 

2006年09月01日(金) 18時34分
こんばんわァァ↑↑


ぁのですね×02
ぁたし髪めちゃ茶色かったみナニい...頭髪検査で捕まっちゃった(◆b'A`d)
だから,髪また黒vニ染めなおさなきゃあ!!教室におっても担任の先生にバレたくらL1やもン
染め粉恐ロシア【汗】
いつも以上vニみんなカラ注目浴びたような感じするょ!!(*´∀`*)【笑】アホo


んで友達と【人間】のことについて語っちゃった.+☆(◎*'艸`*)☆.+

今日フジ(スーバー)に行く途中
AMYUの話題になって
Mちぁンが【A君がいないとぁたしゎ死んでしまう〜】て言ってたの(o>艸
やから、ぁたしゎ【ぼくゎ死にましぇん】て叫んぢゃった+。(◆'v`b)b。+

で、ささいなことなんだけどすごL1嬉しかったことがぁって
Mちぁンのアルバム写真のぶんの写真(ビニルの上から)にひらがなのシールでデコリングしてあって、ぁたしの写真のデコリングに【しんゆうと...】て書いてぁって
めちゃ嬉しかったぁぁヽ(○´3`)´3`)´3`)ノほんまに.+:。(艸ωV*)゜.+:
Mちぁんもいろいろと頑張ってほしいな☆★て思いました(◆b'A`d)

....はッΣ(・д・`●) 

2006年08月31日(木) 10時18分
ぉはょーござL1ます!!
ぉはよぅござL1ます☆★
そこの

YOU

ぉはょーヾ(*´∀`*)ノ


昨日ちゃんとぁの料理を作りましたょ●´∀`●ぁたししめじを食べたことなかったからどんな味なんだろォーと思L1口に運んだら

食べ物嫌L1パラメーターがめっちゃ反応しましたねッΣ(・ω・`;三;´・ω・)ホンマしめじだめやわッ【汗】
でもえりんぎゎ好きだし、まったけちぁンも好きだからL1L1の。・∀・)b
茸類完全vニ嫌いになったわけぢゃなL1から♪ワラ

さァ!!ラストスパートの夏休みやァ(>_<)早く宿題終わらして陽気な歌でも歌おぉわL1(◆b'A`d)
てか国語は必ずせンといけん危険物なの!!
やらんかったらどぉなるかって??



手がタコの姿になってしまぅで






これホンマらしー
なんか
今の漢字より何倍も課題が出されて手がぱんぱんになって動かんくなるンやってヾ(;×∀≦)ゞ
だから

タコ!!

でもぁたしゎ取り敢えず漢字ゎクリアしたァヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ偉L1やろッ♪♪完璧に終わったわけぢゃなL1んだけどね【笑】
んでも!!どれもあと少しやからはまぐっさン並に頑張ろ(。o`・д・)oと思います!!!!


ぁッ!!髪の色戻したのに
マニュキア落としてなL1やんかッΣ('Д`/)/20日以来落とさなさすぎて塗った位置移動してはるッ...ワラ
宿題終わったらちゃんと除光液で取ります(◆b'A`d)
宿題するとき
マニュキアゎ元気の源になる



はずだから+。(◆'v`b)b。+


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あおレl
» ハッピィパラダイス (2006年10月07日)
アイコン画像あおレl
» 久々 (2006年09月30日)
アイコン画像あおレl
» Σ(・ω・`;三;´・ω・) (2006年09月17日)
アイコン画像あおレl
» なっ...ななな!???? (2006年09月06日)
アイコン画像あおレl
» なっ...ななな!???? (2006年09月06日)
アイコン画像あおレl
» きゃは(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ) (2006年09月02日)
アイコン画像あおレl
» ふンッだ(ノч≦**)+。゚☆ (2006年09月02日)
アイコン画像あおレl
» (ノч≦**)+。゚☆ (2006年08月30日)
アイコン画像あおレl
» ぅわぁぁン。・゜・(pゝД;`q)・゜・ (2006年08月29日)
アイコン画像あおいイイ(*´艸`*)
» (無題) (2006年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dorapanman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる